暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【スズキ】 エブリイ【5代目】

1【TOKUMEI】2017/10/13(金) 07:37:56.89
2速発進改良型5AGS、結構良いです。
6【TOKUMEI】2017/10/19(木) 15:46:20.63
今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!

そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
21【TOKUMEI】2017/11/16(木) 20:12:54.96
62vに62wのキラキラテールとライトユニットはポン付け可?
24【TOKUMEI】2017/11/24(金) 16:36:20.67
現在、弁護士、司法書士に任意整理等の依頼をされてる方、これから依頼を考えている方!!

今、費用の自由化により、多額の費用を請求されていて、支払って大変になっていたり、費用が高い事に気が付かず話しを進められてしまうと言うケースが増えています。
及び、途中経過の連絡も無く、現状が判らないままの方も多くいらっしゃいます。

私共では本来の正当な費用の金額、支払い回数等全て明確な状況でお伝えさせて頂く事が出来ます。
もちろん、有資格者では無いので直接、業者との対応は出来ませんので負担のない金額設定をしてくれる弁護士、司法書士をお伝えさせて頂けます。

ご自身の負担を減らす為の整理に無謀な費用を支払う必要はありません。

アナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
27【TOKUMEI】2017/12/10(日) 04:43:52.55
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた


朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人10万人大虐殺

https://youtu.be/iBIA45CrE30
https://goo.gl/FTqHJ1
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
35【TOKUMEI】2018/01/14(日) 21:27:18.29
MCはよー
ターボ車に5AGSはよー
46【TOKUMEI】2018/05/12(土) 01:39:20.09
大阪発動機w
48【TOKUMEI】2018/05/14(月) 22:26:02.14
まだ発売されてないからセーフ
50【TOKUMEI】2018/05/29(火) 23:34:48.66
5代目のエブリィってどれですか?
51【TOKUMEI】2018/06/12(火) 23:04:30.03
エブリィスレいかがっすかー
52【TOKUMEI】2018/07/10(火) 14:24:43.79
これ使え
15【TOKUMEI】2017/11/07(火) 17:30:54.70
オイル交換自分でしたけど、ドレンボルトのワッシャーっていうの?
あれ無かったけど良いのかな?かならずある物なのかな?心配なんだけど
54【TOKUMEI】2018/11/03(土) 14:09:39.17
>>15
もう整備工に任せた方がいいスね。
オイルで道路滑るから、ただちにオイル抜いてボルトに合うワッシャー付けてくだちぃ。
58【TOKUMEI】2018/12/30(日) 21:53:58.54
へー
59【TOKUMEI】2019/01/30(水) 18:37:27.14
ターボに5AGSはよー
サポカーワイドはよー
63【TOKUMEI】2019/04/13(土) 00:18:05.58
本スレ使えよボケ共
64【TOKUMEI】2019/04/13(土) 10:38:48.63
「スズキ」が、2019年まで37年以上にわたり、車のブレーキ検査で不正を続けていたことを明らかにした。

スズキは、燃費や排ガスの検査で不正を行っていた問題で、調査報告書を国土交通省に提出し、新たにブレーキやハンドルの検査などで、1981年から2019年1月まで37年以上にわたり、不正を続けていたことを明らかにした。

また、国内3つの工場で、二酸化炭素の排出量を、実際より少なく書き換えるなどの不正な検査が、2008年4月から行われていて、1万1,070台にのぼるという。

報告書では、不正の原因を、検査員の人員不足や心理的なプレッシャー、経営陣の検査業務への理解不足などと指摘している。

スズキは不正を受け、およそ200万台を対象にリコールする方針で、費用は、およそ800億円にのぼる見通し。




https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190412-00416061-fnn-bus_all
70【TOKUMEI】2019/04/14(日) 01:26:27.12
本スレ使えよボケ共が
71【TOKUMEI】2019/04/16(火) 22:09:54.08
>70
露出狂の分際で健常者に意見するか
74【TOKUMEI】2019/04/17(水) 13:36:08.88
>スズキの報告によれば、新車製造の最終工程である完成検査で、ブレーキ検査において不合格を合格とするなどの不正行為が最近まで行われていたことや、無資格者による検査が行われていた事実がありながら、工場レベルで組織的に隠蔽(いんぺい)していたことも判明した。



おいおいwwww
73【TOKUMEI】2019/04/17(水) 01:25:08.47
あのSの字をデザインした人を知ってるかい?
75【TOKUMEI】2019/04/17(水) 14:00:12.85
>>73-74
本スレ使えよボケ共が
81【TOKUMEI】2019/04/23(火) 17:14:32.39
ググってみましたが玉みたいなのが無い奴です
93【TOKUMEI】2019/05/07(火) 17:42:32.44
使い切っても乱立荒らしが嬉々として次スレ立てるだけだな
109【TOKUMEI】2019/07/09(火) 23:39:19.37
このまま8月まで冷夏が続けば、夏休みに車中泊旅できそうだな
119【TOKUMEI】2020/04/09(木) 00:03:10.00
こっちこっち
138【TOKUMEI】2021/04/30(金) 22:49:38.13
殺人車エブリイ
https://news.yahoo.co.jp/articles/526f51c70cb9ded0bc7303eaa82e087eda011eb6
139【TOKUMEI】2021/07/21(水) 02:16:37.80
このスレは使ってんの?
140【TOKUMEI】2021/07/21(水) 07:55:38.95
本スレ

【スズキ】エブリイ 118台目【OEM
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar/1625962845/
142【TOKUMEI】2022/01/14(金) 06:55:23.04
あげとこう
143【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:29:01.94
本スレ

【スズキ】エブリイ 128台目【OEM
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar/1642112693/
144【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:33:03.92
でたな

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar/1507847876