暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

あぁ憧れの大韓民国

1【TOKUMEI】2021/10/30(土) 05:39:43.43
大韓民国と永久的な友好がしたい
3【TOKUMEI】2021/10/30(土) 18:42:01.35
>>1
在日がそんな妄想しても無駄ですよ。
5【TOKUMEI】2021/10/31(日) 12:25:41.93
◆なぜ朝鮮人は日本人になりすますのか?◆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1607707828/
6【TOKUMEI】2021/10/31(日) 23:08:02.38
韓国軍伝統の訓練
http://blog.livedoor.jp/ahocyoncyonaho/

憧れるにはあまりにもエンガチョ!
7【TOKUMEI】2021/11/02(火) 02:43:05.59
我々先祖代々生粋の日本人は韓日友好が永遠に続くことを願ってやみません。
10【TOKUMEI】2021/11/02(火) 08:49:11.93
日本人の71%は嫌韓
12【TOKUMEI】2021/11/02(火) 11:01:07.20
韓国に石油を輸出するとき、代金踏み倒しのリスクがあるので、
産油国は日本のメガバンクの保証を要求する。
韓国が踏み倒したら、日本のメガバンクが代わりに代金を支払う
という保証だ。
韓国の銀行は信用されていないので、この保証を付けることが出来ない。
韓国は日本のメガバンクに多額の手数料を払って保証して貰っているのだが、
韓国人はだれもこの事を問題にしない。
是非、日本のメガバンクとの取り引きをNoJapanに対象に加えて頂きたい。
16【TOKUMEI】2021/11/02(火) 15:54:07.78
またネトウヨの妄想か・・・
16【TOKUMEI】2021/11/02(火) 15:54:07.78
またネトウヨの妄想か・・・
17【TOKUMEI】2021/11/02(火) 21:23:26.68
>>16
妄想扱いするまえに世論調査結果くらい調べろよクソ食いチョンコ
24【TOKUMEI】2021/11/07(日) 18:45:28.17
我々先祖代々生粋の日本人は韓日友好を否定してたらダメなんです。
25【TOKUMEI】2021/11/07(日) 18:54:01.47
>>24
でも、通貨スワップはお断りぃ~~~!!
27【TOKUMEI】2021/11/12(金) 17:27:18.66
海外の反応 海外「その通り!」日本人が語る韓国イカゲームのつまらなさに海外が超賛同
http://dng65.com/blog-entry-9045.html
31【TOKUMEI】2021/11/26(金) 07:40:54.87
我々先祖代々生粋の日本人は韓日友好を信じなさい。
33【TOKUMEI】2021/11/27(土) 16:53:53.60
韓国の一貫した反日教育の成果


小学生が描いたとみられる「反日」ポスターに「誇らしい vs 情緒的虐待」=韓国報道

韓国の小学生らが「反日感情」を込めて描いたポスターに悪口や血痕などが描写された中、
これをめぐり韓国ネットユーザーらの間で賛否両論が巻き起こっている。

 公開された写真には「日本のやつら、みんな〇してやる」という文言と共に、
韓国が日本を狙って銃を撃つ姿、日章旗に小便をする姿、日章旗を足で踏みつけて
刃物でめった切りにする姿などが描かれた絵だ。
あるポスターには悪口とともに「チ〇パリ(日本人に対する韓国語の差別用語)という
単語が使用された。

 このような悪口や血痕まで描写されたポスターをめぐり、ネットユーザーらの反応は
はっきりと分かれた。「大韓民国の国民として誇らしい」と褒め称える側と「情緒的虐待」
という側で意見が対立したのだ。

 この掲示物に接したネットユーザーらは「これを今、上手だと思って(ネットに)
載せたのか」「こんな絵をどうして小学生が描けるのか」「北朝鮮の小学校の子どもたちが
思想教育を受ける状況が思い浮かぶ」「みんな正気ではない」と苦言を呈した。

 その一方で、一部では「日本には嫌韓書籍のコーナーがある」「日本の女子中学生による
反韓デモの現場は見たことがないのか」「どの家の子どもなのか、親のしつけが立派だ」
「この子たちが大きくなって、必ず日本に復讐をしてほしい」などの反応を寄せた。
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/1116/10323152.html
34【TOKUMEI】2021/11/28(日) 13:03:32.31
憧れの大韓民国が経済破綻して滅亡する様子を、暖かい部屋で
日本の旨いビール片手に眺められる幸せ!
ああ、在日で良かった
45【TOKUMEI】2022/04/16(土) 17:48:33.40
我々パンチョの敗けだ!!
49【TOKUMEI】2022/04/18(月) 21:15:52.30
NoJapanからUseJapanへ
変わり身の早さでは誰にも負けないニダ!!
53【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:11:23.60
我々ネトウヨの負けだ!
55【TOKUMEI】2022/04/28(木) 18:19:24.16
>>1
わかる
66【TOKUMEI】2022/05/08(日) 22:42:53.03
>>61
死ねよ
67【TOKUMEI】2022/05/09(月) 16:30:31.62
>>66
その言い方、幸薄いねぇ
73【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:23:30.06
在日ネトウヨチョンがまた負けたw
84【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:42:18.59
我々チョンコのボロ負けニダ!
85【TOKUMEI】2022/05/21(土) 02:20:25.39
我々ネトウヨは希少価値に負けた!
93【TOKUMEI】2022/05/25(水) 22:46:22.03
チョンコは死ね。わかる
94【TOKUMEI】2022/05/26(木) 20:29:17.63
我々ネトウヨの負けだ!
96【TOKUMEI】2022/05/27(金) 14:02:25.24
我々日本人は、心を込めてお念仏を唱え、韓国を見送らなければならない。
99【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:26:29.11
我々ネトウヨの負けだ!
101【TOKUMEI】2022/05/28(土) 19:42:49.79
チョンコじじいは痛い質問されたらいつも「死ね」って返すけど見苦しいよ
106【TOKUMEI】2022/06/04(土) 15:32:47.17
韓国「NoJapan運動」もどこへやら。日本旅行が2時間で完売
https://money1.jp/archives/81207
107【TOKUMEI】2022/06/07(火) 07:55:17.20
>>103
わかる
109【TOKUMEI】2022/06/07(火) 09:14:16.01
>>107
よっしゃ、はよ帰国しろチョン
103【TOKUMEI】2022/05/31(火) 22:48:48.96
>>101
黙れ差別うんこゴキブリ野郎
114【TOKUMEI】2022/07/01(金) 08:47:18.60
>>103
わかる

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1635539983