暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

~~千葉ロッテマリーンズ 1564~~

1【TOKUMEI】2022/07/25(月) 17:57:39.15
!extend:checked:vvvvv:1000:512

~~千葉ロッテマリーンズ 1563~~
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1657719110/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/07/25(月) 17:58:17.36
002
6【TOKUMEI】2022/07/25(月) 18:28:39.46
ロッテシティホテル錦糸町のマリーンズルームもう満室になっとるやんけ
10【TOKUMEI】2022/07/25(月) 18:39:38.08
010
34【TOKUMEI】2022/07/26(火) 22:52:31.22
朗希が3三振なら、イニング跨ぎで投げさせるんだろうな。
42【TOKUMEI】2022/07/27(水) 11:27:00.59
藤原と平沢は西岡剛になれるのか 目指すならあのタイプかね 色々あって太れないだろうし
49【TOKUMEI】2022/07/27(水) 13:57:58.00
藤原は2020コロナ大量欠場の中で抜擢されて獅子奮迅の活躍、来年の新人王のために出場制限が噂されてた頃が嘘みたい。どうしてこうなった涙
63【TOKUMEI】2022/07/27(水) 19:08:48.64
 
ガチグソ井口容疑者
こいつマジでコロナで死んでおけクソが

 
65【TOKUMEI】2022/07/27(水) 19:14:59.65
>>63
アホ丸出し
117【TOKUMEI】2022/07/28(木) 11:04:11.24
朗希のは松川と打ち合わせ済みじゃないの?
それと豆を潰した所を痛めない様にあえて直球ばかりに
したのかと。最速記録もあるだろうけど、どっちかと言うと
調整登板的なものにしたかったのかなと思う。
118【TOKUMEI】2022/07/28(木) 11:06:48.35
伊藤裕季也楽天にもってかれたなー
個人的に右の代打枠でどうかなって思ってただけに残念
123【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:14:30.22
昨日ので解ったのは160超なんてのは球界最強バッターの村神をもってしてもなかなか捕らえられないということ。
そんな中でも攻略しようと考えたら昨日みたいに当て身連打というスタイルにならざるを得ない。
そんな中で佐藤だけは空気読まずマン振りで対処してくれたことが朗希には救いになった。
そうやって疲れてきたか気を抜いた所に大山のようなやつがある。
アレが大山じゃなくて岡本だったならばまた決められてたかも知れんな…

なんにしても朗希の速球にマン振り宣言しといて当てに来た村上には少しガッカリだった…
129【TOKUMEI】2022/07/28(木) 16:09:28.54
オリックス】山岡泰輔コロナ陽性 球宴出場のため訪れていた松山市内で発熱
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d88101cafa09c8c467cf73d53e479aff26300cf

 直近の登板は26日に行われた球宴第1戦(ペイペイドーム)で2番手として1回1失点。17年、19年に続き、3度目の出場を果たしていた。
 山岡は今季16試合に出場し、6勝5敗、防御率1・75。体調が万全なら30日ロッテ戦(ZOZOマリン)に先発する見込みだったため、代役を早急に決める必要がある。
137【TOKUMEI】2022/07/28(木) 21:33:06.66
>>129
とりあえずオールスター組が感染してませんように🙏
161【TOKUMEI】2022/07/29(金) 17:27:48.55
4番角中www
177【TOKUMEI】2022/07/29(金) 18:38:59.00
だから何回も言うがエチェバリア落として小兵小川使い続けたのが全く意味分からんわwww
180【TOKUMEI】2022/07/29(金) 19:09:18.59
中村って恥ずかしくなかったのかな~今どきリトルでも…
192【TOKUMEI】2022/07/29(金) 20:35:53.69
角中よりは藤原で夢をみたいところだが二軍ではどんな成績なんだろう
200【TOKUMEI】2022/07/29(金) 20:51:32.27
山口はまだ駄目なのかね?
203【TOKUMEI】2022/07/29(金) 20:55:00.19
オスナ抑えにしてくれないかな
益田は心臓に悪い
212【TOKUMEI】2022/07/29(金) 21:12:55.93
ほんとにやるとは…
222【TOKUMEI】2022/07/29(金) 21:23:31.54
今日の小5は全く駄目
229【TOKUMEI】2022/07/29(金) 21:30:05.37
>>222
小5はずっとダメなんだよな
打順6番でもいいぐらい
265【TOKUMEI】2022/07/29(金) 22:16:13.10
酷いな藤岡2回目だぞ
266【TOKUMEI】2022/07/29(金) 22:16:30.06
打てない守れない走れない
なんなの
267【TOKUMEI】2022/07/29(金) 22:17:36.57
>>266
なんなの、って立派なロッテ戦士だろ?
268【TOKUMEI】2022/07/29(金) 22:20:51.28
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1659100662/
虎のもんや!2022年セリーグ阪神優勝決定したわ!
祝賀会場スレ立てたから祝ってや!
290【TOKUMEI】2022/07/29(金) 22:40:51.81
小5さん大した打率打ってないんだから、やるときゃやろうよ。最近全く打ってないじゃん
296【TOKUMEI】2022/07/29(金) 22:44:03.45
あの場内アナウンスの谷保恵美の声も

いい加減やめろ〜!!

65歳まで使うのかなぁ〜
304【TOKUMEI】2022/07/29(金) 22:46:27.04
>>296
うるせえよ!お前みたいなのは球場来るなよ
340【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:32:57.12
防御率3.23の登板39で失点16wざっくり計算すると2.5回に1点は失点してる計算だわ散々今まで痛い目見てるのに配置転換しないのはベンチがアホやからだろう
356【TOKUMEI】2022/07/30(土) 00:18:53.90
>>353
里崎も言ってたなロッテの野手の未来は暗いって。若手が育ってないのは井口が監督になってから特に顕著やな
357【TOKUMEI】2022/07/30(土) 00:41:16.70
>>356
井口関係ない
遥か昔から育たんし
育っても長続きしない
今更過ぎる話
359【TOKUMEI】2022/07/30(土) 03:16:47.78
井口クビにするのが最大の補強だよ
思い切って都市対抗優勝した大久保監督でも招聘してみたら?本人もアマチュアでやり残したことないだろし
360【TOKUMEI】2022/07/30(土) 03:27:38.69
今日万が一負けたらこの連敗は長くなる気がする
369【TOKUMEI】2022/07/30(土) 06:10:41.74
安田、何を理解してうなずいとるねん。
三振野郎が。

うなずきトリオかいな

うななうな うなうなな ズキ
うななうな うなうなな ズキ
377【TOKUMEI】2022/07/30(土) 07:19:21.83
>>369
なーなーなーうなうなうななー

誰か動画作りそうだ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1658739459