暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【そこのかまいたち】ウルトラマンオーブ Part.41【いや、お前達♪】

1【TOKUMEI】2020/08/25(火) 05:18:05.76
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ウルトラマンオーブ 公式サイト
http://m-78.jp/orb/
怪奇現象追跡サイト「SSP(サムシングサーチピープル)」
http://somethingsearchpeople.com/
テレビ東京 公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ultraman_orb/
ウルトラヒーローズブログ
http://blog.m-78.jp/
YouTube ウルトラチャンネル
http://www.youtube.com/user/tsuburaya

( 0|0)メ≡≡≡ウルトラ3つの誓い≡≡≡>)o\o(V)
1つ!次スレは>>980を踏んだ人が立てること!
1つ!新スレが立つまでは書き込みを控えて静かに待つこと!
1つ!スレはみんなで仲良く使うこと! ←←ここ重要! 皆の力、おかりします!

※次スレを立てる際に文頭に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を付けて立ててください

前スレ
【どうせ地球は】ウルトラマンオーブ Part.40 【丸いんだ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1538815421/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
12【TOKUMEI】2020/08/25(火) 05:24:47.34
12
16【TOKUMEI】2020/08/25(火) 05:26:22.21
16
59【TOKUMEI】2020/09/13(日) 15:22:43.40
あの子は調子いいことしか言わないキャラだからね
78【TOKUMEI】2020/10/20(火) 21:10:18.22
シリーズとおして、連続でレギュラー枠勝ちとってるのダンかヘビ隊長ぐらいしか居ないことに今更ながら気づいた
90【TOKUMEI】2020/10/22(木) 00:08:22.80
古臭いとジャグラーに言わせたけど本心は古臭いやり方を復活させたいんじゃないの?

最近はひねった敵キャラしか出せないし
98【TOKUMEI】2020/11/15(日) 07:19:48.27
うむ
102【TOKUMEI】2020/11/22(日) 10:45:39.19
ギャラクシーファイト観たら惑星カノンって事で戦姫出てきたな
アマテじゃなくてイザナ女王って呼ばれてたけど
あとマガオロチの卵なんて物騒な物が…
106【TOKUMEI】2020/11/22(日) 22:14:43.10
闇のピザ屋
120【TOKUMEI】2020/12/08(火) 19:37:09.43
イザナギ様はアマテ様のお母上か。

ペットのククルシーザーのぬいぐるみよくあったよな。確かホロボロスに改良されたんじゃなかったっけ
121【TOKUMEI】2020/12/09(水) 17:33:10.00
やっとガイさんのネックレス発売してくれる!
127【TOKUMEI】2020/12/12(土) 19:33:35.31
アマテを傷つけて樹を斬り、犠牲を伴う戦い方をしたジャグラーと、組織ぐるみで弱者を食い物にし秩序を保つ星間連盟のやり方を『少しの犠牲で大勢の命が救われる』という理由で容認してるウルトラ達ってぶっちゃけやってる事は変わらないと思うんだが
ジャグラーを否定したアスカは連盟容認派のウルトラさん達を良く思ってないとかなら筋は通るかな
138【TOKUMEI】2020/12/19(土) 12:48:31.97
懐かしのスーツ姿に泣けたわ
145【TOKUMEI】2020/12/21(月) 01:00:32.59
オーブ最終回でようやくガイに胸の内を吐露できて蟠りが取れて、
そこから色々あってZの作中では既にイライラもストレスもないらしい>枯らす

ガイもオーブExpoのバトルステージからは「もう悪ぶるのは止めろ!」と声かけしてて
ジャグラーがガイの前で悪人を演じてる事に気づいてる感じだしね
152【TOKUMEI】2020/12/30(水) 10:19:08.01
ジャグラーの信実を知るにはちょうどいいからね
169【TOKUMEI】2021/01/31(日) 13:20:17.69
ストレイジのユカは横っ面を張るどころか解剖したがったけど…
170【TOKUMEI】2021/01/31(日) 14:28:17.87
キャップ・・・元気になったらちょっと遊びに来てもええやで
お大事に
173【TOKUMEI】2021/02/01(月) 14:53:32.97
堂本光一の舞台出たり、かなりきついスケジュールこなしてたのも体への負担大きかったかな

シンさんはマクドナルドという大口のパートナー見つけられてよかった
179【TOKUMEI】2021/02/06(土) 08:16:30.02
電子書籍だとお面付かないもんな
183【TOKUMEI】2021/03/14(日) 19:47:44.03
「ガイさん!?」と思ったらムサシ隊員だったw
185【TOKUMEI】2021/03/15(月) 02:04:50.74
>>183
何なのこの格好w
186【TOKUMEI】2021/03/20(土) 19:16:22.38
>>185
明日のラブパトリーナのゲストとして出てくる。
ちなみにこんな人も登場するらしい。
187【TOKUMEI】2021/03/20(土) 22:57:40.49
>>186
た…玉置浩二
190【TOKUMEI】2021/03/22(月) 15:35:51.16
杉浦くんのラブパトの衣装は最近の特撮世代にとってはガイさんだろうけど、どちらかといえばまんまスナフキンだったw
192【TOKUMEI】2021/03/22(月) 17:12:09.54
>>190
そう言われてみればw
200【TOKUMEI】2021/04/24(土) 17:42:30.10
意を決してオリサガ見たら予想外に楽しめた
オーブのエピソードにしなくても良いんじゃない?な場面は多かったけど
208【TOKUMEI】2021/05/28(金) 15:27:02.53
人気があるならば、メディアに取り上げられるのは当然だと思います。
225【TOKUMEI】2021/07/02(金) 20:34:42.19
EXPO2017のプレミア配信に石黒さん降臨してたな
229【TOKUMEI】2021/07/08(木) 21:30:09.87
最近石黒さんを目にする機会が増えてるんだけど
源之丞と鯨咲とガイさんと素の石黒さんが全員同じ顔だけど違う人に見える・・・
233【TOKUMEI】2021/07/10(土) 22:34:03.63
アニバーサリーヒーローズスペシャ
黒部、石黒、寺坂か。世代間広いな。
237【TOKUMEI】2021/07/11(日) 14:05:49.90
寺坂さんに今一番必要な言葉をちゃんとわかって伝えてる感じだったな
「新しいことに挑戦すると最初はなかなか評価されないこともある」とか
変身ポーズへの具体的なアドバイスといい役者としてとても真摯だと感じた
263【TOKUMEI】2021/10/12(火) 10:20:41.84
ジャグラーはルーブ関係者と共演は無いけれど、
O-50世界出身という共通点があるって、『尊哉の部屋』で言ってたね
305【TOKUMEI】2022/02/13(日) 12:15:46.51
劇場版オーブ初めて観たけど面白かった。サプライズでウルトラセブン出てきたし。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1598300285