暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

==尾上松也 其の4==

1【TOKUMEI】2017/10/27(金) 01:04:12.46
尾上松也について語るスレです
屋号は【音羽屋】

前スレ
2015/01/06~
==尾上松也 其の3==
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1420541210/

過去スレは>>2以降
10【TOKUMEI】2017/12/24(日) 13:13:00.97
大河の氏真は本当に良かった
最終回もいい味出してた
18【TOKUMEI】2018/04/01(日) 21:07:43.04
おかっぱ金毘羅行くんか?
25【TOKUMEI】2018/04/29(日) 17:58:53.98
24無駄なスレッドを次々に立てる。現在2chにあるスレの大半は被疑者が立てたものであり、自身は功績を残したつもりでいる
25称賛と批判の書き込みを自作自演で繰り返しているが多くはスレタイの商品、企業、人物を貶め、脅迫する内容のものばかりである
26収入源はyoutubeへの違法アップロードと各掲示板への広告コピペ貼り子
27ゲーム関連の投稿サイトに用いるハンドルネームは「アキラ」「AKIRA
28小学2年~3年の頃、午前の授業中にトイレ(大)を我慢しきれず漏らしてしまい半泣きのまま早退した過去がある
29実名を晒すと必ず自身に肩入れしたレスを入れてくるので分かりやすい
30加害者のくせに実名を晒してやると全力で被害者面をして擁護エキストラ多数を一人で演じて騒ぎ立てる
31畳語(ギャーギャー、イライラ、ワクワク、ムシャムシャといった繰り返し言葉)を多用する
32自分の弱点を他人になすりつけるように攻撃する。(たとえば学歴コンプレックス。相手を高卒中卒と決めつけ自分優位を主張)
33ネットに記載されている記事を微改竄し、あたかも自分の見識であるかのように転載してドヤ顔
34youtubeのアカウントを100~200近く作り、それらで自分の書き込みにプラス評価を入れて発言を目立たせる工作をしている
35ベッキー石橋貴明林家三平など一度ターゲットに絞った人物を年中無休で攻撃し、VPNなどを駆使してたまに殺害予告を書き込む場合もある
36力技に弱い。セガNET麻雀MJスレなどの被疑者常駐スレで名前と手口を晒すと「告訴する・被害届出す」と反撃するが、構わず続けると本当に犯人であるがゆえ何も返せなくなる
37賃貸暮らし、違法アップロードとネット貼り子で生計を立てる最下層の掃き溜めだが、そのコンプレックスからか至る場面で上流階級者ぶる癖がある
38在日韓国人コンプレックス。敵とみなした相手を誰でもかれでも「チョン、在日、朝鮮人」と決めつけて誹謗する
39自身の部屋もゴミ屋敷なのか、やたらゴミ屋敷ネタへの食いつきが良い
40「独身・57才・無職」という孤独死or自殺に最も近い存在。生きていればネット誹謗工作を繰り返すだけという甚だ迷惑な存在
41失うものが何もないからか単にVPNを過信しているだけなのか「殺す」などの書き込みを平然とやってしまう
42無論、年金未納者。いよいよとなったら死刑を求めて凶悪犯罪を起こす危険人物・予備軍である
27【TOKUMEI】2018/07/03(火) 14:13:01.24
松也さんってすごい潔癖症らしい。
もう強迫性障害レベルだ
29【TOKUMEI】2018/07/05(木) 13:49:35.85
松也の高額な家賃が気になる
44【TOKUMEI】2019/01/30(水) 16:52:27.45
ハピバ
86【TOKUMEI】2019/05/31(金) 23:17:07.78
会場に居ると
鼻が目立ち過ぎて
すぐ分かるよ
95【TOKUMEI】2019/06/01(土) 23:49:02.63
>>88
ひとみんて誰?
97【TOKUMEI】2019/06/04(火) 01:42:49.07
