暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

◆◆◆大道芸ワールドカップin静岡 14◆◆◆

1【TOKUMEI】2021/12/27(月) 20:57:31.40
公式HP
http://www.daidogei.com/

■■■ 大道芸ワールドカップin静岡 ■■■
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/magic/1090716009/

大道芸ワールドカップin静岡 ●●2年目●●
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/magic/1154100966/

◆◆大道芸ワールドカップin静岡 3杯目◆◆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/magic/1194522624/

▲▼大道芸ワールドカップin静岡 4日目▲▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/magic/1257148389/

大道芸ワールドカップin静岡
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/magic/1321086784/

大道芸ワールドカップin静岡
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/magic/1383798194/

◆◆◆大道芸ワールドカップin静岡 7◆◆◆
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/magic/1410602847/

◆◆◆大道芸ワールドカップin静岡 8◆◆◆
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/magic/1522075722/

◆◆◆大道芸ワールドカップin静岡 9◆◆◆
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/magic/1540906157/

◆◆◆大道芸ワールドカップin静岡 9◆◆◆
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/magic/1541025136/

◆◆◆大道芸ワールドカップin静岡 10◆◆◆
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/magic/1573061233/

◆◆◆大道芸ワールドカップin静岡 12◆◆◆
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/magic/1580121261/

◆◆◆大道芸ワールドカップin静岡 13◆◆◆
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/magic/1595757428/

2022年の秋は静岡でお会いしましょう!
楽しくいきましょう~
8【TOKUMEI】2022/01/11(火) 17:42:22.62
今朝の新聞の静岡欄に大道芸WCの記事が
 毎度の内容だけど(なぜ静岡、1回大会から100万人)読んでしまった
20【TOKUMEI】2022/02/05(土) 15:40:56.43
静岡市民文化会館の予約状況を見ると、
10月31日(月)は休館日で使用できないみたいだから、
11月2日がプレビューで、11月3日から6日が大会本番と勝手に予想してみた。
22【TOKUMEI】2022/02/07(月) 11:55:39.00
もう開催さえしてくれれば文句はねえっすわ
25【TOKUMEI】2022/02/12(土) 22:17:06.12
大道芸は楽しい 開催されても海外組は無理かな
27【TOKUMEI】2022/02/16(水) 20:41:10.67
高知は中止か この先 大道芸どうなるの 
36【TOKUMEI】2022/03/01(火) 18:36:10.30
今年って屋外音楽フェスは全部開催するって言っていた。
もちろんコロナ対策を万全にして、今の様式に合わせた内容で。
音楽フェスが開催できるんだから、大道芸イベントは問題なく開催できると思うんだけどな。
なんかこのままフェードアウトして大会そのものが無くなってしまいそうで怖い。
37【TOKUMEI】2022/03/01(火) 20:09:04.49
来場者管理できるチケット制のイベントと誰が来たか、そもそもそこにいる人間が来場者なんかわからんようなイベントを同列に語ってくれるなよ。
昔やってたシアターみたいなのとプレミアムステージだけならまだしも。
49【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:08:10.62
市が予算組んでるんだから無くなりはしないでしょ
54【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:17:14.37
今日は静岡まつり開催中。
今月から来月にかけては以下の通り。
青葉de大道芸
清水みなと大道芸
ストレンジシード
シズカン

で、大道芸ワールドカップは未だに芸人さん募集も「◎月〇日に開催予定です」の予告もないけど、どうなっているんだ?
58【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:40:37.87
先日のニュースで、
「今年は県内で開催される屋外音楽フェスはすべて復活の予定です」
みたいな報道をしていた。
コロナ禍でもできる内容にすれば大規模フェスも可能な状況らしい。

ニュースで見た静岡まつりもすごい人込みだったしw
61【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:26:19.28
33の国と地域から184組のアーティストが参加し瀬戸内国際芸術祭2022が開幕。

今年って今まで通りの開催は難しいのはわかっているし、直前に出演者がキャンセルや変更になってもだれも文句は言わないと思う。
前向きに生活するためにも、「2022年の大道芸ワールドカップは〇月△日から□日の◇日間で開催します」の告知が欲しいんだけどなあ。

中の人、ここを見ていますか~~~~
67【TOKUMEI】2022/04/19(火) 14:57:44.53
静岡よりも稼げる大道芸フェスなんてあるのか?
俺が芸人だったらギリギリまで静岡に出るよう調整するけどな
74【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:37:21.45
5月ってボランティア開始の時期だ!

