暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

広島東洋カープ優勝セール

1【TOKUMEI】2006/10/11(水) 23:27:14
やったよん
3【TOKUMEI】2006/10/12(木) 16:43:14
優勝&応援感謝セールのスレとしても使うからいいよ。
10【TOKUMEI】2006/11/23(木) 18:51:21
ブラウン語録 未来を照らせ♪m(__)m
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200610230010.html

広島東洋カープのブラウン監督がシーズン中に残した名文句、ジョークなどをちりばめた2007年版「カープカレンダー・ブラウン語録」が、発売中!
ブラウン語録は今季、中国新聞スポーツ面に掲載。
「野球は1インチの差で勝敗が決まる」といった独自の野球観や教訓とも受け取れるメッセージなどがファンの共感を呼び、話題を集めた。
価格1200円。
問い合わせ広島東洋カープ商品販売部=電話082(227)8500。
14【TOKUMEI】2006/12/19(火) 19:45:41
プロ野球選手会主催の『B・Bサンタクロース チャリティーゴルフ』がサンコー72CC行われ、初出場の広島・前田が優勝。
「チャリティーなのに賞品を頂いちゃいました」と笑顔をみせた。
また選手が使ったグッズのオークションも行われ、集まった121万円が「キャッチボールのできる公園作り」の活動資金に充てられる。
17日は東京・立川市国営昭和記念公園でチャリティーオークションなどを行う。
24【TOKUMEI】2007/02/27(火) 17:27:28
1949(昭和24)年4月
正力松太郎さん(読売新聞社)がアメリカのメジャ-リ-グにならい、日本でも2リ-グ制にしようと提案

当時のプロ野球球団
巨人・阪急・大映・南海・中日・阪神・東急・太陽の8チ-ムが2リ-グにわかれる

そのときリ-グの総務赤嶺昌志さんが、広島出身で金鯱の理事だった山口勲さんに2リ-グ分立をいい機会に野球が盛んな広島にプロチ-ムを作ったらどうかとすすめる。

山口さんは大賛成して、知人で元代議士の谷川昇さんに相談
谷川さんも乗り気になり、東京銀座にある中国新聞東京支社で球団作りの計画を発表
谷川さんは「原爆で打ちのめされている広島市民もスポ-ツで明るくなる」と言っています。

カ-プは、広島城の名前が鯉城と呼ばれていたかららしい

読売新聞の副社長の安田正司さんが努力して頂いて、広島カ-プはセントラルリ-グに加盟

セリ-グは、巨人・阪神・松竹・中日・西日本・大洋・国鉄・広島の8球団

パリ-グは、南海・阪急・大映・東急・毎日・近鉄西鉄の7球団

広島カ-プの初代監督は石本秀一さん
広商の名監督であり、阪神タイガ-スや太陽ロビンスの監督も務めたこともある名監督
「金はいらない
野球生活の最後に故郷広島のためにひと花咲かせたい」と言い監督を引き受ける。


37【TOKUMEI】2007/07/15(日) 14:31:08
~野球はレジャー~ 駒田徳広さん(野球解説者)
http://www.avanti-web.com/pastdata/20030607.html
「自分で辞めようと思わない限り、引退は来ない」と思っていた。
だから特に引退とか引き際なんてことは考えたこともなかった。
だって野球はレジャーだから。投手はスポーツだけど、打者はレジャー。
スポーツだったら、週に6試合なんてできない。
ボーリング、ゴルフ、そして野球なら週に何回でも試合ができる。
そんなものに引退があるなんて、考えてもみなかった。

38【TOKUMEI】2007/07/26(木) 21:30:38
☆勝ちぃーーーー(^▽^)ーーーー!☆

なんと5位ヤクルトに3タテ♪

やっと強いカープが帰ってきた!


今日ぉーも、カープはカーチ、カーチ、勝ち!勝ち!