>>95
https://ameblo.jp/onoe-matsuya/entry-12385460742.html
112【TOKUMEI】2019/09/15(日) 09:01:55.75
一時期の盛り上がりはなくなったけど、歌舞伎での役付は部屋子の子供とは思えない破格さだよね。
でも、ミュージカルとの二足わらじだと歌舞伎の中ではどうなんだろう。
113【TOKUMEI】2019/09/15(日) 17:01:05.65
親の松助菊五郎劇団だったから
松也も菊五郎劇団なんだと思うけど、お正月の国立も出た事勝負事ないよね。
彦三郎亀蔵梅枝萬太郎みたいにずーっと菊五郎劇団に出ていれば、それなりに学ぶ事も多いかと思うよ。
115【TOKUMEI】2019/09/16(月) 02:55:33.07
>>113
彦スレではせめて松也のように外に出ていれば…って嘆かれてるぞ
生粋のサラブレッドでもあれだけ飼い殺しにされるんだ、せいぜい松尾兄弟よりマシな扱いしか期待出来ん
その代り懐は広いから、にっちもさっちもいかなくなったら戻ればいいだけの話だと思う
167【TOKUMEI】2020/02/18(火) 00:58:44.71
尾上松也の妹のおかげで、喜多村緑郎は少し風俗代が浮きました
217【TOKUMEI】2020/08/24(月) 08:58:08.48
渡部
239【TOKUMEI】2020/08/29(土) 10:01:07.84
松也は歌舞伎以外にも収入あってこの時期でも困らない役者の1人だろう。
自分で稼げるから嫁は好きな女を貰うと思う。、
256【TOKUMEI】2020/09/03(木) 00:30:27.23
こんなに露出してるのに本当ファンすくないよね。IMYでも足引っ張りすぎじゃない。見た目も。顔のデカさや身長といい、この人のせいでバランスの悪いグループ。仲良しのお遊び会だから本気売りでもないしいいんだろうけど。
287【TOKUMEI】2020/09/18(金) 13:57:53.70
あっちゃんがピーク
304【TOKUMEI】2020/09/22(火) 21:35:22.82
今夜のクイズ番組はコンサートの宣伝だったねー
歌舞伎に出演できるのは、いつになるやら
307【TOKUMEI】2020/09/24(木) 13:19:52.39
愉快さんにはわからないかもね
310【TOKUMEI】2020/09/25(金) 16:39:27.43
三谷歌舞伎のシネマって松也部分ないの?
311【TOKUMEI】2020/09/25(金) 16:40:51.52
>>310
ある
317【TOKUMEI】2020/09/27(日) 16:44:25.46
腕組んで話してる芸能人なんて山ほどいるよ。別に気にしない
319【TOKUMEI】2020/10/03(土) 14:55:26.40
>>317
下の人と話してるんだったらいいと思うんだけどね
342【TOKUMEI】2020/10/05(月) 08:49:25.45
逆でしょw大原櫻子から松也のまのじも匂わないw
松也が後だしで匂わしてるのばっか
ちなみに真剣佑は松也の事避けていつもいいねしてた城田優星野源投稿に松也が写った写真だけいいね押してなかったw
369【TOKUMEI】2020/10/28(水) 23:39:57.40
初主演なのか
466【TOKUMEI】2021/05/25(火) 16:15:02.54
うまくいってほしいな
533【TOKUMEI】2021/05/28(金) 01:00:38.99
イビキうるさくて寝らんないんだよね
559【TOKUMEI】2021/05/29(土) 09:40:40.96
通報しました
566【TOKUMEI】2021/05/29(土) 19:12:40.85
松也は女優とか女子アナと結婚すると思う
一般人ではない気がする
570【TOKUMEI】2021/05/30(日) 00:34:38.70
>>566
創価学会の女だよ。

