暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

★★千葉県の高校サッカー Part 122★★

1【TOKUMEI】2022/05/29(日) 14:08:51.69
特定の高校&選手への誹謗中傷厳禁

前スレ
★★千葉県の高校サッカー Part 121★★
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1650157572/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:43:14.20
今日は試合ないのか。
36【TOKUMEI】2022/06/02(木) 18:27:39.40
本田さんも大変そうだね
https://koko-soccer.com/news/5-koukousoccer/30419-2022tokyoinhi-kokushikan-hondata
50【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:13:33.43
>>47
今も関係者以外は観戦できないよ
51【TOKUMEI】2022/06/05(日) 13:20:21.54
>>50
関係者て父母会も?親御さんたちは普通に来てるけど。
>>49
八千代に限っては大概、会場になってるからね。
51【TOKUMEI】2022/06/05(日) 13:20:21.54
>>50
関係者て父母会も?親御さんたちは普通に来てるけど。
>>49
八千代に限っては大概、会場になってるからね。
53【TOKUMEI】2022/06/05(日) 14:27:40.10
>>51
一般の人は禁止かと思うけど、せめて試合開始時間だけでも教えて欲しいね
時間がわからないから、自分の応援しているチームの結果が場合によっては
何度もPC、スマホをチェックすることになる
63【TOKUMEI】2022/06/06(月) 10:01:17.60
検見川の執念が凄いな
ラストプレーでで同点に追いつくとは。
延長PKで2試合も勝っている。
日体も油断すると昨年市立柏と同様にやられる。
88【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:00:20.07
やっぱ簡単に勝たせて
もらえないなぁ…
136【TOKUMEI】2022/06/11(土) 14:48:43.34
千葉って静岡並みにそこらへんの公立も強いの?
159【TOKUMEI】2022/06/12(日) 11:16:11.53
市船FKから2点目
198【TOKUMEI】2022/06/12(日) 15:48:33.10
流経追加点3-0
201【TOKUMEI】2022/06/12(日) 16:55:15.00
日体柏、延長後半 先制1-0
202【TOKUMEI】2022/06/12(日) 16:56:44.71
>>201
そのまま終了
292【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:42:01.69
市船のあいつが暴れだすぞw
368【TOKUMEI】2022/06/19(日) 14:38:38.19
棚ぼたプレミアです
407【TOKUMEI】2022/06/19(日) 17:36:03.07
〇〇は〇〇でいい
〇〇は〇〇だからどうでもいい
そんな事しか書いてないからな
以前どうでもいい君って命名されてたなそういやw
409【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:56:04.42
インターハイ真夏の連戦に暗雲・・・
気力と体力勝負だな。
422【TOKUMEI】2022/06/20(月) 07:48:28.73
郡司、青垣も良かったが昨日のMVPは北川だな
セットプレーのキッカーとしても優秀だし昨日はどこにも顔出して存在感抜群。サイドバックとかで使われてたが彼はボランチだね
ロングボールが飛び交う中盤省略の展開で北川が存在感を出したのと対照的に、ボランチを組む白土はイマイチだった。ボールを扱うのは期待してないが、もっと肉弾戦で登場してほしいね
2列目も総体からトップに加わった渡邊ムセマは自信を持ってプレーしてるな。
ちょっと勢い任せだけど2トップとの距離感も良い。あとはサイドバックとの連携もできるともっと右サイドの攻撃が良くなる

