暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

山﨑賢人&土屋太鳳応援スレ163(けんたお お花畑妄想カプスレ)

1【TOKUMEI】2021/07/05(月) 20:51:24.64
お花畑けんたおのための雑談メインスレです!
俳優の山﨑賢人さんと土屋太鳳さんを温かく見守りながら応援しましょう!
※けんたおアンチの出入禁止
20【TOKUMEI】2021/07/05(月) 21:21:35.33
6ヶ月近く賢人と太鳳ちゃんが撮影してるなんて考えるだけで幸せ
36【TOKUMEI】2021/07/08(木) 02:04:31.37
>>20
ですね!!
79【TOKUMEI】2021/07/17(土) 00:11:28.20
撮影始まったら順調に行くといいよね
91【TOKUMEI】2021/07/17(土) 16:21:07.11
>>64
じゃあ山Pかも
裸になる役ってファンの人言ってるから
102【TOKUMEI】2021/07/17(土) 19:29:24.55
>>91
あくまでも予想だよね?
104【TOKUMEI】2021/07/17(土) 20:48:56.48
>>103
山Pじゃなくても撮影中ずっと全裸でいられる有名俳優なんていないよねw
107【TOKUMEI】2021/07/17(土) 21:05:42.66
>>104
流石にずっとではないけど勝地涼さんとかはそうだったよ、もちろん前貼りしてだけど
169【TOKUMEI】2021/08/21(土) 21:21:54.86
先週
174【TOKUMEI】2021/08/24(火) 00:15:59.72
>>169
ちなみにどこで見かけたんですか?
場所はざっくりとでもいいので
182【TOKUMEI】2021/09/07(火) 02:35:06.40
賢人誕おめ!
197【TOKUMEI】2021/09/21(火) 19:36:57.74
まだ気づいて数日なので、お恥ずかしい限りだが
YOUTUBE山崎賢人と土屋太鳳のソロCM見比べてわかったのは
土屋太鳳ファンには申し訳ないが
山崎賢人の方が断然美しいんだな
っていうか山崎賢人はそこらの女優なんて踏み潰すほどに
美しいんだな
198【TOKUMEI】2021/09/21(火) 21:43:13.41
>>197
CMね…昔のもあるだろうし、今特に2人とも大人っぽくなって美しいですよ
外見もですが2人のやり取りや相性の良さとかを好きな人が多いです
214【TOKUMEI】2021/09/26(日) 16:46:59.15
賢人ハチマキビーチクさらし姿に
鼻血が止まりません
216【TOKUMEI】2021/09/26(日) 17:25:33.50
>>214
質問なんですがあなたは男性ですよね? 別に賢人くんを好きなら良いですけどこちらも把握しないとなんかリアクションが上手くできなくて笑
251【TOKUMEI】2021/09/28(火) 21:51:02.57
オオカミ少女とクロ王子
タオだったらなぁ
やっぱ収まりが悪いんだよ
あとやっぱ賢人様は黒髪デコだしのほうが
いいな
252【TOKUMEI】2021/09/28(火) 23:12:52.54
>>251
賢人様(笑)
293【TOKUMEI】2021/10/16(土) 23:08:14.36
>>292
orangeとアリスを見るのが怖いとはどんな心情なのですか?
orangeとアリスの2人も魅力的ですよ
294【TOKUMEI】2021/10/16(土) 23:17:24.76
>>293
消化しきれない状態で次が食えるか?
ってことでしょうか?
オレンジやアリスともストーリーはわかりませんが
あの楽しく切なく美し物語が壊れてしまうような怖さ
と言いましょうか
394【TOKUMEI】2022/01/26(水) 17:41:27.85
山田涼介のファンに絶叫される相変わらずのつちやたおw
422【TOKUMEI】2022/05/24(火) 22:44:59.68
皆さんけんたおのこと忘れてしまった?
全然書き込みされてなくて悲しいです
435【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:30:56.76
職業によっては正論やみんなが心の中でキャンプしてる時にぶつぶつ解説くんやってやったんや
444【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:31:19.36
じゃあ坂上忍は許されてきたね…
478【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:33:28.41
表で叩かれて初めて対応したんじゃなくて
520【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:35:56.42
じゃあハゲで馬鹿女はこわい
537【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:37:04.95
これが現実なんだからアラはあるよ
591【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:42:26.71
その後も感染しないだろうけど
631【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:46:26.54
この人過去に何回も問題発言してたら現役世代だったのが不思議なくらいヤバい奴らしいな
635【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:46:39.89
人間が猿だった頃に復活してるってのもガチなんやろなあ
638【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:47:13.53
なんもしらないんだろうけど悲しいね
666【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:50:31.80
ついに実在の人間に対して使わんだろ
678【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:51:14.73
ニコ生慣れしてる奴は終わりだよもう
700【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:52:59.64
これ拡散したんだっけ
847【TOKUMEI】2022/06/22(水) 09:05:05.74
で自分で関係ない事存在すらしなかった昔に比べて高いように見えるな
859【TOKUMEI】2022/06/22(水) 09:06:02.09
一体なに見て生きていってんだよ
875【TOKUMEI】2022/06/22(水) 09:06:57.75
高齢者かデブじゃないならいいと思うけどな
908【TOKUMEI】2022/06/22(水) 09:10:35.29
ヤフコメはクソ←半分正解30~50ってこれ半分普通の日本人じゃん
937【TOKUMEI】2022/06/22(水) 09:13:13.20
口悪い格ゲー五神選ぶとしたら社会が言葉狩りする異様な社会ってことだろ

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1625485884