野村万作_野村萬斎_萬斎の息子_野村彩也子_創価学会だよ。



(。・_・。)ノ
246【TOKUMEI】2020/08/30(日) 09:23:13.86
贔屓が反対するとか、そんなことはほとんど無いのが、今までに結婚した役者を見たら一目瞭然だろうに
まあ相手出身の職業によって反対される可能性はあるが

それより松也は結婚して若いファンを失うのが怖くて結婚できないのでは
後ろ楯がないから特にね
今まで若くて人気があっても、結婚したとたんに動員がた落ちになった役者は数知れず
571【TOKUMEI】2021/05/30(日) 00:35:25.91
そうよ。大元の山口組菊五郎富司純子藤十郎扇千景を叩かないと 2021/04/25 16:00:27
>>246
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2013年7月の所有者
品川○15 り8000黒ベンツ
品川○36 ら8000黒レグザス
湘南○14 ゆ8000黒ボックスカー

警視庁の組織犯罪対策課がヤクザは車で来ているだろうから
ナンバーを調べなさい。って言ったから調べたのにさあ。
ちゃんと調査してよ。

京都の検察の検事はさあ。迫本の弁護士の名古屋高等検察長長官だった
高野利雄になんか言われたのかさああ。調べませんって・・
今パチンコ屋でもナンバープレートから車検証の情報わかるんでしょう。
どなたか調べて下さらないかしら・・・
○の部分の数字お知らせいたしますから・・

市川左団次丈 この番号の車・・
先月、音羽カップに来ていませんでしたか?

歌舞伎座正面に3台横付 運転手はイカツイ黒服
芝居がはねると 非合法な感じながっしりした黒系スーツの方が
10数名どーっと出てくると さっーっと車に乗り
すーっと3台続けて並んで晴海方向に去っていきました。
任侠映画の一幕のようでしたよ。
菊之助さん◆吉右衛門さんのお嬢様 どなたなんですか?

。(゜.゜)
611【TOKUMEI】2021/09/11(土) 14:45:54.54
よっぽど記事書くのに困ったのか、記者のストーカーネタにされてる。

尾上松也 全身ナイキでナイキショップへ!愛が溢れた爆買い現場
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc3740c8edfaa856d9e5fb395bff10898b1cc6cd
616【TOKUMEI】2021/09/24(金) 15:19:15.08
龍生にとっちゃ部屋子上がりの家からまがりなりにもそれなりの地位についた憧れの兄ちゃんに違いないだろ
なんだ、良い脇役を目指すとか言えば目標が低いだなんだ余計なお節介焼く癖に、クソババアども
637【TOKUMEI】2021/11/02(火) 16:30:51.98
《松也の外部の舞台情報》

舞台『怖い絵』
2022年3月4日(金)~21日(月・祝)
東京都よみうり大手町ホール
2022年3月24日(木)~27日(日)
大阪府COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

原作・監修:中野京子,ベストセラー美術書「怖い絵」
作・演出:鈴木おさむ
主演:尾上松也《投資家の傍ら怖い意味を持つ絵画を集めるのが趣味という男》
出演:比嘉愛未佐藤寛太劇団EXILE)、崎山つばさ、寺脇康文


ベストセラー『怖い絵』来年3月に舞台化 作・演出に鈴木おさむ氏、主演は尾上松也オリコン)11/2(火) 12:00 https://news.yahoo.co.jp/articles/70669aeb0bb8c5eafd4139caad844865841499f1
尾上松也が謎多き絵画コレクターを演じる 舞台『怖い絵』2022年3月上演決定(SPICE) https://article.yahoo.co.jp/detail/b32e30e3e5e8a71effd50bf9900e88acf39220f6
尾上松也が復讐執行人に!「怖い絵」を鈴木おさむが舞台化、共演者に比嘉愛未佐藤寛太ら(ステージナタリー) https://news.yahoo.co.jp/articles/f7672d500dbd04789de6c0c45eb0806b49909ac5

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1509033852