暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

第26回参議院議員通常選挙 アベガー/ジミンガーお通夜会場

1【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:00:24.02?PLT(22000)

お前らがそんなんだから自民・与党・改憲勢力が勝利するんだぞ?
間違っても安倍元総理銃撃事件の影響じゃないからな?

参議院選挙2022特設サイト
https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/sangiin/
3【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:01:26.06
立憲議席
ソースNHK
5【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:01:45.75
チーン
7【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:02:57.90
トンキン人キチガイすぎる
16【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:06:04.41
選挙はやり直すべきだろ
安倍が殺されてすぐだし
殺人は絶対に許されることではないが
死んだからといって聖人扱いするなよ
モリカケ桜は?死に追い詰められたやつもいるのに
安倍が死んで同情?弔い選挙?
感情に左右されるな
安倍政治の功罪は?現政権も安倍を引き継いだものだし
国民が冷静に投票したか疑問
16【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:06:04.41
選挙はやり直すべきだろ
安倍が殺されてすぐだし
殺人は絶対に許されることではないが
死んだからといって聖人扱いするなよ
モリカケ桜は?死に追い詰められたやつもいるのに
安倍が死んで同情?弔い選挙?
感情に左右されるな
安倍政治の功罪は?現政権も安倍を引き継いだものだし
国民が冷静に投票したか疑問
26【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:10:24.84
>>16
くやしいのうくやしいのうw
34【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:20:57.21
暑いおかげで今回はウザい朝日や犬HK出口調査が1匹も居なくて良かった
逆に人気が無いから投票所が別の場所になったかと心配してしもうた位だったしw
39【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:24:47.92
40【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:24:59.13
自民党圧勝で日韓通貨スワップ復活だな。

岸田はパヨク。
42【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:27:56.76
他の党も暗殺ブースト使わな
44【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:29:54.17
辻元は…比例じゃなきゃなぁ
50【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:33:56.40
明日のゲンダイの見出し決まったな
「民主主義は死んだ」

毎度の事だけど、これって有権者に対してすげえ失礼だよね
自分らを何様だと思ってるんだろ
57【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:43:44.12
パヨクはおまえらほんと選挙弱いな
あれだけネットで暴れてるように見えるが現実は選挙権持ってないか極少数が連投してるのかどっちかやろ?
63【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:53:30.96
ドミニオンが?
64【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:56:40.68
パヨチンお通夜会場はここ?
65【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:01:10.61
>>64
あいつら日本は終わった、増税がー、国民叩きしてるぞ
67【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:02:12.06
これが!
統一パゥワ~!
76【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:20:40.78
立花が一言↓
77【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:22:12.13
ギャオオオオン!
78【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:23:31.00
自民公明に入れる人達は現状の生活、今後の増税などに文句は言わないで欲しい
年金減額?円安?25年以上賃金上がらない?少子高齢化?人口減少?格差拡大
8割以上が自民公明政権でやってる事だからな
この先も変わる訳がない
16【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:06:04.41
選挙はやり直すべきだろ
安倍が殺されてすぐだし
殺人は絶対に許されることではないが
死んだからといって聖人扱いするなよ
モリカケ桜は?死に追い詰められたやつもいるのに
安倍が死んで同情?弔い選挙?
感情に左右されるな
安倍政治の功罪は?現政権も安倍を引き継いだものだし
国民が冷静に投票したか疑問
81【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:27:25.92
>>16





79【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:26:00.27
>>78
何でそうなるのかね?

党中央の決定に逆らわない!とか共産党みたいな発想なのだが?

組織に隷従なんかしないで、エライ人にもビシバシ意見言って叱咤激励出来るのが日本という民主主義社会だよ?

お勉強しなよ^^
83【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:29:31.63
>>79
だからその意見を言う場が選挙でしょ…
いちいち煽らなくていいから
82【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:27:46.74
>>78
団体の代表が団員無視して好き勝手始めたら文句言うのは当たり前だと思うが
85【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:34:30.95
>>82
団体の代表がね
でも団体全体が賛成して来た結果が今じゃん
てことは現状に満足しているって事でしょ
90【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:37:23.04
れいわのライブ配信のコメ欄阿鼻叫喚で大爆笑
92【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:37:31.82
バカの一つ覚えアベノセイダーズ
96【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:40:18.89
民主主義の選挙というものは味方を増やさなければならないのにやってることは敵を作ることばかりだもんな
そりゃこうなるわ
103【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:50:18.17
同情で票入れるやつなんて馬鹿な奴はいないだろ
そんな国終わってまうわ
68【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:03:03.09
>>59
どう読んでも最後に落ちをつけてイヤミを言ってるように見えるのだが。
104【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:52:10.97
>>68
いや中国人はこれ本気で言うんだよ
似たような理屈を中国人から直接聞いたことがある
104【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:52:10.97
>>68
いや中国人はこれ本気で言うんだよ
似たような理屈を中国人から直接聞いたことがある
110【TOKUMEI】2022/07/10(日) 22:53:16.07
>>104
共産主義の思想って要は平等な愚民をスーパー知的エリート層の共産党が導くってことだしな
だからパヨがハマる
中国人にも親和性は高そう
28【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:11:16.99
辻元しぶといな
114【TOKUMEI】2022/07/11(月) 01:33:37.65
>>28
比例だからな
泣いてる立朝共産党議員がいるだろ
衆院落ちたのになんやねんコイツってな
40【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:24:59.13
自民党圧勝で日韓通貨スワップ復活だな。

岸田はパヨク。
115【TOKUMEI】2022/07/11(月) 01:34:02.43
>>40
麻生がゆるさんだろ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1657450824