暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【LAA】大谷翔平応援スレ part1046【DH/P】

1【TOKUMEI】2022/08/04(木) 19:41:47.20
!extend:checked:vvvvv:1000:512
・次スレ立て時は一番上に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を2,3行コピペして立てて下さい(荒らし対策の為 コピペミス防止の為)

・次スレ>>900が立てて下さい、立てられなければレス番指定して依頼して下さい

◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

アナハイムの天気(湿度、毎時)◆
https://m.accuweathe...orecast/327150?day=1

オフィシャルサイト
https://www.mlb.com/angels

Twitter
https://twitter.com/angels

◆ワッチョイ・id隠しのNG方法◆
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

※JaneStyleの場合
NG設定→名前→キーワード (?<!\))$ を入力→正規表現をON→保存

◆注意事項◆
IDコロコロ自演ガイジ出入禁止
アンチスレは別に専用スレがあります。
そちらでどうぞ


※前スレ
【LAA】大谷翔平応援スレ part1043【DH/P】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1659508708/
【LAA】大谷翔平応援スレ part1044【DH/P】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1659579963/
【LAA】大谷翔平応援スレ part1045【DH/P】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1659586024/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
17【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:05:39.12
3連チャンで同じような打たれ方
Pの頭かCの頭どっちが足りないんやろうな?
二度あることは三度あるって偶然だろ 今やってる事は自分らで選んだ配球だからどうしようもねぇほど頭がパァだ
19【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:06:08.68
>>13
あれだけ不調の原因とか言われてたダービー参加が
全く関係なかったことが証明されたな
27【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:13:58.43
>>19
まぁ今年はオールスター前から打撃はパッとしなかったし
34【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:21:50.09
この状況を打開するには休養だね
36【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:25:04.67
ソトめっちゃ生き生きとしてるなw
47【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:39:13.06
大谷って同地区には普通に攻略されてるよな
投打ともに

唯一打ってるのがアスレチックスだけに
今日打てなかったのは痛いんじゃないか?
59【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:50:28.69
もう今シーズンは投げなくていいよ
つーか、投げるな! ハードすぎて投手寿命縮まる。今健康でも一気に来るぞ。無理するとストラスバーグみたいになりかねん

もし投げるなら、せめてあと一勝したらやめるべき。
今シーズンはもう投げる意味ないし、規定回数到達は凄いことだけど、PS行けないなら無理する意味がない。
今日だって10奪三振の連続記録、無理して行けば可能だったかもしれないが、やらなかっただろう。記録のためだけに無理するのは意味がない。
62【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:53:37.03
>>59
こんな中途半端なとこで投げ出すんすか?
二刀流は去年マグレでできただけで結局はムリ、チームのお荷物に過ぎないでOK?
65【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:56:01.15
いや適度に投げるのは必要なんだわ
球数管理されてる中でトレーニングも行うから
実戦で訓練できるうちはした方がいいんだぞ
無理をするなってのと今シーズンもう投げるなってのは
話の土台が大きく変わってくる

もちろん怪我をするまでやれって話ではないがな

あとPSを諦めたからこそできる調整もあるわけでな
例えば大谷が中4~5日登板を目指してブランディングしていくつもりなら
勝敗の結果重視でない時こそいろんなことを試していける
68【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:59:05.25
今季はもう離脱したほうがええよ
96【TOKUMEI】2022/08/04(木) 21:23:50.18
例えアストロ移籍しても優勝出来なさそう
大谷が入る事によって負のオーラでチーム崩壊
102【TOKUMEI】2022/08/04(木) 21:25:21.83
>>96
不思議な力が働くんだよなぁんで毎年4位
103【TOKUMEI】2022/08/04(木) 21:25:57.82
>>81
なんか大谷がもう限界、エンゼルスから出して!言ったとしてもそんなん無視で客寄せパンダとして最後まで幽閉されそうな気がするんだよ
109【TOKUMEI】2022/08/04(木) 21:29:15.90
>>103
そういう選手の意向を度外視して拘束する球団なら選手会から嫌われて
一流選手が集まらなくなってしまうような気がするが
152【TOKUMEI】2022/08/04(木) 22:41:43.40
大谷、肘大丈夫だろうか。当分投げないで欲しいんだがな。なんか嫌な予感がするんだよ。
228【TOKUMEI】2022/08/05(金) 01:57:00.22
強豪はいらないでしょ後半バテるからPSで使い物にならない
235【TOKUMEI】2022/08/05(金) 02:10:10.15
このままいけばア・リーグバーランダーが39歳でサイヤングだろうね
267【TOKUMEI】2022/08/05(金) 03:29:47.14
ジャッジは2連休してるのに
309【TOKUMEI】2022/08/05(金) 05:24:52.28
苦手なコース打ててよかったね
327【TOKUMEI】2022/08/05(金) 05:30:09.16
>>309
どこが嫌いなコースなんだよ
さっききた新聞配達の次に殺してやるよお前
3人目はストレート何の策もなく投げた馬鹿だけだな
403【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:02:23.67
アスレチックスが強力打線に見える
419【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:05:29.53
アスレチックスも貧打線のはずなんだがエンゼルス打線よりマシにしか見えない
422【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:06:10.04
自分の登板日以外でなんぼホームラン打っても無意味や
425【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:07:00.22
>>422
そもそもなんちゃって二刀流だから打ててる
大谷のホームランに価値はない
イン来ません
427【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:07:24.25
Jared Walsh Last 7 games
AVG.043 OBP.120 SLG.087

キャプテンがこれじゃあな
427【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:07:24.25
Jared Walsh Last 7 games
AVG.043 OBP.120 SLG.087

キャプテンがこれじゃあな
437【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:09:56.53
>>427
なんでか知らんがあぼーんになっとった
流石にグロすぎる数字だからかw
440【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:10:26.43
このP もウンコやな
450【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:13:34.69
もう大谷のホームランしか興味ない
投手は負けがつくとダメージあるから打者の方が安心して見てられる
本人は投げる方が好きなんだろうけどな
456【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:14:21.31
ウォード久しぶりやな
472【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:22:00.76
打ったときだけ出てくる信者、タこった時だけしゃしゃり出る
アンチ、お前らは地球上で一番価値のないにんげんだからな
474【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:23:11.73
バーランダー8回無失点、アルバレス2HRくらいないと
埋め合わせにならんわ
504【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:32:37.25
明後日ダブルヘッダーだろ?
投げる投手いるのかよ
496【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:29:45.84
なんか最下位まで落ちたほうが良いような、こんなことチームスレでは書けないが責任を上層部のせいにして一層しないと来年も無理だろこれ
506【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:32:51.25
>>496
上層部どころか選手も一掃しないと無理な状況だぞ
536【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:42:41.68
大谷「こいつら昨日ホームラン打てよ」
と思ってるんだろうな
569【TOKUMEI】2022/08/05(金) 07:07:06.54
今日はよく打つな
アンチw
573【TOKUMEI】2022/08/05(金) 07:09:05.66
>>569
世田谷一家を超える惨禍に遭わせてやるよお前
頼むから大谷殺してくれよ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1659609707