暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★32

1【TOKUMEI】2022/07/09(土) 23:09:21.94
6人派9人派古参新規関係なく既にSnow Manのファンを辞めた&これから辞める人が愚痴や我慢していた事を話すスレ

※スノ担の愚痴スレではありませんスノ担の担降りスレです※

《元スノ担以外の人は書き込み禁止》
《通常のスノ担は書き込み禁止》
《あくまでも担降り・担降り予定のオタクのみ》
《担降りしたのちアンチ化した人は該当スレへ》
《他グループとの比較(特に自担正当化目的の他グループ巻き込んで比較)・他グループsageの雑談禁止》
《アンリーオンリー出禁》
《アンチ・モメサやそれらの自演行為禁止、もし見かけても徹底スルー》
《特定出来てしまうオタの話は禁止》
《担決め禁止》
《公式発表前情報の持込禁止》
《噂・ゴシップ・女ネタ等で根拠のないものを断定することは禁止》


何でスノ担になったんだろうと後悔してる人お話ししましょう

>>950が次スレ立てして下さい

※前スレ
Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★31
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1653226078/
5【TOKUMEI】2022/07/10(日) 22:15:47.52
岩本と京本は同じ会場にいたんだろうけどジェシーはいないよな
8【TOKUMEI】2022/07/10(日) 22:53:25.05
京本とのオーデの話は岩本の一万字で詳しく語ってるよ
向こうも同期の岩本と何度か言ってるから本人達の認識はそうなんだろう
9【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:01:12.65
同期の定義はともかくとして他人の入所経緯を改竄するのはいただけない
11【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:10:57.58
オーディションは岩本からしから聞いたことない京本はスカウトでしょ
京本がオーディション受けたと言ってるのは聞いたことない
13【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:20:54.80
>>6
岩本に限らずスノ関係嘘つきすぎて何が真実なのかわからん
14【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:22:11.68
話盛るのと都合よく改変するのと完全に嘘なの多すぎて怖い
15【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:22:57.57
>>8
オーデの話は岩本の話だけで京本とは次の日に同じステージに立ったことしか書いてないはずだけど
詳しく書いてあったっけ?
14【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:22:11.68
話盛るのと都合よく改変するのと完全に嘘なの多すぎて怖い
16【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:23:14.51
>>14
同じく困惑とか不審とかじゃなくて怖い
17【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:23:16.19
あまりにも交友関係が無さすぎて嘘つくしか無くなったのかな
19【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:48:10.62
>>8
同期みたいなものと京本が言ってるというのと京本ジェシーがオーディション組というのはイコールではないでしょ
20【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:52:01.23
卍にジェシーは名前すら出てなかったような
21【TOKUMEI】2022/07/11(月) 00:04:22.76
謹慎にも触れてないしね
25【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:54:21.54
京本がカツンのバックに立つ前にレッスンとしてオーデ会場にいたのは確かなようだし京本岩本が互いに同期の認識でいるのはそうなのでそこまで責め立てることでもないけどスノアンチが黙ってないのは仕方ない
27【TOKUMEI】2022/07/11(月) 08:00:26.69
>>25
ジェシーは同期じゃないし
29【TOKUMEI】2022/07/11(月) 09:29:41.36
同期かどうかより(京本もほぼ同期だと言ってるらしいので)2人をオーディションと言った方が問題だと思う
アンチガーとかじゃなくて他Gの経歴を勝手に話した挙げ句嘘とかそりゃダメでしょ
30【TOKUMEI】2022/07/11(月) 09:31:15.94
ケンティーと重岡は親友です!って言えば良かったのにね
向こうのファンは嫌がるだろうけどw
37【TOKUMEI】2022/07/11(月) 12:40:24.36
とお花畑が申しております
40【TOKUMEI】2022/07/11(月) 12:59:15.15
一雑誌の単独表紙起用と重版を人気指標にするあたりが想像通りのスノ担で恥ずかしい
51【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:18:48.58
ラウール1人省いたら軽く2人分は見やすくなるだろ
52【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:19:53.59
ラウールはほんといらん
50【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:16:48.78
>>49
じゃあブスしか残らん
53【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:21:04.83
>>50
9人いても
56【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:22:30.60
だから今日は最高
58【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:23:35.80
ここ担降りスレ
61【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:25:49.47
出来るのか
62【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:26:19.72
元々パートある人に代役のパート振るの意味わからん
特別生歌が安定してるわけでもないのに
69【TOKUMEI】2022/07/11(月) 23:13:17.49
自担のミスは棚上げで喚き散らかす恥知らず
この人見る度にこんなオタクがついてるグループなんだと絶望したことを思い出すよ


71【TOKUMEI】2022/07/11(月) 23:39:09.80
ナナコって渡辺担?渡辺もこんな基地入らねえだろ
72【TOKUMEI】2022/07/11(月) 23:42:26.91
正直歌割りがどうだろうと大して変わらない
渡辺だって他グループの歌うまほど上手くないし元々歌の上手いグループじゃないし
ダンスのレベルが下がっていってるのに振付師のレベルも下がったのは致命的だと思う
73【TOKUMEI】2022/07/11(月) 23:46:29.04
職人は6人だけってのは当ってる
新規が9人まとめてパフォの職人扱いしてるのは違和感
74【TOKUMEI】2022/07/12(火) 00:20:20.85
美化し過ぎ6人も職人じゃないよ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1657375761