内川のアーリークロスも面白い。後半怪我で退場したが、表彰式には普通に出てたから大丈夫だろう。

増島がコーチに入ったと聞いたが、確かにセットプレーはどれもデザインされていて面白い。
スローインもただ近くの選手に投げるだけでなくフリックして後ろの選手に預けるなど工夫が見える。逆に今まで何してたんだと言う感じだが
423【TOKUMEI】2022/06/20(月) 08:04:53.25
>>422
郡司、青垣、ムセマいいね。これにスーパーサブで特徴ある選手がいるとさらに面白いんだけど。(渡辺広大世代の白山みたいな)
ディフェンスラインは布さん時代を知ってる者からするとまだまだだなと思う。ここ最近ずっとそうだけどね。浮いたボールを触らずに、バウンドさせたのが何回もあって、あれは全国では致命的になると思う。
あとはセットプレーの守備かな。1失点目のは腕で押し込まれたように見えたけど、2失点ともセットプレーからだから要改善。キーパーの田中も兄ちゃんほどの安定感がないからここから成長してくれ。
450【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:49:06.65
市船はプレミア相手だと得点を奪えない。トラップ、パス、クロス、シュートの基本技術が厳しい。あと、ボランチとSBが攻撃参加することがないので単調な攻撃になっている。流経大柏ともに勝点3が必須になってきている、頑張ってほしい。
481【TOKUMEI】2022/06/26(日) 08:23:05.06
本日(6/26)の主な試合予定
▼プレミアEAST
11:00 市立船橋 - 大宮アルディージャU18
11:00 流経大柏 - 前橋育英
16:00 柏レイソルU18 - JFAアカデミー福島
プリンスリーグ関東(1部)
16:00 流経大柏B - 矢板中央
▼千葉県リーグ1部
16:00 市立船橋B - 柏レイソルB
????? 千葉明徳 - 翔凛
▼関東ルーキーリーグ Bリーグ
12:00 清水桜が丘 - 日体大柏
482【TOKUMEI】2022/06/26(日) 08:54:30.05
負けてるのに内容がいいw
484【TOKUMEI】2022/06/26(日) 10:00:04.62
>>482
?そうTwitterにあったよ?ちがうの?
494【TOKUMEI】2022/06/26(日) 12:24:35.63
流経もリード中?
どっちもここからが大事
524【TOKUMEI】2022/06/27(月) 17:49:31.66
最近前育は流経のことを馬鹿にしていたから勝てて素直に嬉しい
市船が大量失点で負けたからめちゃくちゃ強いとおもったけどよく勝ったな、でも日体柏に3失点だからな、強くはないわな
532【TOKUMEI】2022/06/27(月) 21:58:36.27
流経はAもBもほんとに得点が少ないよなあ
上位陣の半分以下だもんな
市船は去年の開幕もF東相手にいい試合をしてちょびっと期待されたけど結果はあれだからな 次節は5-0位で勝って欲しい
552【TOKUMEI】2022/06/29(水) 00:51:04.99
岩渕も福元もヘディングは上手くなかった気が
というか基本走力が無いと市船のFWでレギュラーなれないので電柱タイプは少ない
磯野ぐらいか
553【TOKUMEI】2022/06/29(水) 23:21:50.52
▼和倉ユース大会 8/6~8/10 6/30抽選
県内参加チーム(全48チーム)
市立船橋流経大柏(昨年度準優勝)
日体大柏ジェフ千葉ユース
▼金沢ユース大会 8/3~8/7 7/1抽選
県内参加チーム(全48チーム)
習志野、八千代、中央学院
564【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:25:04.78
>>553
インハイ7/30決勝明け、選手権前の力試し
▼Aグループ
桐光学園
関東第一
札幌大谷
米子北
▼Bグループ
桐蔭学園
矢板中央
旭川実業
神戸U18
▼Cグループ
JFAアカデミー福島
浦和ユース
浜松開誠館
広島皆実
▼Dグループ
前橋育英
日本航空
磐田東
履正社
▼Eグループ
桐生第一
東京Vユース
鵬学園
鹿児島実業
▼Fグループ
横浜FCユース
武南
星稜
興國
▼Gグループ
日大藤沢
浦和南
四日市中央工
大津
577【TOKUMEI】2022/07/02(土) 16:26:13.92
セットプレーから失点
602【TOKUMEI】2022/07/02(土) 17:24:01.76
なんでバック陣はアントラーズエスパルスの育成出身なのに危なっかしいんだよ
664【TOKUMEI】2022/07/03(日) 11:53:02.60
前半終了
青森山田2ー2レイソルu18
697【TOKUMEI】2022/07/07(木) 20:53:09.41
EAST 第11節ダイジェスト | 高円宮杯 JFA U-18 サッカープレミアリーグ2022
https://www.jfa.jp/match/takamado_jfa_u18_premier2022/east/jfatv/
708【TOKUMEI】2022/07/08(金) 03:01:33.09
市船って才能潰しに特化してるよね。去年の3年の石崎廉太郎は名古屋U15で主力だったのに市船では3年間1回もプレミアのメンバーに選ばれず、レジスタFC東京深川でキャプテンだった江座もAに一回も上がれてない。市船は才能潰しの高校
719【TOKUMEI】2022/07/08(金) 17:07:04.27
>>717
この年結構豊作だったよね?あとは佐藤、余合、橋本、郡司兄
2年の畑が怪我がちで、鈴木がちょいちょい上手いことやるイメージ
725【TOKUMEI】2022/07/08(金) 22:40:06.50
>>719
この年一番の試合だったアウェーレッズ戦(4-0)のスタメン

      23佐藤圭祐③       12西堂久俊③     
                 
        10井上怜③      9鈴木唯人②    
               7鈴木稀裕③
              
3松尾勇佑③ 4田谷澪斗③  5岸本駿朔③ 2畑大雅②   
               8岡井駿典③

               41松井楓雅③  

控えにはGK田中悠也③
     DF余合壮太③、橋本柊哉③、植松建斗②
     MF町田雄亮② 大関克弥③ 郡司篤也③、賀澤陽友②
     FW城定幹大③、森英希②などがいた   

控え選手ですら今ならバリバリ主力張れそうな面子。
杉岡世代以後では一番戦力豊富だったね。弱かったけど     

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1653800931