暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【巨人】読売ジャイアンツpart509【2022年】

1【TOKUMEI】2022/07/11(月) 16:36:59.67
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑の三行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備
次スレの本文の文頭に「!extend:on:vvvvv:」または「!extend:on:vvvvvv:」を重ねて作成(作成後一行目は見えなくなる)
理解出来ないのであれば>>1をそのまま使用、次スレ作成は>>900-999に書き込みをした者
重複注意 作成前に次スレの存在を確認すること

《自殺して消えたキチガイ
竹島】ブーイモ アウアウエーで自演
トラキチ】(◆jQo82Shf7R3Q)ナマポ打ち切られた

《常駐しているキチガイ荒らしまとめ》 **は定期的に変動、e2-や74-の部分で判定可能
ロハス オスナ マルテ ばっくれ太郎】 (ワッチョイ **b7-****)(ワッチョイ **13-****)(ワッチョイ **c3-****)(アウアウアー Sa**-****)(スプッッ Sd**-****)(テテンテンテン MM4f-)

【俊介】 ◆Kb19MD/h8Y (ワッチョイ **99-)(ワッチョイ **52-)(ワッチョイ **e2-)(ワッチョイ **74-)

【巨( ^∀^)】 (ワッチョイ **b7-)(ワッチョイ **67-)(ワッチョイ **25-)(ワッチョイ **0f-)(オッペケ Sr**-)(ワッチョイ **09-)

【下位球団を応援しているアホ(高齢ナマポ)】 (スプッッ Sd**-)(ワッチョイ **b7-)(ワッチョイ **b0-)(ワッチョイ **1e-) http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649579036/126
 0126 代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd02-fKIm) 2022/04/10 22:37:23
 火曜と水曜どっちか一つでもゴミ売りが勝ったらキッチリ謝罪して2度とこのスレにはこないって誓うよ、

◎7/10更新
【俊介】俊介鰻 ◆Kb19MD/h8Y (ワッチョイ 0374-FpIk)

【虎波いちもんめ】ヤクルト

ロハス オスナ マルテ】
(ワッチョイ 7f13-)
(ワッチョイ c3-)
オスナ (スップ Sd-)
オスナ
ロハス

【巨( ^∀^)】(ワッチョイ 09-)(ワッチョイ 57-)
(ワッチョイ bb-)
(ワッチョイ 25-)
(ワッチョイ 67-)
(オッペケ Sr23-)

【80年で日本一が2度だけの球団を応援してるホモ(56歳童貞無職)】
(ワッチョイ b0-)
(ワッチョイ 1e-)
(スププ Sd**-)
(ワッチョイ b7-)

【80年で日本一が1度だけの球団を応援してる高齢ナマポ】
(ワッチョイ c6-)(ワッチョイ b0-)
(オイコラミネオ MM0b-)

(ワッチョイ cd93-2MgB) id:n5RlzCDu0 ミルミルのデブ

前スレ
【巨人】読売ジャイアンツpart508【2022年】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1657440729/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
17【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:41:27.05
悔しくて眠れない
18【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:47:22.57
>>17
じゃあずっと起きとけよボケ
20【TOKUMEI】2022/07/11(月) 23:02:33.36
>>5
岡本は夏上がってくるだろうからタイトルなんとか
21【TOKUMEI】2022/07/11(月) 23:09:39.50
>>20
今の崩れ方見てると、上がってきそうな気配無いけどな。
ど真ん中の半速球ですら打ち損じて内野フライとかだもんな。
図太そうに見えるけど、さすがに今は精神的にも参ってると思う。
普通の監督なら一旦スタメンから外す。
でも原は負けた責任を岡本に押しつけたいから外さない。
岡本外して負けたら、自分が叩かれるから。
22【TOKUMEI】2022/07/11(月) 23:11:22.60
読売って本当に馬鹿だよな
弱いのはカスだから仕方がないけどコンプライアンス的に問題のある中田や高木を平気で使ったり他球団の弱体化とか人間性に問題のある発言したり勝つ為ならなんでもやるんだよな
それでヤクルトくらい勝ってるんならアンチも何も言えないが貯金0とかカスすぎるよな
嫌がらせでとった梶谷井納山口も支配下圧迫してるだけだし丸も年俸考えたらあり得ない成績だし昨日の8回裏のガッツマンの大ファインプレーも丸ならとれないしなwwwwww
ベイスターズは桑原佐野宮崎とか自前でコツコツ育ててるのに対して読売は梶谷丸中田だから差は開く一方だなwww
オースティンも帰ってくるしお前らもう終わったな
30【TOKUMEI】2022/07/12(火) 00:53:23.75
ヤクルト村上「中心に僕がいる」

