au感謝民「復旧頑張ったauに感謝しろ。福知山線事故のJR西みたいに社員が自殺してもいいのか?」
auなど通信障害 想定上回る負荷で通信制限せざるをえなく
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220705/k10013702171000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220705/k10013702171000.html
ほんと、北朝鮮
いやストックホルム症候群やろ!
変な宗教団体かな?
脅しか?(´・ω・`)
世間がJRの事故に厳しいのは、国鉄時代の杜撰さをまだ知っているから
民営化直前は飲酒運転でオカマ掘ったり
強風の中鉄橋から落ちて周辺住人を殺したり無茶苦茶だった
民営化直前は飲酒運転でオカマ掘ったり
強風の中鉄橋から落ちて周辺住人を殺したり無茶苦茶だった
たぶん若い世代は通話しないから
どーでもいいんだろ
どーでもいいんだろ
>>24
いやそれは適当なこと言って金融政策や外交防衛政策をめちゃくちゃにしたパヨへの怒りがあるから
いやそれは適当なこと言って金融政策や外交防衛政策をめちゃくちゃにしたパヨへの怒りがあるから
高給取ってる上層部は責任取って刷新されるべきだと思うよ
そのために役職者であり高給なんだから
そのために役職者であり高給なんだから
救急にも連絡できないのは普通に笑えない
社長が辞めるかどうかで今後が決まるな
有能なら判断誤らないだろうけど
有能なら判断誤らないだろうけど
逆張りすべってんで
たし蟹
バックアップが無かったのは予想外
福知山は日勤教育が要因でしょ?
通信障害に感謝
400ポイントに感謝
auに感謝
400ポイントに感謝
auに感謝
40000pなら感謝だな
人の命背負ってる自覚持てや
債務不履行
提供できなかったサービス分は金返せってこと
提供できなかったサービス分は金返せってこと
Twitter民「会見の内容見て信頼感増した」
これ噴いた
これ噴いた
それが仕事なんだから当たり前
耐えられないならインフラの仕事に関わったら駄目です
耐えられないならインフラの仕事に関わったら駄目です
規則違反による事故とメンテトラブルを同列に並べる>>1
最前線で客のクレーム対応したショップ店員は大変だったと思う
>>60
本当か嘘かは知らんけど社長は障害真っ只中に現場に行って絶賛だってさw
最もやっちゃいけない間抜けな真似なのにねw
本当か嘘かは知らんけど社長は障害真っ只中に現場に行って絶賛だってさw
最もやっちゃいけない間抜けな真似なのにねw
雑過ぎるだろw
意味わからん
どんだけ迷惑被ったと思ってんだ
どんだけ迷惑被ったと思ってんだ
想定を上回るて、それを見越して、予備に設備増強しないの?
auオンラインショップもずっと購入停止中
まだ繋がらないだろ。
データも通話も。
アンテナピクトが付いているだけだ。
データも通話も。
アンテナピクトが付いているだけだ。