暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

山梨県のキャンプ場part1

1【TOKUMEI】2019/09/27(金) 22:22:58.27
どこがいいかな。
3【TOKUMEI】2019/09/28(土) 00:51:16.92
椿荘はどうなるんだろ
8【TOKUMEI】2019/09/30(月) 17:12:31.14
見つかったね!
10【TOKUMEI】2019/10/03(木) 17:51:23.49
>>3
また夏にはぎゅうぎゅう詰め難民キャンプ場ですっかり忘れて子供野放し
11【TOKUMEI】2019/10/03(木) 20:01:55.27
椿荘を応援しようぜ
49【TOKUMEI】2019/11/10(日) 22:10:49.81
この前は周りの小さい子追いかけ回す犬がいて、見てて嫌だったわ
黒くてでかくて吠え続ける上に飼い主はリードもつけないっていうね…
52【TOKUMEI】2019/11/11(月) 12:25:25.12
子供にはリード付けないとだめだよな
55【TOKUMEI】2019/11/12(火) 00:25:30.26
台風後西湖は水が増して陸地が20mくらい水没してるって言ってたな
温泉ついでに覗いた自由もかなり狭くなってた
浩庵行こうと考えてるけど本栖湖はどうなんだろうか?
56【TOKUMEI】2019/11/12(火) 00:39:41.50
>>55
20「メートル」??? それだと北岸にいくつもあったはずの湖岸近くの建物とかは浸水し放し???
71【TOKUMEI】2019/11/21(木) 10:36:46.11
一緒ですよ!椿オートキャンプ場は椿荘さんがオーナー様で、そこで受付を済ませて約500m~600mぐらいの所にあります
少し手前に椿キャンプ場(鳥のさえずり、川のせせらぎの看板)もあります
81【TOKUMEI】2020/02/09(日) 16:45:03.07
パインウッドでないかい
86【TOKUMEI】2020/03/05(木) 22:41:31.22
今こそファミキャンいいんでない?
空いてるしオープンエアでコロナクラスター感染やインフルもらう心配なし※トイレと炊事場は要注意
96【TOKUMEI】2020/05/15(金) 23:25:01.54
見つかってほしいな
不謹慎な気持ちだけど椿荘に行きたいのに心境的に行けない
102【TOKUMEI】2020/05/22(金) 20:22:59.41
どうだろ、そろそろ行きたいが。あなたは?
128【TOKUMEI】2020/07/01(水) 11:54:15.77
変わってから評判落ちてるらしい
130【TOKUMEI】2020/07/04(土) 02:04:05.37
いいね
158【TOKUMEI】2020/08/15(土) 10:17:41.06
シバターですが今から山中湖にキャンプしに行きます
160【TOKUMEI】2020/09/14(月) 12:46:06.20
バーベキューしたいんですが
火の使用禁止されてなければキャンプ場でなく、湖のそばとかで直火しないでやる分には問題ないですかね?
160【TOKUMEI】2020/09/14(月) 12:46:06.20
バーベキューしたいんですが
火の使用禁止されてなければキャンプ場でなく、湖のそばとかで直火しないでやる分には問題ないですかね?
161【TOKUMEI】2020/09/14(月) 13:31:41.31
>>160
管理者に聞きましょう
162【TOKUMEI】2020/09/14(月) 14:29:14.52
市役所とかに問い合わせればいいんですかね?
163【TOKUMEI】2020/09/14(月) 14:47:49.92
どこの場所か分からんから何とも言えんよ
私有地なら所有者に市の土地なら市役所、県有地なら県
165【TOKUMEI】2020/09/15(火) 00:14:05.58
持ち主が分からんとこ入るなよ
190【TOKUMEI】2020/10/25(日) 22:03:39.68
>>189
いや、ふもとっぱらは、ロケーションの価値を最大限に利用して営利主義の完全利益追求にシフトした(別に悪いとは思わない)。
イベント招致も積極的、設備投資もけっこうやってる。
経営がかわったのかな?それともなんかコンサルとかの入れ知恵?
あれぐらいの規模できっちり運営すればキャンプ場として営利で成り立つからいいよなー。
191【TOKUMEI】2020/10/25(日) 22:43:33.74
>>190
あ、そうなの。遊園地に近くしたような感じかね。
215【TOKUMEI】2021/05/23(日) 22:11:40.18
俺も久しぶりにゴルゴ見てちょっとびっくりした
54にしては老けてるけどいい感じの老け方とも思ったわ

関東からだろうしマスクぐらいしとけ
216【TOKUMEI】2021/05/31(月) 16:17:48.19
https://johosokuhou.com/2020/01/30/24684/
https://ameblo.jp/gekifutoriyagineko/entry-12571612065.html
悪気はないんだから責めるのやめましょう

https://parupunte-life.com/archives/9099
自業自得だなんて責めるのやめましょう

救助隊がどうのって言ってるやつは救助の仕事したことないだろ
https://girlschannel.net/topics/2554397/
https://girlschannel.net/topics/3081804/
https://girlschannel.net/topics/3014950/
https://girlschannel.net/topics/2930471/
https://girlschannel.net/topics/2874108/
https://girlschannel.net/topics/3850/
https://girlschannel.net/topics/97547/
https://girlschannel.net/topics/715271/

悪気はないんだから責めるのやめましょう
救助隊がどうのとかはあなたが救助するわけじゃないんだから気にしなくていいでしょう
他の仕事の人たちだって大変な思いしています。
救助隊だけに言えることじゃないです。
他の仕事の人たちはぼろくそにいうのにどうして救助隊だけをことさら擁護するのに納得できません
217【TOKUMEI】2021/06/01(火) 11:14:53.82
>>216
ウイルス注意
232【TOKUMEI】2021/07/14(水) 22:56:54.24
この前キャンプ行った時は夜中までデカい声で喋ったり笑ったり写真取ったりしてたゴミニワカいたけど東京ナンバーだったわ。
233【TOKUMEI】2021/07/14(水) 23:01:54.30
>>232
東京ナンバーてのがあるんてすか?
257【TOKUMEI】2021/08/21(土) 01:12:38.68
旅館業許可も飲食営業許可も取ってない無許可営業。保健所に聞けば教えてもらえる。
260【TOKUMEI】2021/11/10(水) 22:42:26.88
年越しキャンプほったらかし行きたい人いる?
264【TOKUMEI】2021/12/06(月) 10:58:24.43
269【TOKUMEI】2022/03/16(水) 16:27:40.74
ZKQ
279【TOKUMEI】2022/08/22(月) 03:07:45.91
あの村の事か?毎年クラファンしてんだよな クラファンも売上として見てるんだろな

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/out/1569590578