暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

楽園渋谷駅前店

1【TOKUMEI】2020/07/01(水) 20:03:17.00
スロよわw
6【TOKUMEI】2020/07/02(木) 18:31:53.81
https://youtu.be/OLx63uU__2M
90【TOKUMEI】2020/07/09(木) 22:40:25.77
なんだこの閑古鳥は、渋谷地区で大コケしてるやん
116【TOKUMEI】2020/07/15(水) 20:58:54.11
慶次、北斗ガラガラ
レール釘www
145【TOKUMEI】2020/07/18(土) 19:41:38.96
軍団とか関係ないんだよ 非等価なら共有して持ち玉遊技しろ

ピンだときつい ギリギリのベースで打ってるんだろアホかよ
159【TOKUMEI】2020/07/20(月) 14:20:00.76
楽園は出玉制御やサクラ使ってるって噂絶えない。火のないところから煙はたたないから、打たない一択。
170【TOKUMEI】2020/07/22(水) 22:23:29.61
池袋店も北斗に沢山いたからな。、
192【TOKUMEI】2020/07/27(月) 18:56:41.50
>>178
柳小路の1階にあったホースケ君を打ってたら盤面左側に玉詰まりが起こったんだよ。
店員を呼んで直してもらったら、そいつがバイトの素人君。その当時は当たり前だったサービス玉を入れてくれた。
で、入れてくれた先が回転体のVだよwww こいつアホかと、俺、歓喜
その時は当たらなかったが、味をしめた俺はわざと玉を詰まらせる打ち方をしてバイト君が近くに来たら呼び出し。
そしたら2回目のサービス玉で大当たり。一撃3万発、マイウー!
さらにその後も玉を入れてもらって当たり。そしたら主任みたいな奴がバイト君にぶちギレ。
「ホー助だけはスタートチャッカーにサービス玉を入れたらダメだって言っただろ!」
そりゃそうよ、8分の1で当たって2400発、さらに連チャンモードだもの。
俺に柳小路は良い店だったわ。そんじゃ今から楽園行ってくるわ。
194【TOKUMEI】2020/07/27(月) 20:40:59.96
>>192
でもまぁ、あの当時は今じゃ考えられない様なサービスを多くのホールで行っていたからね。

指定した回転数以上ハマったら
ドル箱1箱分の出玉サービスとか。
ベタなとこだと、
店員とジャンケンやって勝ったら
羽根物Vポケット手入れサービスとか。
202【TOKUMEI】2020/07/29(水) 20:47:44.51
新型コロナ全国感染者 初の1000人超(死者も比例して増えております)
パチンコ屋に行く馬鹿は保険証すら持っていない人が大半

それでも緊急事態再宣言は発出する気配も感じられない。
キャンペーンスタートから2週間程度経過後の8/6辺りはどうなっている事か
1日2~3000人も現実味を帯びてきた。よほどの感染爆発でもない限り
キャンペーンは継続される可能性が高い。これはもう人災まっしぐらです
208【TOKUMEI】2020/07/30(木) 14:04:03.48
正しく言うなら、スロットは設定調整で大体の出玉を計算する。
だが、出たり出なかったりで不安定。
その不安定な部分を、パチンコで最終調整するわけよ。
210【TOKUMEI】2020/07/30(木) 16:40:14.35
>>208
パチもスロも変わらないぞ?
設定で割が計算し易い分スロの方が楽まである。

不安定だが台数があれば確率に収束するだけだ。
261【TOKUMEI】2020/08/07(金) 05:45:36.09
なんかこのスレ臭いな
298【TOKUMEI】2020/08/13(木) 21:47:57.96
情弱共、少しは調べる癖つけような
300【TOKUMEI】2020/08/13(木) 22:25:32.81
>>298
これのどこがゴトなの?
314【TOKUMEI】2020/08/14(金) 19:47:35.61
単純にエスパスしか対抗店無いからガイアに騙されて買った感じしかないわw
319【TOKUMEI】2020/08/16(日) 21:58:45.61
出るわw
出るわw
337【TOKUMEI】2020/08/27(木) 08:39:17.89
機械割りが恐ろしく低くなる系列
358【TOKUMEI】2020/09/01(火) 22:42:33.46
人を見た作為的な操作あるのかな
進化した時代だから設備にお金を掛ければ
自由自在に操作可能なんだろうな
359【TOKUMEI】2020/09/01(火) 22:56:20.92
>>358
あるねー間違いなく
インチキ臭い商売トップオブトップだからな
ほぼ詐欺まがいのくせに接客良くクリーンなイメージ全面に出してる所がさらにくっさいし笑える、こんな商売してる人間の脳などお察しですわ
362【TOKUMEI】2020/09/02(水) 12:30:54.20
うふふ遠隔など無いって言い切れるんですって
370【TOKUMEI】2020/09/05(土) 05:19:18.36
勝てるから
378【TOKUMEI】2020/09/09(水) 22:49:44.59
いや働けよ
397【TOKUMEI】2020/09/11(金) 18:26:49.67
パンルーぐるんぐるん~
404【TOKUMEI】2020/09/12(土) 09:46:32.03
仕置人ターボ、遊タイムまで100前後で捨てるオバチャンは何考えてるの?ありがとうございます
406【TOKUMEI】2020/09/12(土) 19:52:42.74
>>403
見た目でわからんなら座れねーじゃん
408【TOKUMEI】2020/09/12(土) 21:02:04.95
>>406
打ち子班長レベルじゃ抱えてる子の台数分回るの探せないだろう
409【TOKUMEI】2020/09/12(土) 21:03:45.95
打ち子を強制的に割り振られ上(○クザ)には安定的に上納金流れるシステムだからマルチと同じだな
412【TOKUMEI】2020/09/12(土) 22:35:47.25
貯玉再プレイに制限をかけると、かならず複数マイ利用で終日再プレイからNO軍団共有かましーのな輩いる。
これは大迷惑。

いっそのこと無くしていいサービスが共有と貯玉再プレイ。だって期待値主義者たる軍団および一人寂しいピン芸人パチプロおよびそれら夢見るセミプロらが喜ぶサービスだから。勝ち組パリピたちを喜ばせてどーすんの。
お店の大切な資金源たるご老人や主婦層大切にしなきゃ。貯玉再プレイや共有のために渋くなった釘で苦しむのが、それらプロレタリアトたち。およそ資本のカケラとも無縁組たち。渋谷の夜には共産主義の魔物が蠢くよ。

さっさと貯玉再プレイと共有やめろ。
430【TOKUMEI】2020/09/14(月) 16:26:20.27
ルパン打粉勢揃い(笑)
433【TOKUMEI】2020/09/15(火) 13:42:35.68
打ち粉
大海とルパン
コーナー本日も元気に稼働中
478【TOKUMEI】2020/10/06(火) 00:26:31.22
一月に使えるお金、何時間打てば例え負けても遊んだ気になるかとかあるからね
533【TOKUMEI】2020/12/20(日) 12:00:53.64
源さん挙動がおかしいエスカスの方がマシじゃんこれ
536【TOKUMEI】2020/12/23(水) 00:31:15.50
エスパスの無双はいつも満席だが楽園の無双はイベント以外は寂しいな
違いはなんぞや
575【TOKUMEI】2021/12/01(水) 08:42:41.23
https://youtu.be/RUXNWGZMrzE

牙狼 ウルフ

https://youtu.be/23DmadRMYT4

ステイ ゴールド!

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachij/1593601397