暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】橋本環奈、舞台「千と千尋の神隠し」さらなる中止を謝罪 上白石萌音とW主演...「本当に申し訳ない気持ち」

1【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:35:31.48
 俳優の橋本環奈さん(23)が2022年6月28日、同日に名古屋・御園座から発表された上白石萌音さん(24)の新型コロナウイルス感染による舞台「千と千尋の神隠し」の一部中止に関連し、ツイッターで謝罪した。

 橋本さんと上白石さんは同舞台でダブル主演を務めている。

■「関わる人全員が被害者、皆んなで乗り越えて行こう」

 橋本さんはツイートで、

「楽しみにして下さってた皆様、申し訳ありません 仕方ないと言って下さいますが、この日の為に予定を立てて準備をして頂いてたと思うので本当に申し訳ない気持ちになります。。」

と謝罪。公演については25日、公園関係者に感染が確認されたとして同日と26日の公演の中止が発表されたほか、その後、28日についても中止が決定。

 そして、28日に御園座は29日から7月2日までの公演についても中止を発表したほか、上白石さんが所属する東宝芸能は同日、「医療機関・保健所の指導に従い、療養及び経過観察をおこなって参ります」としたうえで、上白石さんの感染を発表していた。3日以降の公演は追って案内するという。

 橋本さんのツイートに対しては、

「この状況下の公演なので本当に仕方がない事だと思います」
  「環奈ちゃんがわるいわけではないので気にしないでね! 謝らないで」
  「関わる人全員が被害者、皆んなで乗り越えて行こう」

といったリプライが集まるなどしている。

J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e660e924d67017743e14b644d1f32fef3b5997e1
2【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:36:21.30
悪いのは岸田でしょ
いつまでも5類に据え置きやがって
9【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:40:00.10
なんの為のダブルキャストなんだよ?
11【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:41:24.96
収録したやつを上映すれば良いのに
舞台って別に生でやる必要性は無いだろ
15【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:43:50.81
コデブはやればいいやん
19【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:49:58.12
今のところ朴と上白石しか発表されとらんけど他にも出てくるかもね
そく稽古場や劇場を丸々消毒とかできないだろうし
20【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:51:25.42
本当に申し訳ないと思うならやる事一つだよね?
11【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:41:24.96
収録したやつを上映すれば良いのに
舞台って別に生でやる必要性は無いだろ
21【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:55:29.98
>>11
馬鹿なの?
23【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:56:21.08
>>2
2類ですが、何か?
30【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:01:24.88
>>5
まだ痩せてた頃だな
33【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:12:52.70
謝らなくていいよ
35【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:14:34.29
寒い暑いで換気が悪くなると一気に感染爆発する
なにも学んでねえな
38【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:20:32.37
42【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:25:40.54
橋本環奈ってすげーよな
デビューした頃からまるで可愛らしさやスタイルに変化ない
プロ根性だわな
48【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:41:56.02
乃木坂のコは許されないが
これは許される!
60【TOKUMEI】2022/06/28(火) 21:27:53.43
橋本環奈だけでいいじゃん。ブスなんだし
42【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:25:40.54
橋本環奈ってすげーよな
デビューした頃からまるで可愛らしさやスタイルに変化ない
プロ根性だわな
65【TOKUMEI】2022/06/28(火) 21:34:19.26
>>42
銀魂2の時パンパンで衣装破れそうに見えたよ
衣装が細すぎたのかもしれないが
67【TOKUMEI】2022/06/28(火) 21:44:31.40
妹の七光り
76【TOKUMEI】2022/06/28(火) 23:01:07.87
コロナで舞台は無理
みんなマスク外して遊んでるしな
32【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:09:31.22
>>22
コロナに感染するのは自堕落な生活を送っている奴だから
そら100パー悪いよ
80【TOKUMEI】2022/06/28(火) 23:46:04.23
>>32
部屋から出たことない?(笑)
81【TOKUMEI】2022/06/29(水) 00:49:16.58
>>1
乃木坂のあいつに聞かせてやりたい程の神対応だな
85【TOKUMEI】2022/06/29(水) 01:55:29.09
橋本環奈の下痢浴びたい
86【TOKUMEI】2022/06/29(水) 03:02:08.16
>>14
えっ、だから全部2セット作ってるんでしょ
歌舞伎とかはそうやってたぞ
87【TOKUMEI】2022/06/29(水) 03:09:21.81
>>86
スタッフも別で組まれてるって思ってるの?
89【TOKUMEI】2022/06/29(水) 03:20:52.54
アスリートと同じで疲労蓄積で免疫力落ちるからなあ
86【TOKUMEI】2022/06/29(水) 03:02:08.16
>>14
えっ、だから全部2セット作ってるんでしょ
歌舞伎とかはそうやってたぞ
91【TOKUMEI】2022/06/29(水) 05:28:09.60
>>86
歌舞伎はどうか知らんけど
例えば湯婆婆は夏木マリ朴璐美なんだけど
橋本環奈と夏木マリの回もあれば橋本環奈と朴璐美の回もあるのよ
完全に別班じゃないの
92【TOKUMEI】2022/06/29(水) 05:33:19.41
>>5
この頃はめちゃくちゃスタイルいいな
160cm以上あるように見えるわ
顔も濃くなくて儚げで可愛い
105【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:10:31.53
いまさら感染経路なんて糖質か
106【TOKUMEI】2022/07/02(土) 00:36:01.58
彼がグランドピアノと防音室を
ゆっくり養生されたし
108【TOKUMEI】2022/07/02(土) 15:43:47.57
早く治るようにハシカンの尻穴からコロナ菌吸い取ってあげたい
110【TOKUMEI】2022/07/02(土) 16:38:49.42
>>5
中国人みたいに加工しなくても
これなら1の方がかわいいな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656412531