暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】読売ジャイアンツ、最下位になりそうwwwwwwwwwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:36:17.91
ガチで上がり目がない
3【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:36:46.49
中日と変わらんぞこれ
5【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:37:15.39
中日ナメんなよ
8【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:39:05.55
中日はプロじゃないけど巨人とかいうアマチュアが相手になってくれるし客も入るじゃん
11【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:40:08.13
坂本復帰までそんなかかるんか?
14【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:41:25.19
虚カスは原に辞めて欲しがってるけど原やめたらさらに酷いパワハラ野郎の阿部がでてくるだけやで
前も地獄後ろも地獄や
15【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:46:21.17
原がまだ3年するという狂気
14【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:41:25.19
虚カスは原に辞めて欲しがってるけど原やめたらさらに酷いパワハラ野郎の阿部がでてくるだけやで
前も地獄後ろも地獄や
16【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:47:38.50
>>14
パワハラ野郎って大体有能やから
モラルはともかく良くなる可能性はあるやろ
たまにとんでもない無能もおるらしいが
18【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:48:08.39
最下位ならんと目醒めんやろ
19【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:48:43.26
中日よりは長打あるだけましやろ
20【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:48:52.00
このままなら原解任のネット記事あって草
後任も地獄みたいなメンツばっかやぞどうすんだ
14【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:41:25.19
虚カスは原に辞めて欲しがってるけど原やめたらさらに酷いパワハラ野郎の阿部がでてくるだけやで
前も地獄後ろも地獄や
21【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:49:44.41
>>14
かといって原が続いても何もいいことないぞ
16【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:47:38.50
>>14
パワハラ野郎って大体有能やから
モラルはともかく良くなる可能性はあるやろ
たまにとんでもない無能もおるらしいが
24【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:51:34.59
>>16
そこが最下位なんやろな
23【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:50:05.36
真面目な話監督の生え抜き縛り解禁せんと未来ないぞ巨人は
25【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:52:42.26
>>23
そもそも藤田が大洋のコーチやった後に巨人の監督やってんだからガチ縛りでもないんだよな
26【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:54:01.19
原というより桑田をまず何とかしないと
28【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:55:22.77
落ちるところまで落ちないと目が覚めんやろこの球団は
31【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:57:21.69
一回最下位にならないと変わる意識すら生まれないだろ
32【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:57:55.20
増田陸ポジポジしてたやん
33【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:57:58.51
縁起スレ?
34【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:58:28.99
虚カス「ハラヤメロ!」

次期監督候補
阿部慎之助
元木大介
桑田真澄


好きなのを選べ
37【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:59:36.77
>>34
普通に元木でええやん
巨人のために浪人までしたんやろ?
35【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:59:15.10
そもそも原って辞めたら巨人と縁切れるんか?
38【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:59:38.76
>>35
GMになるだけやぞ
41【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:00:31.27
阿部監督とかBクラスの予感しかしない
かと言って原のままでも来年にはBクラスになってそう
38【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:59:38.76
>>35
GMになるだけやぞ
42【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:00:38.45
>>38
GMって小川とかハゲQとか福良とか監督で失敗したやつが収まるポジションみたいになってるよな
45【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:02:39.22
中日よりはマシって言うけど中日が盛大に燃やした大瀬良打てないんですよ
46【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:03:10.62
坂本居ないとここまで弱いのか
48【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:04:35.40
読ジャイファンってガチで何を楽しみに試合見てんの?
49【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:04:48.14
流石に雑魚味噌よりはマシやから
50【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:05:23.32
中日はノーカンだから5位が最下位だぞ
51【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:08:07.77
3割20本打てて守備も上手いショートが抜けて弱くならないチームないやろ
坂本が戻ってくればどうとでもなる
55【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:12:30.66
坂本が最短で戻ってきそうだけどいいんですか?

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1657881377