でもいつも来ていたボランティア募集要項が届かなくて、広報しずおか5月号にも何も情報が載っていないのは何故だ(・・?
88【TOKUMEI】2022/05/09(月) 13:02:26.24
5月8日 久しぶりのニュース発表されたわ
 今様々な調整を行っていますだって
 発表は今しばらくですか 開催予定日位発表してくださいよ
97【TOKUMEI】2022/05/15(日) 14:02:40.59
でもコロナで芸人廃業した人とかもいるんじゃね
102【TOKUMEI】2022/05/22(日) 08:08:46.45
税金投入してるから金銭面だけは明確にしないと
ゴタゴタして「大道芸WC」を手放すなんて事になったら
これだけの事業 他でも行いたいと思っているでしょ
105【TOKUMEI】2022/05/23(月) 10:42:39.80
昨日「青葉de大道芸」を見に行ったけど観客は少なかったな~
大道芸WCとは大違い なぜだろう
106【TOKUMEI】2022/05/23(月) 16:19:03.58
会期中はあの人混みめっちゃウザいのに3年近くご無沙汰だと恋しくなるな
115【TOKUMEI】2022/05/29(日) 08:52:23.57
団子屋さんのは意見とゆうより内部告発に近いと思うが、、
三者監査委員やりたいとか言ってたから一緒に仕事する気はもうないんじゃない
116【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:15:21.74
顔出しして正々堂々と意見を言う彦一さんと、
匿名掲示板で悪口を言う中の人、
これが現状を端的に表している
118【TOKUMEI】2022/05/30(月) 10:34:06.38
海外からのを見てると それが当たり前の感覚になっちゃう
ディアボロの3個トス ボールの5個ジャグリングなど普通なんて思ったり
最近は技と話術で楽しませてくれるのを求めたり 見る方もレベルが上がったか
国内のベテランと呼ばれる芸人はすごいですよ
122【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:39:03.91
ワールドの場所取りのため、あまり興味が無い直前の演者の演技を見ている人も多いよね。
演技が終わっても終わっても投げ銭に行かないし、全く動かない。
123【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:42:45.41
>>122
でも俺もそれ狙ってたわ
前の人の投げ銭に紛れてポジション確保するって感じ
130【TOKUMEI】2022/06/11(土) 21:00:03.31
安倍川花火大会、5年ぶりに開催ってニュースに載っていた。
139【TOKUMEI】2022/06/20(月) 21:05:33.00
今はあくまで「報道機関が関係者に聞いた話」がフライング報道されているだけだし、
実行委員会の正式発表を早く見たいなぁ。
142【TOKUMEI】2022/06/21(火) 19:14:53.44
市民文化会館のステージはあるのかな?
静岡まつりの混雑を見ていると、大道芸WCの時も人混みがひどいことになりそう。
市民文化会館の客席の方が安心して楽しむことができそう。

今年ってコンサートはほぼすべての会場で満席で復活しているし、大道芸も市民文化会館が再開してくれると信じている。
157【TOKUMEI】2022/07/06(水) 22:06:22.35
もうちょっとしたら幸せになれるんじゃない?
163【TOKUMEI】2022/07/11(月) 13:08:59.27
今年微妙そう…
187【TOKUMEI】2022/07/14(木) 00:27:45.60
そりゃアーティストも報われてほしいし実行委員会もきちんと運営してほしいけど金銭ゴタゴタをファンの目に見えるとこでやる必要性を感じないんだよな
こっちはどうしようもないじゃん
188【TOKUMEI】2022/07/14(木) 01:09:44.23
あれを言った以上、今後はもうワールドカップ出ないでしょう。運営として下積みから関わるつもりなら良いけどそんな事は無いだろうし、チヤホヤされる芸人の位置から物申すだけなら気持ちいいよね。って思われながらエントリーも出来ないでしょうね。もし出て毒舌してても業界の強い側の人間が弱いものに圧をかける状況にしか見えなくなりそうだし。

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/magic/1640606251