暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【マターリ】ワイドナショー

1【TOKUMEI】2022/08/21(日) 09:52:44.86
おはようございます。
7【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:04:14.67
うーん
このアナウンサー結構出てるけど、つまらない
12【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:09:04.56
めっちゃ
13【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:09:27.43
へたくそ
15【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:10:43.25
まっちゃんも
やり方が、統一協会と同じだな
広告塔を利用するなんて
16【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:10:46.74
山崎パンって岡山大学だっけか ずっと地元やったんやな

まあ、女子の親は旧帝大いける成績でも地元の大学に行ってほしかったりするし
20【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:13:22.35
推しと結婚って少し前に27歳差とかで同じことやって行き遅れおばさんに叩かれてた人たち居たやん
28【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:17:11.83
きた
31【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:21:44.53
なんの報告だったのだ
32【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:22:09.93
演説に行っただけで関わりがあるというのはな
32【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:22:09.93
演説に行っただけで関わりがあるというのはな
34【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:25:10.74
>>32
民主党議員が100人以上行ってたら?
41【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:35:39.79
ほんとにニュースと関係ないな
43【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:37:15.39
この前の見るハラみたいなもんやんか
それならこれ持って帰りなさいの
農家の「夏野菜もって帰りハラ」も糾弾しなよ
48【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:40:17.97
それはあかん
46【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:39:24.11
鮭のお腹部分焼き ハラスメント(´・ω・`)
49【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:40:38.90
>>46
皮が分厚くて固いハラスメント
50【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:40:59.44
スポーツやってる若い奴ならそれくらい行けるんじゃ?
51【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:41:00.67
徹底して 月亭だっけ?呼ばないのは良いな。 山崎は山崎だ
44【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:37:18.23
本スレみたいに 早いスレで 各自大勢が 独り言言い合って ほとんど読まれても読んでもいない状態なのって面白いか(´・ω・`)
52【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:41:18.89
>>44
勢いがいい、二分で使い切ったとかで満足してるようだね
映画とかの実況は人来と直結みたいな
56【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:44:19.01
E2のパワーローダー?
60【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:45:59.81
ワイドショー
番組に飽きてきたのか
番組自体がつまらなくなってきてるのか
はたまたその両方か
よくわからんけど、つまらない
63【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:46:59.62
ああ、ワイドナショーだった
72【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:50:31.12
ロボット技術な

アシモで世界トップになって 役に立たないのにあのレベルでいい気になって
そっから全く進歩せず

すっかり置いて行かれたよなロボット技術(´・ω・`)
75【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:52:19.79
高い位置の危険な作業とか使えるのと違うのか?
76【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:53:10.15
>>75
足の長い奴作れば高所作業とかいけるかもな
92【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:59:47.65
空気法やん
90【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:59:26.96
皮膚に受ける感覚までは伝わらないから、ボールをキャッチするのは難しいのか
98【TOKUMEI】2022/08/21(日) 11:01:23.41
>>90
生身の人間も触覚でキャッチしてるわけではないような
99【TOKUMEI】2022/08/21(日) 11:01:34.47
乗員を直接攻撃した方が・・・
93【TOKUMEI】2022/08/21(日) 11:00:05.69
なぜ乙武さんがいない
101【TOKUMEI】2022/08/21(日) 11:01:46.27
>>93
バーフェクトZ武プロジェクトどうなったんやろな
112【TOKUMEI】2022/08/21(日) 11:08:49.91
こいうフード系の 祭りはもれなく糞

なんで美味い物食うのに 調理のしっかりしてない屋台で ショボい発泡スチロールとかの容器で
しかも 落ち着かない簡易設置のゴミみたいな椅子テーブルで
暑い寒い風とかうざい日当たりまくり 景色も糞みたいなところで食わなきゃいけないのか?

高い、混んでる、提供遅い、料金も割高すぎる 馬鹿ゴミイベントでしかない 馬鹿しか行かない(´・ω・`)
113【TOKUMEI】2022/08/21(日) 11:08:51.25
ギミックで昭和ロボの効果音が出るようになれば
117【TOKUMEI】2022/08/21(日) 11:11:08.85
>>113
変形合体とか欲しいよな
119【TOKUMEI】2022/08/21(日) 11:12:10.64
ww

https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1661043164