暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【TWICE】雑談スレ(コロコロとオットケ出禁)

1【TOKUMEI】2022/07/19(火) 06:29:54.50
TWICE9人について楽しく語りましょう
コロコロとオットケ出没したらnotスルー推奨
再契約でヨジャグル7年の壁を乗り越えたtwiceの雑談スレ

【TWICE】Instagramを見守るスレ【アンチ厳禁】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1655599638/
13【TOKUMEI】2022/07/19(火) 17:07:14.44
dazedのピンクナヨンかわええ
23【TOKUMEI】2022/07/19(火) 22:46:35.32
今日のミサナではい浄化
https://imgur.com/a/dSOuDwz
31【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:09:52.31
ジヒョのインスタのフォロワー数すごい伸びたけど映え投稿効果だろうなミナとだいぶ差があったのに3万差になっててびっくり
67【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:31:07.97
>>59
モモ婆ってサナとミナ嫌いなの?
ナモサアンチとかいるのかわからない存在を連呼してるのもモモ婆だよね
モモしか叩かれてないのに...
71【TOKUMEI】2022/07/21(木) 22:11:06.79
>>67
なんでそんなにモモが嫌いなの?
61【TOKUMEI】2022/07/21(木) 20:15:50.55
めっちゃ綺麗
小顔と綺麗なスタイルから最後にドアップなるとこ良いね
モモのダンスはキレッキレでカッコよかったから2人並べてみたい
78【TOKUMEI】2022/07/21(木) 22:20:09.49
>>61
並べてみた
https://i.imgur.com/IrDDux5.mp4
91【TOKUMEI】2022/07/22(金) 00:48:21.73
どういう経緯でチズキンやったん
喋り声がサナに似てると言われるから?
101【TOKUMEI】2022/07/22(金) 01:24:05.56
残念ながら日本のアイドルにサナのような逸材はいません
モモのような体幹ならダンス教室にいくらでもいます
104【TOKUMEI】2022/07/22(金) 01:33:48.74
日韓のアイドルを間近で見てきた宮脇咲良
圧倒されて驚くほど可愛いのがサナ
121【TOKUMEI】2022/07/22(金) 09:07:19.57
ナヨン一味になってから明らかに態度でかくなったわ
ナヨンからしてもサナに1番でいられるのはプライドが許さないだろうし
ナヨンがモモをやりたい放題やらせてやってる感じ
JYPもサナトップに見られたくないけど日本人差別言われないようにミナモモ使ってる印象
135【TOKUMEI】2022/07/22(金) 12:52:44.65
山上が安部に嫉妬してたか?違うだろ
150【TOKUMEI】2022/07/22(金) 14:52:24.74
いい人ぶりした偽善者が自演してたんだよ
153【TOKUMEI】2022/07/22(金) 15:09:05.94
ミナスレもどこも同じ人しかいないよ
ワッチョイみたら同じ奴ばっか
176【TOKUMEI】2022/07/22(金) 15:49:30.94
テレビないから見れないや
179【TOKUMEI】2022/07/22(金) 15:49:58.25
サナペンがーオンニスレがーの人急に火がついたようにサナペンのキモレスがーとかマウントがーって言い出すよね
オンニスレ見てきたけどナヨンでもモモでも同じようなレス続いたりするのにサナの時だけ騒ぐとかお里が知れるね
188【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:01:00.48
モモサナストーカーの火病ちゃんはナモサのカプスレという名の誹謗中傷スレ立てまくってた人です
ここ見たら分かるし当時からバレバレ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1630419410/
190【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:03:15.32
>>188
落ちてるから分からんけどテンプレ同じやしアンチなんか?要注意人物やんけ
191【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:04:18.91
>>186
ミナスレは今日も普通に進行してるよ
オンニスレ過疎ってるんだからそこで好きなだけサナを崇めるレスしてれば荒れないと思うけどね
トレンドとか人気とか好きなだけオンニスレで言えばいいのに
194【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:07:26.60
>>191
んじゃそこでトレンドの話したらえーやん
どこに崇める要素あんの?
ここワッチョイ無しオンニスレの続きやから問題ないけどな
225【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:32:26.56
はぁ、
本当にダンス動画でフォロワー爆増と勘違いしたり思い込みの激しいモモペンどうにかならんかねぇ
229【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:35:01.93
>>225
やっぱりお前いつものフォロワー買いが~のコロコロじゃん
サナが一位なのに~の主張のペンナリバカ
結局モモサナアンチしたくて自演でモモサナペンナリしてはアンチやると
マッチポンプとか惨めでみっともない
235【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:38:46.42
長文とコピペが好きだよな
それだけトレンド主張したいなら
ミナスレにも同じように貼ればいいのにな
234【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:38:08.88
キャスケット被ってるモモがぶさすぎて
髪の毛でごまかせないから酷いもんだわ
風船に空気入れてるとき特にやばい顔ぶさすぎ
236【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:39:30.86
>>234
アンチせずに誰が可愛かったかを書いてけ
241【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:43:51.21
>>237
ヒステリーのハードル低すぎやろ
243【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:44:24.37
確かに婆の言いそうなワードではある
>>241
どんまい
246【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:46:52.49
ミナがフォロワー数3位ぐらいなら荒れないのにね
ミナペンって専スレとここで人格全然違うよな
250【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:50:12.61
>>246
隠しててもワッチョイで分かるけどね
契約会社変えない限り一部はずっと同じだから
261【TOKUMEI】2022/07/22(金) 17:04:02.18
結局いつものモモのフォロワー数がなんたらかんたらサナの方が人気なのになんたらかんたらもサナとサナペン叩くためのネタだもんな
誰よりもサナを人気と認めたくない奴が考えそうな稚拙で浅薄なネタ
ガチなサナペンがやってるとかまた言い出すんだろうな
こいつだけはガチ!他は知らないけどとにかく他メン下げサナ上げの奴だけは真性のサナペンだよ!とまたID切り替え奴が忙しく書き連ねるんだろうな
262【TOKUMEI】2022/07/22(金) 17:06:34.32
トレンド入り!ってなったところでよかったねで終わり
フォロワー数一位!もよかったねで終わり
それを毎日理由つけて韓国ではサナは人気ないモモは人気ない手洗ってないとかバカかと
沸点低すぎ
さっさとモモサナアンチスレ立てて篭れよ
282【TOKUMEI】2022/07/22(金) 18:49:34.09
サナだけいつもトレンド入りと煽る

