暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

★★★大阪市役所現職スレ

1【TOKUMEI】2021/09/10(金) 23:14:30.76
おちたのでたてました。
2【TOKUMEI】2021/09/11(土) 08:16:00.94
人事室は、マトモな人事考課制度を至急構築すること。
ていうか目標管理制度なんて止めとけや。あれがとても糞。
11【TOKUMEI】2021/09/15(水) 19:40:50.48
現業職から行政職への転任制度ってなにか条件あるっけ?
17【TOKUMEI】2021/09/18(土) 16:52:59.86
大阪市役所は市長を替えないと駄目。今のままでは維新の主要メンバーだけがいい思いをするであろう。
19【TOKUMEI】2021/09/19(日) 10:11:26.46
>>17
2023年に替わるやん
27【TOKUMEI】2021/09/20(月) 07:42:02.95
贅六謝罪したのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30【TOKUMEI】2021/09/22(水) 17:57:05.03
総裁選なんか何にも関係ない
42【TOKUMEI】2021/10/01(金) 13:05:15.28
河野総裁にならなくて維新ざまぁw
45【TOKUMEI】2021/10/02(土) 07:19:27.72
贅六雑魚
61【TOKUMEI】2021/10/10(日) 13:51:58.25
マクナル
65【TOKUMEI】2021/10/15(金) 21:37:09.70
地下鉄で赤い丸にMは御堂筋線
丸の内線やないわ
にほんばしやない
にっぽんばし
東京のボンクラキチガイ連中に言うとけや

東京な近いうち壊滅するわ
あの地震であの無様な真似してアホや。
66【TOKUMEI】2021/10/16(土) 20:16:05.89
松井さんパッとしまへんな
68【TOKUMEI】2021/10/17(日) 20:49:02.93
贅六wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
73【TOKUMEI】2021/10/22(金) 13:30:39.22
贅六は知的障害
79【TOKUMEI】2021/10/26(火) 10:10:05.31
贅六底辺
83【TOKUMEI】2021/11/04(木) 21:27:48.65
どこまで給料いくねん
83【TOKUMEI】2021/11/04(木) 21:27:48.65
どこまで給料いくねん
84【TOKUMEI】2021/11/05(金) 07:59:06.54
>>83
課長だと1000万
部長だと1150万
局長だと1350万
87【TOKUMEI】2021/11/07(日) 21:57:09.27
イソジンwwwww
89【TOKUMEI】2021/11/07(日) 21:57:25.06
いちんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
92【TOKUMEI】2021/11/08(月) 04:55:26.89
42年前から、黒魔術、確正のないやつやっていうとったけど、マンガ付つきのやつ、東条家やろ、みんなうたがっとるやろ、へっへっへっへ、悪魔アダムス、悪党したないおいさん、はずしてほしそうなんやけど。
106【TOKUMEI】2021/12/03(金) 07:20:31.61
贅六きめぇ
111【TOKUMEI】2021/12/13(月) 07:17:06.36
贅六死ね猿
120【TOKUMEI】2021/12/13(月) 20:07:33.02
虫けら贅六
125【TOKUMEI】2021/12/13(月) 20:54:51.62
キチガイ贅六
127【TOKUMEI】2021/12/13(月) 20:55:02.58
乞食贅六
128【TOKUMEI】2021/12/13(月) 20:55:07.67
バカチョン贅六
151【TOKUMEI】2022/01/15(土) 08:22:53.74
知的障害贅六おる?
174【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:11:46.06
贅六は死ね
184【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:32:51.18
昔のサンテレビの色々

グランシャトー
キャバレーサン&ジャンボ
原田伸郎のめざせパーゴルフ(昔のやつ)
インテルナ北村
金蛇精(女房ご機嫌でねえ)
ハナテン
ホテルニューアワジ
193【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:02:57.09
政敵等に相当の残虐行為をおこなうのも、この小柄のタイプの特徴と言える。
攻撃の手法や、顔面でも時に眼に対する攻撃をおこなったうこともこのボックルタイプの特徴である。

ぼっくるタイプは、同じたましいで転生を繰り返している者が有るという噂もあり、多くの情報やメソッドを有する様である。
薬(水銀?)により心を読むことも継承していて、自分たちへの攻撃等が予想されると、行動が現れる前に対処してくる事もあり得る。
心を読んでくることもあり、小柄でも、格闘や護身術、銃に関しても一定以上のスキルがあることも想定される。

ぼっくるタイプは、自らの所業等が知れ渡ると、知った存在を次々に??していっていた時期(2022年)も存在する。
「コリア系工作員を全てころしたあと、△△国をぼっくるタイプがコントロールする」といった合意があったという情報も存在する。

ぼっくるタイプは転生を繰り返して様々な行為を重ねるものもあり、そのたましいのカラーは黒く(?)、ヘドロの様でも有り得る。
(もっとも、最近はテクノロジーによりたましいの表面的なカラーは偽装できる。)
ぼっくるタイプは薬(水銀類?)の摂取と、それに伴う読心、女の肉や脳やずい液等をとることを特徴としている。
ぼっくるタイプの低身長や、皮膚の炎症(アトピー性皮膚炎等)は、人肉や脳、脳のずい液等の摂取のよるものとかんがえられる。

https://wiki3.jp/file13/page/45
202【TOKUMEI】2022/04/25(月) 09:41:05.78
贅六死ね死ね贅六死ね

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1631283270