巨人で同様にコロナで主力大量離脱になったとして
岡本が同じこと言えるかな
岡本には自分がチームを引っ張るって気持ちが足りないわ
31【TOKUMEI】2022/07/12(火) 01:11:21.17
>>29
ベイにコテンパンにされた読売がなんだって?😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
34【TOKUMEI】2022/07/12(火) 01:40:22.70
>>31
Gヲタだが12年ね。2007は岡田政権で負け越したし。しかもタイ成績の年が2回あったから負け越し無しが12年。
同じジャイアンツファンとして29のバカが失礼なことを言いすみませんでした。
39【TOKUMEI】2022/07/12(火) 05:44:28.13
山崎もアンドリースも一失点だったぞ
中継ぎがどうしようもないから接戦になると非常に分が悪い
打撃はトレードに怯えてるのか逆に売り込みたいのか代打中心に1.5軍レベルはよーやっとるけど上位が冷えてる
44【TOKUMEI】2022/07/12(火) 09:27:29.45
セ・リーグの2弱は巨人と中日だな
64【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:37:20.78
今の外国人の枠だったらウィーラー
上げてもいいよな
2番が1番しっくり来るのは
ウィーラーだと思うわ
70【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:48:44.76
大体原の監督としての功績も父親の貢さんに相談してやっていたから
父親が亡くなってからはそれまでの経験や知識でやっていたけど
やはり父親が居ないと色々問題が出て上手くいかなくなってきている

監督引き受ける人は原くらいしかいないんだろうけど
もう原監督に頼るだけの価値はないよ
マイナスな部分も目立ってきているし育成できない監督では
巨人は補強ありきの球団になってきている
誤魔化し誤魔化しで勝っている気がして、段々弱くなってきている
原監督を辞めさせてじっくり球団を色々作り直さないと
78【TOKUMEI】2022/07/12(火) 17:33:53.71
2番ライト八百板来たな
85【TOKUMEI】2022/07/12(火) 17:57:07.89
八百板スタメンは評価する
ウォーカー外したのは意味わからんけど
93【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:04:10.65
良いねえ八百板
レギュラー勝ち取れ!
99【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:07:06.25
まるさんぽ
103【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:08:41.53
パワー不足
106【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:09:19.15
まぁ~~シャーナイ
108【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:09:45.78
ウォーカー不審者そのものだな
116【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:10:23.19
これはパワー十分
121【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:11:10.19
やっぱ当たれば飛ぶな
129【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:13:24.12
ヤクルト試合中止て、天まで味方しとるな
153【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:31:48.98
ロハスて2年目よな?
そう思えばポランコ優良かもな
155【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:35:54.22
珍ユニ変なのだな
161【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:39:55.16
走れよ
164【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:40:50.08
なんでうたせよんやぼけ
170【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:43:59.01
何で送らなかっのか分からん
192【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:54:03.83
4番が佐藤で助かってる
226【TOKUMEI】2022/07/12(火) 19:02:02.69
埴輪弟が惨めすぎて兄さんが躍動しとるな( ^∀^)
236【TOKUMEI】2022/07/12(火) 19:05:11.41
中田がチャンスに強かったら4番で良いんだけどチャンスには弱いしなw
258【TOKUMEI】2022/07/12(火) 19:10:25.33
韓国リーグのゴミ
サンキュー
274【TOKUMEI】2022/07/12(火) 19:15:01.64
昨年のあの異様にチャンスに強い梅野は何だったんだ、みたいな三振だなw

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1657525019