ばんざ~い \(^▽^)/

ばんざ~い \(^▽^)/

ばんざ~い \(^▽^)/


46【TOKUMEI】2007/09/23(日) 18:36:18
大竹完封おめでとう!
54【TOKUMEI】2007/12/06(木) 22:14:55
広島新外国人シ-ボル内野手
1年契約 3600万円+出来高
http://www.sanspo.com/sokuho/071205/sokuho017.html

2006年の記事:
 
キアは2日、成績不振の外国人選手マイク・サーブネック内野手(29)に
代わる新外国人選手として、スコット・アンソニーシーボル内野手(31)
の入団を発表した。
契約金は5万ドル(約570万円)、年俸は16万ドル(約1830万円)
登録名はスコットになる方針。

キアタイガースで2006年に48試合で打率163、6本塁打、14打点。
韓国でこの成績では・・・正直期待薄いかも?
86【TOKUMEI】2013/03/11(月) 17:59:41.00
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
91【TOKUMEI】2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN
・私は嘗ては熱烈なカープファンでした!特に山本浩二の大ファンで私にとっては水谷豊さんと並ぶヒーローでした。
でも、何故か監督になってからは余り応援しなくなりその事が今では悔やまれてなりません!でも、1975年の初優勝から1986年の浩二さんが現役最後の年の優勝まで本当に強かった!
それに比べて今のこの惨状は余りにも酷く見るに耐えません!又、強いカープに再び戻るには大企業が親会社になる事が必要だと思います。NTTドコモが買収して親会社になればFAで主力が抜ける事もなく逆に豊富な資金力で他球団から主力を獲得する事が可能になる。
そうなれば常勝チームを作る事が出来再び昔日の強いカープが甦るだろう!広島ドコモカープ誕生を切に願います!
・松田東洋カープに改名しちゃいなよ!松田のバカ野郎。
・あと何年生きるつもり?
・こんなクソオーナーの下じゃ、選手もファンもかわいそう。
・来年はマツダスタジアムもがらがらだろうな。金払って見る価値なし。なでしこの方がおもしろい。元もマツダのボロ車も嫌い。カープから松田とマツダはいなくなれ!
・4年連続負け越しの能無犬監督の続投を決めたら、恥知らず以外の何物でもない。広島の恥、いや日本の恥だ。
・下らんグッズ作る金があったら、スコアラーの一人でも増員しろ!
・ノムケンの相変わらずな糞采配でまた負けた。さっさとノムケン辞めさせて、テメーもさっさとくたばれ。
松田元凶がオーナーになってから1度もAクラスがない。こんなゴミはさっさと死ねばいいのに。
カープの野手陣がことごとくチャンスに打たなくてヘボ過ぎる。ここ数年、野手が一人前に育たない。レギュラー張ってた東出ですら正田の劣化版だし。
身内のコーチが選手をまともに育てられないんなら、よそから指導力あるコーチ連れて来るなり、大金叩いてでも選手補強しやがれ!カープを強くする気がないんなら、
松田元凶は存在価値ないから、『カープファンのために』さっさとくたばれ!
・クソ元 貴様いつまで生きるんだ?さっさと消えろ 永遠にな。
・お金がないならマネーボールを見て勉強してください。
92【TOKUMEI】2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN
・育成重視のカープが、ここ数年ろくに一人前の選手が育たないんだからもう終わってる。育成できないんなら、高い金払って補強するのもひとつの手段。どうしても育成にこだわるんなら、
身内ばかりの起用はやめて他球団からの血を入れるべき。結局、どれもこれもハジメの判断。ハジメがまともな判断しない限り、カープは決して強くならん。強くできないんなら、いい加減さっさとくたばってほしい。
