暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【天海祐希】トップキャスター【矢田亜希子】

1【TOKUMEI】2009/02/25(水) 13:51:35
2006年4月17日~6月26日
月曜21時からフジテレビ系にて放送(全11回)

キャスト
椿木 春香:天海祐希
飛鳥 望美:矢田亜希子
蟹原 健介:玉木宏
結城 雅人:谷原章介
野原 芽衣松下奈緒
伊賀 俊平:松田翔太
蟹原 珠子:田丸麻紀
紺野 令子:須藤理彩
角高 孝男:矢島健一
蟹原 三郎:ト字たかお
石場 小吉:生瀬勝久
柴田 勝俊:児玉清

スタッフ
脚本:坂元裕二
音楽:佐藤直紀
プロデュース:現王園佳正

主題歌
Sowelu:『Dear friend』
9【TOKUMEI】2009/02/27(金) 11:31:01
救命1と同じでやっぱ再放送無理なの?
11【TOKUMEI】2009/02/27(金) 20:26:10
天海婆が矢田を叩いてたな
17【TOKUMEI】2009/02/28(土) 17:56:53
このドラマ好きだった!!!再放送しないかな~
矢田ちゃんが可愛かったし天海さんとのかけあい好きだったな~
特に最終回のあんた噛んだでしょの掛け合い
18【TOKUMEI】2009/03/01(日) 00:19:18
天海が3年も富士ドラマから遠ざかったのはTCのせいなの?
32【TOKUMEI】2009/03/05(木) 10:16:45
オーバー30で島崎のババアぶりに絶望し、遊井の打算的な性格にも嫌になり
唯一、彩夢ちゃんの純情な笑顔と可愛さだけにときめいた
やっぱり女性は12~16歳が一番よい、という結論
かのビートたけしも言ってた「法に触れないならオイラ女子中学生と付き合いてぇもん」
まさしく同感。世の成人女どもはクズだ。顔も体も心さえも醜いゴミだ。
33【TOKUMEI】2009/03/05(木) 10:43:03
>>32
死ね
53【TOKUMEI】2009/03/31(火) 20:06:37
東海地区。3話もしたよ
80【TOKUMEI】2009/05/13(水) 22:23:08
トプキャがみたいです・・・
87【TOKUMEI】2009/05/18(月) 09:09:11
抗議した細木数子の占いはインチキだろうな

141【TOKUMEI】2010/03/12(金) 02:34:19
俺これすべて録画してある。DVDへ移したからビデオが余っている。
154【TOKUMEI】2010/05/05(水) 22:47:59
恋愛運ゼロ
リアルだこと
155【TOKUMEI】2010/05/10(月) 10:09:59
東海テレビ、「恋愛運ゼロの逆襲」無くなってる。見る価値が無くなった。
一番面白い話なのに・・・。
171【TOKUMEI】2010/07/14(水) 14:18:04
細木の回って今回もスルー?
174【TOKUMEI】2010/08/25(水) 09:24:56
昨日レンタルで4話まで見たよ
初見だったけどけっこう感動できていいねえ
今のところ4話のお風呂屋さんの話が一番泣けたかな
177【TOKUMEI】2010/08/27(金) 23:04:53
矢田亜希子のファンならみんな知っているよ。とりあえず過去ログ読もうな。
181【TOKUMEI】2010/09/06(月) 09:44:15
このドラマの出演者の落ち目っぷりがハンパないなw
188【TOKUMEI】2010/11/18(木) 20:06:17
馬ズラ天海のヲタは高視聴率を稼ぐ美人女優に嫉妬している
190【TOKUMEI】2010/12/14(火) 14:10:13
天海と矢田を抜かしたメンバーで別のドラマを撮ってほしい
215【TOKUMEI】2011/12/08(木) 09:15:08.51
沢口さんは色あせない大女優
221【TOKUMEI】2012/03/19(月) 21:42:27.80
天海って最近テレビで見なくなったよね
一時だけチヤホヤされてたって感じ
今のドラマはメインは20代、30代だから
227【TOKUMEI】2012/05/21(月) 04:47:01.34
矢田亜希子が完全なるババアになっていて驚きました
241【TOKUMEI】2013/05/15(水) 17:45:14.56
突入せよ! あさま山荘事件(2002年)を最近見たけど
役所広司に仕える良き妻役やってたのがハンパなく新鮮だったわ
276【TOKUMEI】2015/09/25(金) 03:28:47.21
3話が一番面白かったの?
301【TOKUMEI】2017/06/12(月) 20:34:33.65
松下奈緒って朝ドラだけじゃん
302【TOKUMEI】2017/06/12(月) 20:43:27.44
みんな良いでいいじゃねえかよ
面倒くせえ
310【TOKUMEI】2017/08/02(水) 10:05:38.08
>>299
当時松下は研音だったので、天海のバーターで出演したんだろうな。
312【TOKUMEI】2017/08/03(木) 09:20:13.49
>>310
でもブレイクしたのは研音辞めてからだよね
研音の頃はCMなんか出てなかったはず
313【TOKUMEI】2017/08/03(木) 09:44:22.19
あの研音が見るからに大器の松下奈緒を塩漬けにしないでしょ
恋におちたら」では早くもヒロイン役だし
CMも爽健美茶やマックスファクターに出てた
308【TOKUMEI】2017/07/27(木) 12:27:05.41
久しぶりに見たけどやっぱ面白いな
ただ、初回と最終回がつまらないという珍しいドラマ
314【TOKUMEI】2017/08/03(木) 16:52:43.88
>>308
3話は?
385【TOKUMEI】2019/12/09(月) 15:40:10.66
黒田福美なら警視庁捜査一課長にも出演していたな
397【TOKUMEI】2021/11/10(水) 16:03:42.68
細木さん他界

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/natsudora/1235537495