暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】佐藤勝利主演ドラマ「赤いナースコール」で異例の注意テロップ挿入へ「あまりに怖すぎる」と判断

1【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:09:43.88
[2022年8月12日18時37分]

秋元康氏が企画・原作を手掛け、Sexy Zone佐藤勝利(25)が主演しているテレビ東京系ドラマ「赤いナースコール」(月曜午後11時6分)の15日放送第6話で、
普段以上に怖い内容になっているため、冒頭に「ショッキングなシーンがあります」のような異例の注意テロップを入れる予定であることが12日、分かった。

関係者によると、編集の際に「これは、あまりに怖すぎる」とスタッフが判断し、異例のテロップ挿入が決まったという。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202208120001028.html
5【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:11:37.18
面白そうだと思って録画してるけど、まだ見てないわ
実況見たら300レスぐらいしかついてないけど、あんま面白くないのかな
7【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:12:18.73
秋元俳優オーディション女優始動作か
9【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:13:02.20
秋豚らしい幼稚な宣伝
11【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:13:35.84
クレーマー対策?
なんでも注意書き入れないとクレーム来る時代だもんな
13【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:16:10.93
ベッキーのことか
16【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:18:48.99
放送後にテロップが入ってたというニュースかと思ったら、放送前に予告したのをニュースにしてんのか
これは酷い宣伝
17【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:19:37.03
この後5秒後に怖いシーンが映ります
20【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:21:39.60
着信アリ」って映画も、さんざん煽ってたけど全然怖くなかっ
22【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:22:26.24
今からスッゴイ怖い話するよ!
23【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:22:39.68
と、秋元康が申しております
24【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:23:58.61
見てるのジャニオタなんだろ
普通に引っかかってくれて秋元ウマーじゃないの
28【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:37:45.86
グロいの?
びっくりする系?
47【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:09:37.27
わかりやすい
49【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:20:28.38
秋元作品に出てくるキャラは全員胡散臭いからね。
週替りで犯人と思わせるキャラが出て来てエンドロールで死ぬ。
でも、結局真犯人はこんな奴いたっけって言う影の薄いキャラかヒロイン
52【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:41:15.41
ドラマは興味ないけど佐藤勝利の顔はアイドルの中で1番綺麗
53【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:52:32.97
確かに演技が下手糞過ぎて恐怖を感じるからな
54【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:58:28.44
ナースコールってオレンジ色だっけ
56【TOKUMEI】2022/08/13(土) 22:22:34.74
ベッキー出てるから見ない
58【TOKUMEI】2022/08/13(土) 22:24:18.87
そうなんだ、話の内容が気になるなあ
今度見てみよう棒
63【TOKUMEI】2022/08/13(土) 22:36:37.93
勝利くんが敗北するんだろ?
ショッキングだよな
65【TOKUMEI】2022/08/13(土) 22:40:25.92
炎上ビジネス
56【TOKUMEI】2022/08/13(土) 22:22:34.74
ベッキー出てるから見ない
73【TOKUMEI】2022/08/14(日) 02:47:10.63
>>56
ティッシュ付いてるけどいいの?
74【TOKUMEI】2022/08/14(日) 02:56:34.58
あなた虎 出会いの日を〜
76【TOKUMEI】2022/08/14(日) 05:04:33.25
秋元ドラマ、酷いのあったな
福士蒼汰の犯人は二重人格 でしたとか、齋藤工の宗教のやつとか
後半辻褄合わなくなってシッチャカメッチャカになる
80【TOKUMEI】2022/08/14(日) 05:09:05.47
前田敦子を主役にしたホラー映画で秋元は大不評を得て限界を自覚したはずだが、まだやるのかw
90【TOKUMEI】2022/08/14(日) 08:45:53.73
そこそこ面白いから見てる
病院長の演技が舞台の方が違和感ある
95【TOKUMEI】2022/08/14(日) 11:07:00.33
暇つぶしにチラチラ見てるけど今でもあるのかな?昔レンタルショップによくあったオリジナルホラー物の劣化版て感じ
要するに手垢の付きまくった演出ばかり
98【TOKUMEI】2022/08/14(日) 22:49:54.32
雨穴さんのYoutubeの方がよっぽど怖い
101【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:13:19.06
>>98
彼がガイド役で出てる何かおかしい もリアルでじわじわくる
102【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:20:46.21
>>1
安っぽい話題作りにマジで寒気がした……

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660388983