暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】丸の内オアゾから転落死して重体だった小学生、死亡😭

1【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:41:56.09
丸の内オアゾ」6階から転落、重体の小6男児が死亡…防犯カメラに柵乗り越える映像

 東京都千代田区丸の内の商業施設「丸の内オアゾ」で18日夜、男児が6階から3階に転落した事故で、意識不明の重体だった都外の小学6年の男児(12)が19日午後、搬送先の病院で死亡した。警視庁丸の内署は男児が自殺を図ったとみて調べている。

 丸の内署幹部によると、近くの防犯カメラの映像で、男児が転落の約3分前、1人で施設の1階から入る姿が確認された。さらに映像には、飲食店フロアの6階の吹き抜け部分で柵を乗り越え、転落直前には周囲の大人が止めようとする様子も映っていたという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c649bd0cdae92b33866a6a0a8e6c1318ae17d63a
2【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:42:02.73
悲しい…
4【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:42:21.28
一体なぜ…
12【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:44:10.31
おつかれ
ちゃんと死ねるのも凄いねえ
13【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:44:12.51
いじめはありませんでした!
いじめはありませんでした!
いじめはありませんでした!
14【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:44:54.09
ガイ児
22【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:47:13.77
淘汰
26【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:48:11.00
小6で自殺ってすげえな
損切りDC、利確JCより上手やん
29【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:49:04.02
>>26
しかも一等地を事故物件にしてるからな
インパクトもでかい
30【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:49:25.86
上級国民やん
25【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:47:54.24
ガキのうちから丸の内に行ける勝ち組でも自殺するんやな
31【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:49:31.82
>>25
親が竹中みたいにクズすぎてこんな親の子孫は残すべきではないと自ら犠牲になったのかもしれん
49【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:58:20.01
死ゾ
50【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:59:12.37
転生もんみてワンチャン狙った可能性

やっぱ転生もんは規制すべきやな
52【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:00:34.71
54【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:02:34.18
子供が大人の集まる施設で自殺ってなんか悲しいわ
57【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:03:52.43
早めに見切りつけられる賢い子やったんやな
58【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:05:06.20
12歳で死のうって凄いな
ワイはクソ貧乏やったけど自分が貧乏な事すら理解せず楽しく生きてたわ
58【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:05:06.20
12歳で死のうって凄いな
ワイはクソ貧乏やったけど自分が貧乏な事すら理解せず楽しく生きてたわ
59【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:06:08.09
>>58
どうでもいいよ、お前のことなんか
61【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:06:33.57
下手に半身不随とか障害が残って残り60年の消化試合を過ごす人生とかより死んだ方が良かったやろな
26【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:48:11.00
小6で自殺ってすげえな
損切りDC、利確JCより上手やん
64【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:08:23.59
>>26
損切りDCって遺書におもんなとか書いてた奴だっけ
68【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:09:32.93
丸善あるとこかな
74【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:14:36.76
みたか世界よ!
これが日本だ!!
75【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:14:53.25
自殺はなかなかやれないよね
寝ている間に逝けたらいいなあ…🥺
76【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:15:01.92
苦しみから解放されたね
81【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:17:27.74
生まれたくなかったやつが子供なんて身勝手できるわけがなく
少子化は当たり前や
83【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:18:02.80
自殺する気合いあるなら相手殺せたのに殺さず死ぬとか
随分優しい子やったんやな
93【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:24:30.43
それでも昔に比べたら若者の自殺は激減してるよ
「昔はよかった」「人情があった」なんて大嘘だよ
3丁目の夕日症候群だよ
今の方がぜんぜんいいよ
93【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:24:30.43
それでも昔に比べたら若者の自殺は激減してるよ
「昔はよかった」「人情があった」なんて大嘘だよ
3丁目の夕日症候群だよ
今の方がぜんぜんいいよ
94【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:25:08.63
>>93
何で増えてるんですかね…
105【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:33:28.51
エスペラント語オアゾは「オアシス」「憩いの地」
112【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:40:30.71
。・゚・(ノД`)・゚・。
111【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:37:13.05
世界が狭い子供の内に死ぬのは悲しいな
社会人経験して取り返しつかないくらい落ちぶれた大人が時差するのはしゃーないがな
113【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:41:00.65
>>111
学校が全てになると陥る罠やな ワイの子はちゃんとスポーツの習い事とか勉強できとれば遅刻欠席してもええでと言っとるから低学年早々に遅刻欠席王や 理不尽なイジメあったら速攻で刑事事件にするで逃げてええでとも言ってある

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655642516