暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】小島瑠璃子さん、中国に移住 リアルキングダムを目指す模様

1【TOKUMEI】2022/08/08(月) 13:36:04.34


悲しい

https://twitter.com/ruriko_kojima/status/1556475365031153665?s=21&t=4UOkxhJE1Ol_xZPAvnn7eQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10【TOKUMEI】2022/08/08(月) 13:39:45.69
原先生ェ端から利用されとった説
12【TOKUMEI】2022/08/08(月) 13:40:10.88
本能型漫画家と付き合ったばかりに
30【TOKUMEI】2022/08/08(月) 13:49:54.59
中国で活動する為に留学って意味わからん
そのまま活動しちゃイカンのか?
34【TOKUMEI】2022/08/08(月) 13:51:23.70
よくあんなコロナで極端な規制してる国行こうと思うわ
28【TOKUMEI】2022/08/08(月) 13:49:24.96
筋肉とか不倫とか色々言われとるけどシンプルにタレントとしての寿命よな
類似タレントほんまに掃いて捨てるほどおるし
42【TOKUMEI】2022/08/08(月) 13:53:23.89
>>28
シンプルに加齢やな
もう自分がバカにしてた金目当ての結婚式するしかない
54【TOKUMEI】2022/08/08(月) 13:57:50.48
こういう露骨に金持ち目当てに貪欲に行動する女嫌いじゃないで
72【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:03:02.18
チュウの富裕層捕まえに行ったんやろ
82【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:05:06.08
やっぱウーチャカとか一緒にS1やってた時が良かったな
あの頃はバラドルとしてのバランス感覚良かったのに
78【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:04:40.43
>>69
ナチュラルにこういう発言できるやつ凄いわ
自分は人より物を知ってると思ってそう
91【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:06:23.55
>>78
じゃあ君はどう思うの?中国行きたいか?
話そらすなや
67【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:00:19.28


信じるしかないっていうか
夫がやりたいことをするっていうのはいいなと思って
私が支えたんですよ、ふふっ
93【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:06:31.79
>>67
悲しいな
102【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:09:03.62
ワイも趣味で中国語勉強しだしたけどおもろいよな
111【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:13:46.01
>>102
まあそういうのは良いと思うけど今の中国には行かないほうがいいわ
仕事とかでしょうがなく行くなら仕方ないが
115【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:14:29.92
ポッと出の芸能人が中国で成功できるわけないやろ
129【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:17:48.22
みちょぱ、朝日が出たあたりから苦しかったのにふわが出てきたのとプラス本人のやらかしで完全に居場所なくなったな
134【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:19:25.23
原家を滅ぼすまではイケイケだったよな
ベッキーみたいやな
138【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:21:30.14
>>126
グーグルマップは代わりのアプリがあるから困らんで
そもそもグーグルマップの中国の地図とか当てにならんし
決済方法はマジで困る
143【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:23:32.00
>>138
外国人は旅行じゃ銀行口座つくれんみたいやね
観光地のポテンシャルはすごいのに色々残念やわ
150【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:25:00.89
なんかヤバそう
155【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:27:35.71
日本に住んでて中国に住みたいって普通思うか?
よっぽど高待遇が確定してる状況なんだろ?
156【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:28:18.08
中国語勉強しとるけど個人的には香港とか台湾みたいなGoogleサービスが使えるとこの方がええわ、今後どうなるかわからんが
158【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:28:24.97
佐野ひなこも中国の富豪と写真とられてたよな
160【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:28:36.99
キングダムに生きた資料が送れるやん内助の功やね
170【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:34:04.75
っし
167【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:32:10.20
コロナ前は出稼ぎで中国身体売りに行くとか聞いたな
マカオ行った時は実際日本人おったし
172【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:34:41.28
>>167
結構昔っからおるやろ
176【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:35:15.13
NHKの科学番組でなくなったと思ってたわ
173【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:34:49.51
キングダム読んだけどルオオオじゃなくてルオァァァ!!やったわ
177【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:35:47.48
>>173
ルアアもルオオもあるで
67【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:00:19.28


信じるしかないっていうか
夫がやりたいことをするっていうのはいいなと思って
私が支えたんですよ、ふふっ
190【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:48:42.09
>>67
この家族ぶち壊しといてさぁ
68【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:01:06.97
ベッキーとかもそうだっけど、この手のタレント需要がようわからんわ
ひな壇の賑やかしマンコって要るんかそもそも
196【TOKUMEI】2022/08/08(月) 14:51:25.38
>>68
そもそもひな壇とかワイプいらんよな
215【TOKUMEI】2022/08/08(月) 15:03:32.95
原先生って慰謝料とか養育費いくらくらい払ってるんやろうか
227【TOKUMEI】2022/08/08(月) 15:12:13.58
「なぜ日本の女の子はツルツル?」こじるり&偽日本人竹内亮が日中文化差を徹底Talk
https://youtu.be/6x9oII0wsPo
220【TOKUMEI】2022/08/08(月) 15:07:04.33
こんな不倫女が中国で需要あるんか?
234【TOKUMEI】2022/08/08(月) 15:13:34.52
>>220
そもそも不倫なんてしてないからな
勘違いしてる奴ら多すぎやろ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659933364