松田元凶を失脚させるには、とにかく球団へ投資しないこと。黒字経営できれば、カープが弱かろうと関係ないわ、というゴミだからな。
・精神衛生上極めて悪い。元、おまえが今の球場造ったのか。税金がどんだけ入っているのか知っているのか。もう野村と一緒にいなくなって欲しい。カープは元の個人商店ではない。
・頼むから元、くたばってくれませんか?お前みたいなヤツは広島には必要ない。
・元、お前の好き嫌いのせいでカープで指導したい、いい指導者が帰って来れないんだ!衣笠、慶彦をカープに返せ!
・元!!アホバカカス寄生虫!!
・元、貴様さえ居なければ慶彦がすばらしい指導者としてカープに戻ってくる。はよくたばれや!ほんま邪魔くさい。
・馬鹿ハジメ、主力が離脱しようが不調だろうが、結局補強はしないのか。こんなんでAクラスは絶対無理だろ。やる気がないんならさっさと死ね。ファンの投資がなければ何にも出来ないクズが!
カープを私物化するな!
市民球団が聞いて呆れる。元よ、貴様はカープファン全員の敵だ!
ハジメは自分が嫌われまくってる事を知ってるんだろうか?頼むから消えてほしい。
・誰から見ても無能としか思われない輩。いい加減にして欲しい。
・浅井を打撃コーチとして残す価値ないだろ、クソハジメ。これでAクラス無理ならもう絶対に死にやがれ、キサマは。
・素人がドラフトに口を出すな。
八百長オーナー!! 元、お前絶対八百長してるだろ!! 外れくじ引きまくってなにがドラフト100点満点だよ(怒) 早く天に帰れよ!
・元が生きている限りカープに未来はない!
松田元野村謙二郎は一緒にいなくなればいいんですよ。この2人が辞めるのはいつ?今でしょ!!
・口出す前に金を出せ!
・いつまで巨人の犬を続ける気だよ。ハジメ死ね!
ハジメのハジは広島のハジ!
100【TOKUMEI】2013/09/21(土) 23:56:50.68
堂林はチームの疫病神。攻守のお荷物。松田元はチームの疫病神、寄生虫カープをダメにしたS級戦犯。両方とも叩かれて当然だろーが
それを否定してる奴らは明らかに気違いだから精神病院へ行ったほうがいいぞよ
101【TOKUMEI】2013/09/23(月) 03:22:40.44
CSになったら堂林は戻ってくるの?仮に戻ってきたら能無犬は堂林をスタメンで使うつもりなのか!?それだけはやめてくれ!!堂林がいなくなったからチーム成績が良くなった事を忘れるな!能無犬よ!
それでも堂林をスタメンで使ったら、能無犬は学習能力ゼロだということを知らしめることになるぞよ。能無犬の堂林贔屓はもううんざりだ!!これ以上の堂林贔屓はもうやめてくれ、能無犬よ!
109【TOKUMEI】2013/09/27(金) 23:59:08.65
打撃コーチを変えたのは大正解。と言っても当然だろーが!なんだ、去年の打撃コーチは?浅井と町田なんて現役時代実績のない人物ばかりじゃねーか。
しかもこの2人も指導者として無能。これも松田元が選んだんだろ、どーせ。で、あまりにも貧打だったんで、コーチを変えたんだけど、浅井を残したのは解せなかったな。
前に「(松田元は)育成に拘ると言ってるが、指導者が無能だったら、誰一人選手は育たない」と書いたが、今年は新井コーチを据えて大正解だったな。だって、丸、菊池、松山を育てたんだからな。
これでわかっただろう松田元よ、指導者が有能だったら、選手は育つってことが証明されたってわけだ。わかったか、松田元!監督やコーチを生え抜きに拘ってんじゃねーよ!
テメェの好き嫌いで自分でコーチを選んでじゃねーよ、バカ息子!アホバカ傲慢頑固無能役立たずオーナー!!
112【TOKUMEI】2013/09/30(月) 02:53:26.60
堂林ファンや擁護派って所詮負け犬だねwおまけに池沼で気違いだしw精神病院へ行ったほうがいいじゃない?w
115【TOKUMEI】2013/10/01(火) 02:02:20.67
広島カープがなぜAクラスに入れたのか?なぜCSに行けたのか?もちろん先発投手が4人になったのもある。キラという新外国人選手の活躍もある。