twiceみんな人気あるよと諭す

火病MAX
ここから凄まじいミナペン貶しで誹謗中傷攻撃が始まる

オッペケが危ない人だと認識して誰も触れなくなる

又別の角度からミナペン擁護

火病MAX
ここから凄まじいミナペン貶しで誹謗中傷攻撃が始まる

無限ループ
294【TOKUMEI】2022/07/22(金) 19:10:11.10
もうそのパターン前も見たし飽きたんですよ
トレンドに敏感すぎな
307【TOKUMEI】2022/07/22(金) 19:25:47.77
これでミナ嫌われるのムカつく
この人いつも発狂してるけど、ワッチョイスレにいるミナペンのほとんどはトレンドとか人気とかそういう事気にしてないしレスもしない人ばかり

もちろん他メンヲタも同じだと思うけど
推しが可愛ければ良いって人ばかりでしょ

この人は前もミナスレで他メンバーの悪口言ってスルーすればって開き直ってた人だと思う
婆みたいな頭可笑しい人は何処にでもいるし、この人のせいで括られるの嫌だな
317【TOKUMEI】2022/07/22(金) 20:20:50.82
分かってくれてる人がいて良かったです
328【TOKUMEI】2022/07/22(金) 21:18:02.70
明日やNHKもtwice生放送で出るの?
331【TOKUMEI】2022/07/22(金) 21:25:34.76
いつ出てくるのさ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1658179794