暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ201

1【TOKUMEI】2022/08/14(日) 22:01:54.18
!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512

スレ立て時↑が3行になるようコピペして

無課金トレーナーさん専用スレです

次スレは>>950が建てること
踏み逃げされた場合は有志がスレ建て宣言した後に建てて下さい

ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured


【新バ】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part128
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659998793/

ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart46
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660437175/

※前スレ
iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ200
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660434060/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:49:02.15
こっちはどうやろね
13【TOKUMEI】2022/08/15(月) 23:43:24.97
>>1

ん?ワッチョイの仕様変わったんか?
26【TOKUMEI】2022/08/16(火) 10:05:41.20
うちの短距離エースフラワーさん
スピード1070しかないんだよねw
緑も良○根幹○だけ
直線入り口4~5番手以内なら金4含む16本のスキルコンボで無理やり勝っちゃうコンセプト
目指したイメージは初めて見たときのレジェンドキング
勝率4割台連対6割台
微妙に勝ちきれないのはやっぱ根本のスピード不足かな
42【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:57:06.64
バカタイキは目が痛くなる

レジェンドのチケット増量は普通の神経してれば間違いなく有るわな
多分☆3/SSR一枚づつとかショボイ報酬だろうし
ハリボテ羽振りに見せかけるられるのそれくらいじゃね
47【TOKUMEI】2022/08/16(火) 14:24:54.48
デイリー追加しすぎ
価値が落ちる
48【TOKUMEI】2022/08/16(火) 14:24:58.66
3人とも出遅れが3回もあったんだけどなんなんこれ?意味分からないわクソが
82【TOKUMEI】2022/08/16(火) 20:11:13.81
勝率6割強だった
最近では最低の勝率だったわ
まあとりあえず決勝目標だからいいんだけどグレードはどんどんきつくなっていくな
ラウンド2とか楽に勝てそうな相手はほぼ皆無になってきてるわ
83【TOKUMEI】2022/08/16(火) 20:17:07.57
>>82
6割は低いね
93【TOKUMEI】2022/08/16(火) 22:31:30.98
靴投げ垢だと短距離馬とかそんないないからなー(わざわざチャンミのために育てんから)
消去法でオープンに放り込むしかなくなる
それもA+バクシン Aの何か B+キングみたいな組み合わせで
103【TOKUMEI】2022/08/17(水) 09:04:49.02
2222
1222
1年振りぐらいでグレードA決勝逃した
勝率16%3連対率66%の決め手に欠けるタイキシャトルの入れ替え育成を上手く出来なかったのが敗因
139【TOKUMEI】2022/08/18(木) 12:55:47.20
あれ
レース見返してみたら相手のルドルフが独占力を発動してるんだけど、中距離限定ちゃうのかこれ
141【TOKUMEI】2022/08/18(木) 12:57:06.52
>>139
水着ゴルシ固有や
133【TOKUMEI】2022/08/18(木) 12:26:18.99
オグやタイキで勝ってるやつは、ホンマに楽しいんか?
勝てて当たり前の勝負は面白いんか?
153【TOKUMEI】2022/08/18(木) 15:15:32.57
>>133
勝ったのオグリやったけど椅子取り2位ソムリエ失敗固有不発だったので許して
155【TOKUMEI】2022/08/18(木) 15:25:48.37
今回は当初馬場Sのほうが重要とされてだけど答えは距離Sっぽいよね
これ短距離でも常にそうなのか今回のコースだとそうなるのかどっちなの?
172【TOKUMEI】2022/08/18(木) 18:04:22.88
ノッチン負けてたな
180【TOKUMEI】2022/08/18(木) 18:37:38.85
>>172
UG5とマッチングが草
予選勝ち捲くった報いがきたな
245【TOKUMEI】2022/08/19(金) 12:37:48.17
無料チケットで来たわ
これでウララもダートから卒業か
259【TOKUMEI】2022/08/19(金) 13:18:45.21
リッキーの覚醒lv上げ新しいダート回さんとアカンのかちょい面倒
296【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:48:50.97
ジュエル2万までしか貯まってなかったけど40連でリッキー来てくれた泣きそう
306【TOKUMEI】2022/08/20(土) 02:40:07.07
リッキー、ダート増えたけど芝走らせないとダメだな
319【TOKUMEI】2022/08/20(土) 12:43:25.75
キャラとサポカの価値の差と考えるならキャラ1連サポカ10連でもいいな
320【TOKUMEI】2022/08/20(土) 12:48:09.13
>>317
先月から先生も始めたが
定期メンテだけで6連相当の石をくれて困惑する
325【TOKUMEI】2022/08/20(土) 18:36:27.91
>>320
ユーザー数も売り上げも半分以下のゲームの施策真似しろ
って言われてやる運営なんて無いやろ
337【TOKUMEI】2022/08/20(土) 23:36:53.25
>>334
メンテの予定あったっけ?と考えてしまった
今後必ずメンテが入るからその後ってことね
なるほど、じゃあ明日じゃなさそうねさんくす
338【TOKUMEI】2022/08/21(日) 00:42:44.52
>>337
いや8/24にメンテ告知済みだよ
途中データが消える系のメンテだから新シナリオ入ると言われてる
340【TOKUMEI】2022/08/21(日) 02:54:59.21
時間掛けて寸止めオ○二ーして射.精しないで寝ると幸せになれる
次の日の射.精が気持ち良すぎて絶頂しそう
ついでに感度良くなってち○こも地味にデカくなる

若い人ほど効果があるので早ければ早いほどよくて、寸止め時間を掛ければ掛けるほど効果あり
ただ身体に負担があるので人によってはこまめな休憩をとるようにして具合が悪くなりそうなら即中断、時間をあけてからを心掛けるように

粗チ.ンは嘘だと思って一回試してみな。
380【TOKUMEI】2022/08/21(日) 21:21:07.19
長そう
384【TOKUMEI】2022/08/21(日) 21:31:58.29
まじで玉座死亡じゃねえか
401【TOKUMEI】2022/08/21(日) 21:55:10.11
ダイイチルビーきたか
これはハギノトップレディもいずれくるな
427【TOKUMEI】2022/08/21(日) 22:21:16.41
てか青より赤だなあ
パワーや賢さ9になったところで赤が先行差しだと倉庫番
いらんB→Aを招くから血統の枷になるし
428【TOKUMEI】2022/08/21(日) 22:22:55.05
>>427
継承の上昇も固定値だから上限解放で相対的に少し弱くなるな
431【TOKUMEI】2022/08/21(日) 22:24:25.91
またスピ3パワ2友人1
スピ3賢さ3とかの環境に戻るのかね?
434【TOKUMEI】2022/08/21(日) 22:26:04.62
>>431
根性育成でも上ブレしたら大抵スピード溢れてたから、俺は根性育成続けてみる
433【TOKUMEI】2022/08/21(日) 22:25:03.63
新シナリオは、ライブ練習でも1ターン使うの? で、それはステにどう影響するの?
439【TOKUMEI】2022/08/21(日) 22:30:57.04
>>433
練習で入るステで買い物するショップみたいなもん
445【TOKUMEI】2022/08/21(日) 22:35:02.77
友情トレーニングで貰えるパフォーマンスが増えるみたいだから、初期絆ボーナスキャラは相対的に有利になるのかな
あと玉座も情熱ゾーン連発でまだまだワンチャンあり
457【TOKUMEI】2022/08/21(日) 22:59:37.13
玉座でどれだけ回復出来るの?
回復アイテム無いんやで

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660482114