しかし、最大の理由は堂林翔太がいなくなったからだ。堂林というチームの疫病神、攻守のお荷物がいなくなったおかげでチームに活気が出て来てチームの快進撃が始まったのだ。
もし、堂林がいたらカープは今年もCSに行けなかったかもしれない。それに、去年の終盤の失速も能無犬というアホバカ無能監督が堂林を使い続けたのが原因だ。
だいたい、今年の堂林は低打率で本塁打一桁で三振がやたら多い。守備でも失策数はワースト1位。こんな選手を普通使い続けますか?シーズン途中で二軍に落とされてもちっともおかしくない。
それなのに、能無犬は堂林を今年も使い続けた。こんな監督は文字通り『能無』だ。おそらく松田元オーナーから「堂林を使え」という命令が下ったのだろう。
能無犬はイエスマンだからオーナーの命令に従ったのだろう。となると、能無犬は松田オーナーの『犬』ってことになる。まさに、『能無』+『犬』=『能無犬』である。
カープファンなどは16年ぶりのAクラス、CS進出に導いた野村監督を名将と称えてるみたいだが、それは連続Bクラスが15年で止まったからそう言っているのだろう。
119【TOKUMEI】2013/10/05(土) 00:23:25.16
広島はサンフレッチェだけでじゅうぶん。カープなんか要らない。カープ経営陣は松田一族を全面的に排除しないと不幸になる。
だいたいマツダの社長でもない松田元がなんでカープのオーナーをやってるんだ?しかも球団を私物化しやがって。松田元カープ寄生虫
カープをダメにしたS級戦犯。ハジメカープのオーナーを辞めさせて球団から永久追放しないといけない。別にハジメが居なくてもカープはやっていけるし。
ハジメのやり方でないとカープ球団がもたないというのであればいっそのこと身売りすればいいだけの話だ。
120【TOKUMEI】2013/10/06(日) 00:08:41.09
能無犬さんさぁ、いい加減スターティングオーダーをころころ変えるのやめてくんない?だいたい、スターティングメンバーは毎日変えるくせに、なぜか堂林と菊池だけは不動なんだよね。
能無犬は堂林と菊池を贔屓にしてるの?菊池はともかく、堂林を使い続けるのはいい加減やめてほしい。堂林は相手投手を楽にしてるんだよ。だから堂林の起用は他球団の投手を助けてるんだよ。
これは去年から全然変わってない。いい加減その辺のところに気づけよ、能無犬よ。
125【TOKUMEI】2013/11/08(金) 23:29:44.75
松田元を経営の神様だとか経営の天才呼ばりしてる人たちって、バカじゃないの?
あのね、経営の天才ってのはね、赤字に陥った球団を黒字に変えてみせた人のことを指すのよ!
ハジメにそんな力があると思ってんの?ないから、チームにろくに金をかけられないケチ根性を見せてるだけでしょう?ハジメって単なる臆病者じゃないの!
その証拠に大補強を全然しない。外国人選手だってどれもこれも安物ばかり。しかも、役立たずでヘボ外人ばっかし!
それに金本、新井貴浩などFA行使選手を基本的に引き止めなかった。逆に他球団からFA行使した選手を一人も獲らなかった。
監督やコーチだって生え抜きに拘り、しかも自分の好みの選手だけで揃えてる。そーゆー人たちに限って指導者として無能な人物が多い。松田元って、ホントに指導者を見る目がないわね!
ドラフトだって、大物選手や即戦力選手を積極的に指名せず、小物や即戦力にならない高校生ばかり指名してる。これ、ハジメが仕切ってるんのよね。道理でドラフトが下手になるはずだわ。
こんな人物を崇めてる人達ってどーゆー頭の構造をしてんのかしら?頭がおかしいんじゃないの?ハジメは万年Bクラスに陥らせた諸悪の根源だってことが全然わかってない。
ハジメ信者ってみんな池沼で頭がクルクルパーなのよね。こーゆー連中が世間に野放しにされてるのかと思うとゾッとするわ。だから、ハジメ信者どもは精神病院に入院しなさい!
134【TOKUMEI】2013/11/20(水) 23:38:33.20
クチマン爺のザーメン吸い上げ音頭

