暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

NHK紅白歌合戦について

1【TOKUMEI】2022/07/12(火) 00:36:29.16
その年に流行った歌もマンネリ曲も聴きたいけど、流行らそうとしてる人を出場させるのはやめて欲しいわ
今年もみんな知るヒット曲まだないし、紅白あるかわからないけど2022年も下半期
懐古話もろもろ
4【TOKUMEI】2022/07/12(火) 01:12:09.46
サブちゃんのまつり、さゆりの天城越え、たかしの望郷じょんからは毎年聴きたいわ
晦日感?みたいなのを感じるの
森や五木にはそんな曲が無いのよね
5【TOKUMEI】2022/07/12(火) 01:19:17.54
純烈は?
6【TOKUMEI】2022/07/12(火) 01:27:08.66
>>4
幸子小林と憲一美川の馬鹿げたハリボテも、中継ぎとしては面白いわ。
7【TOKUMEI】2022/07/12(火) 01:35:23.21
水森かおりのデカイだけドレスは要らない
8【TOKUMEI】2022/07/12(火) 03:36:05.59
水森かおりは去年から始まったサザエさんオープニングで良いわよ。
今年はトカラ列島からドレス姿で歌ってほしいわ。
10【TOKUMEI】2022/07/12(火) 07:39:29.94
>>4
あや子の「雪深深」も入れといて~。
12【TOKUMEI】2022/07/12(火) 10:30:55.13
聖子には喉から手が出るほど出て欲しいだろうけど、それ以前に思いを吐露するような番組が組まれるかしら
19【TOKUMEI】2022/07/12(火) 21:14:02.59
そういえば会長が紅白終了させるという文春砲は、その後進展があったのかしら?
キーナのためにも、せめて今年は放送してほしいわ。
27【TOKUMEI】2022/07/13(水) 13:41:33.48
和田って毎年出てるときはまた出んの?と思ったけどいなくなったらなったでつまらないわ
結局、発表時にまた出んの?と思うのとなんだかんだ大晦日に歌ってる姿を見るのがワンパッケージだったのね
紅白らしさ最後の砦だったのかも
30【TOKUMEI】2022/07/13(水) 15:49:23.33
少し気が早いけど、初出場予想よ!
今年は昨年以上にヒット曲がないわね…。

初出場
白組 Tani Yuuki (配信ヒット)
   なにわ男子 (関ジャニと交代)
Da-iCE (昨年レコ大 エイベ枠)
紅組 緑黄色社会 (NHK貢献度高し)
   福原 遥 (次期朝ドラヒロイン)
   観月ありさ
(30周年 デビューから最も初出場が
遅いアイドルと無理矢理の記録樹立)

復活
白組 SEKAI NO OWARI (Habitがヒット)
KinKi Kids (25周年 昨年KAT-TUN枠)
矢沢永吉 (50周年)
紅組 松田聖子 (言わずもがな)
30【TOKUMEI】2022/07/13(水) 15:49:23.33
少し気が早いけど、初出場予想よ!
今年は昨年以上にヒット曲がないわね…。

初出場
白組 Tani Yuuki (配信ヒット)
   なにわ男子 (関ジャニと交代)
Da-iCE (昨年レコ大 エイベ枠)
紅組 緑黄色社会 (NHK貢献度高し)
   福原 遥 (次期朝ドラヒロイン)
   観月ありさ
(30周年 デビューから最も初出場が
遅いアイドルと無理矢理の記録樹立)

復活
白組 SEKAI NO OWARI (Habitがヒット)
KinKi Kids (25周年 昨年KAT-TUN枠)
矢沢永吉 (50周年)
紅組 松田聖子 (言わずもがな)
32【TOKUMEI】2022/07/13(水) 21:51:35.14
>>30
大黒摩季NHK出まくってるのが気になるわ
今度のど自慢にも出るのよ
32【TOKUMEI】2022/07/13(水) 21:51:35.14
>>30
大黒摩季NHK出まくってるのが気になるわ
今度のど自慢にも出るのよ
33【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:22:08.08
>>32
次の朝ドラの主題歌でも歌うのかしらね
36【TOKUMEI】2022/07/13(水) 23:47:39.27
桜田淳子セーラー服と機関銃
37【TOKUMEI】2022/07/13(水) 23:50:14.03
さだまさしの「親父の一番長い日」オケ付きでフルバージョン聴きたいわ
40【TOKUMEI】2022/07/14(木) 05:52:22.22
真面目に考えると
聖子はまだテレビ無理として代わりに明菜でNHKは考えてるのかもね
ここ最近の明菜ライブ映像地上波BS放送もその様子見かも
紅白終わるとしてもきよ子さん歌手活動お休み直前という大ネタあるから今年は絶対あるのよねw
44【TOKUMEI】2022/07/14(木) 11:07:45.65
明菜は
リハーサルで必ずひと悶着起こすのよ
面倒臭いわ
出さなくていいわ
49【TOKUMEI】2022/07/14(木) 12:38:50.02
「どりゃあああああああ!!」

明菜母登場して欲しいわ!
52【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:00:25.93
どっちも見たけどどっちもよかったわ
視聴率なんて放送側が気にしてりゃいいわ
64【TOKUMEI】2022/07/14(木) 23:51:21.47
だから紅白に縋らなきゃならないわけね
67【TOKUMEI】2022/07/14(木) 23:57:33.10
なんで松田聖子ヲタになっちゃうわけ?
69【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:01:19.84
話には聞くけど間近で見たのは初めてだわ
中森ファンの聖子ファンに対する憎悪って凄いのね
78【TOKUMEI】2022/07/16(土) 16:19:12.64
ジャニーとメリー亡くなったしジュリーはそんな過去の人どころでなくてどうでもいいんじゃないかしら
82【TOKUMEI】2022/07/17(日) 16:44:04.12
そういえば東京ドームでのジャニーのお別れ会みたいなのに成田呼ばれて出席してたわね、ほか三人は忘れたけど
そのあたりから少しずつ準備してたのかしら
82【TOKUMEI】2022/07/17(日) 16:44:04.12
そういえば東京ドームでのジャニーのお別れ会みたいなのに成田呼ばれて出席してたわね、ほか三人は忘れたけど
そのあたりから少しずつ準備してたのかしら
83【TOKUMEI】2022/07/17(日) 16:47:43.88
>>82
呼ばれたかは不明だわ、失礼
88【TOKUMEI】2022/07/24(日) 03:26:23.69
忘却とは忘れ去る事なり

忘れ得ずして

忘却を誓う心の哀しさよ・・・
95【TOKUMEI】2022/07/25(月) 10:22:54.60
懐メロ歌手のお達者クラブ出さなきゃ意味ないのに
101【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:32:13.39
大泉、天童の曲名をあんたの花街とか紹介してなかったかしら
歌い終わりの天童よしみそっちのけで本人に被って高校生にインタビューしてたり映像としてもひどかったわ
審査結果が審査員全員白で視聴者投票は紅(逆かも)とか色々ちぐはぐで温度差しか伝わらなかった最低の番組
102【TOKUMEI】2022/07/29(金) 21:04:09.04
歌手より司会が目立ちたがる感じがイヤ
103【TOKUMEI】2022/07/30(土) 14:35:30.41
それ脚本通りだわ
大泉にヘイト向けてもダメ

高校生とセットという段階でそういう扱いなの

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1657553789