暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【能登】石川県の釣り 47匹目【加賀】

1【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:39:51.42
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑新スレを立てるとき上記2行入れるとワッチョイ入ります。

皆で楽しく語りましょう。
釣果や料理の写メは歓迎されます。
よろしくお願いします。

※前スレ

能登】石川県の釣り 46匹目【加賀】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1649080131/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
13【TOKUMEI】2022/06/16(木) 07:03:22.56
野々市上州屋の店員の態度悪さにはムカついたが顔見知りになると印象が180度変わった。
53【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:55:36.48
そもそもここ数十年、市内で野犬さえ見た事無い。
60【TOKUMEI】2022/06/20(月) 11:07:40.67
見附島の温泉入って外壁倒壊見てたからビックリした
67【TOKUMEI】2022/06/20(月) 20:47:53.78
そりゃ釣れるだろ
問題はサイズだ
ピンギス多いと聞いたぞ
85【TOKUMEI】2022/06/25(土) 13:30:02.99
かほく市はそもそも能登じゃないでしょ
能登羽咋から北
113【TOKUMEI】2022/06/27(月) 00:35:03.65
富山のますの寿司も良いけど
食べ飽きるしな
123【TOKUMEI】2022/06/27(月) 19:34:33.18
例えば、グラム単位で売ってる豚肉を買いに来て、たっぷりの水入りや変色してる豚肉込で計量されて、
その商品買えるのって話だよ。逆に何も気にしない人はすごいなっておもう。
127【TOKUMEI】2022/06/27(月) 22:14:37.96
先日イシゴカイでエサ買おうとしたんだけどって日本語は細かくないのに、エサの数匹に文句を言うのが理解できないけど、今までイシゴカイや青虫買うのに、水切りとか考えたこと無かった。
139【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:27:40.96
ピンギスだろうが極小アオリだろうがチンチンだろうが食いたきゃ持って帰るし食いたくなきゃ捨てる
石川の釣り人はこれが常識
148【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:18:14.05
釣りスレってちょくちょくマジモンのキチガイ現れるね
151【TOKUMEI】2022/06/29(水) 14:41:55.88
フフってなった
165【TOKUMEI】2022/06/30(木) 08:45:49.20
もめてますね
馬鹿ばっかりが
167【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:22:57.01
イシゴカイの話、ルアーマンからしたらよくわからんので誰かルアーに例えてくれよ

塗装に傷ついているから交換してくれとか、フックの刺さりが悪いから交換してくれとかそんなレベル?
168【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:10:52.93
>>167
パッケージにゴミが入ってるから交換しろってレベル
174【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:26:54.45
駅西本町の上州屋のレジで働いてたヤンキーの姐さん元気かな?
あそこ潰れてからフィッシャーズ金沢行くようになった
174【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:26:54.45
駅西本町の上州屋のレジで働いてたヤンキーの姐さん元気かな?
あそこ潰れてからフィッシャーズ金沢行くようになった
175【TOKUMEI】2022/06/30(木) 20:24:20.21
>>174
懐かしいなw
挨拶がめっちゃ気合入ってた姐さんだったな
181【TOKUMEI】2022/06/30(木) 23:16:49.91
ルアーで例えても分からんでよ。
わしら友釣りでんな。
おとりアユが針刺しててら弱って死んでもたていうことかいな
182【TOKUMEI】2022/07/01(金) 02:07:51.18
すしべんは最近行かないから
ほか弁屋さんで良いかな
210【TOKUMEI】2022/07/05(火) 19:25:05.05
ポッパーで雷魚釣りまだ?
211【TOKUMEI】2022/07/05(火) 19:30:28.33
河北潟藪だらけだからな 藪を掻き分けて釣るんや
239【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:39:30.03
次の日曜は七塚~看護大間一帯キス釣り大会の会場になるから高松行くのは避けた方がいいよ。
280【TOKUMEI】2022/07/10(日) 09:46:06.66
ぽん太に一票
291【TOKUMEI】2022/07/11(月) 16:44:15.64
>>280
じゃあ今度はポンタに行ってみようかな
297【TOKUMEI】2022/07/11(月) 19:27:24.42
>>290
岐阜県でいうネノコ
311【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:44:04.31
>>297
結局はすしべんは前レスである様な
高級店であるかどうかは気になるな
323【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:40:35.86
すし弁はメニューは多いけど
高級感は全く無いな
334【TOKUMEI】2022/07/14(木) 09:28:56.53
お多福といえば、理想は粟崎だな
天丼屋みたいなもんだけど
ゲソ天丼ばりうま
345【TOKUMEI】2022/07/14(木) 19:00:18.07
>>334
ゲソ天丼うまいな!でもあれあんまりゲソ入ってないって気付いてから行かなくなったわ。ほとんど衣だよ。ゲソだけじゃなくて天丼のタレが美味いな。
383【TOKUMEI】2022/07/18(月) 00:59:16.52
テメーら!
おい
いつまでラーメン語るんじゃい!

おいらも語るでぇ〜
390【TOKUMEI】2022/07/18(月) 10:35:37.61
酢はケチらんな。寿司酢使うだけでも違うと思う
396【TOKUMEI】2022/07/18(月) 19:39:00.79
千奈美われ生きとったんか!
398【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:10:11.49
来来亭のラーメンを餌に中年のチー牛とハゲのおっさん釣るわ
撒き餌は背脂とメンマ 下の仕掛けにチャーシュー付けて昼の10:00から夕方の18:00を狙う
二郎系ラーメンも寄せに撒き散らす 間違って女子大生が掛かったらリリースで
422【TOKUMEI】2022/07/19(火) 23:20:37.65
おんどりゃあ

黙って聞いてりゃ

おい!てめーら!
うまそうだな。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1655253591