ハアー 雄の熱気で噎せ返る部屋で
 やおらふんどし取り払い
 男一筋クチマン爺が
 咥え込みますしゃぶります ソレ
 勃起チンポをジュボジュボボ
 みんな10秒も我慢できずにドピュピュピュピュ

 ハアー 爺の性欲尽きることがない
 口の動きは神がかり
 名器と呼ばれた数多のマンコの
 締まり具合をはるかにしのぎ ソレ
 何度もイッたチンポたち
 またもや10秒も我慢できずにドピュピュピュピュ
135【TOKUMEI】2013/11/25(月) 22:38:11.79
カープの歴代オーナー
松田恒次・・・経営の神様。長年万年Bクラスに苦しんだが、チーム改革を断行。カープ最大の改革者である根本陸夫監督を発掘させた。監督やコーチはバカ孫のように生え抜きに拘らなかった。
水谷や三村、衣笠、山本浩二らのちのカープの黄金時代を築き上げた選手たちをかき集めた。

松田耕平・・・経営の神様であり、経営の天才。カープの黄金時代を築きあげた名オーナー。南海から江夏を獲得し、ホプキンスやライトルら名外国人選手を獲得し、池谷や北別府、山根、
高橋慶彦山崎隆造、達川、川口、大野、津田、正田、野村、佐々岡、前田智徳らリーグ優勝や日本一に貢献した名選手をかき集め、カープの黄金時代を築きあげた。野球殿堂入りは当然だろう。

松田元・・・・ヘタレ経営者。チームが万年Bクラスに陥らせた大バカ者。チームが成績不振に陥ってるのにろくに何のチーム改革をやらず、球団の赤字経営化に怯えるあまりチームにちっとも金をかけない臆病者。
大補強はやらない。外国人選手は安物で役立たずな選手ばかり獲ってくる。FA行使選手は基本的に引き止めない。情報をかき集めるスコアラーは最少人数に抑えてる。
監督やコーチは生え抜きに拘り、自分の好みの人物ばかり揃え、そういう人物たちに限って指導者として無能な人物が多い。松田元には指導者を見る目がない。松田元がドラフトに参加しだしてからはドラフトが下手になった。
まさにダメ息子、バカ息子。
141【TOKUMEI】2013/12/07(土) 22:26:09.95
やっぱ広島はサンフレッチェ(サッカー)だけでじゅうぶんだわ。バカープなんかいらねぇ!
145【TOKUMEI】2013/12/25(水) 01:20:08.28
松田元は他球団でFA行使した選手には手を出さず自前の選手を育てると公言してるが選手の育成なんて他球団でもやってるんだけど。
そんなに育成にこだわるなら、有能な指導者を外部から積極的に導入しろや!!生え抜きにこだわるな!自分の好き嫌いで監督やコーチを選ぶな!!
それができないならFA行使した選手を一人でも獲れ!
170【TOKUMEI】2016/10/30(日) 20:27:39.67
https://www.youtube.com/watch?v=tY-xyCbzdqY

https://www.youtube.com/watch?v=NJYs5GTmdcg
173【TOKUMEI】2016/11/22(火) 08:34:35.58
カープも日ハムも優勝セールはいいもんだよ
優勝セールは誰でも恩恵受けるしね
178【TOKUMEI】2016/11/24(木) 22:29:46.64
ケロカスの浮かれっぷり、はしゃぎっぷりを見てると、カープが日本一にならなくて本当に良かったわ!日本ハムさんに感謝!
ま、カープ球団そのものが変わらない限り、日本一は50年たっても100年たってもないし、リーグ優勝も当分ないね。ましてや連覇だなんて超論外!w
ケロカスがいい思いしていられるのも今のうちw
180【TOKUMEI】2016/11/30(水) 21:21:57.11
弱点(サードを守れる右打者、左投手)の補強を怠ってるね、毎年
今年は他の5球団があまりにも弱すぎたためにぶっちぎりで優勝したけど、来年も優勝できると思ったらとんでもない間違いよ
他の5球団をなめたらいかんぜよ!
184【TOKUMEI】2016/12/26(月) 13:04:54.25
広島も日ハムも優勝セールは良い事
景気浮揚にもなるしね
185【TOKUMEI】2017/08/30(水) 18:02:55.54
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金
生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカム
導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sale/1160576834