暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【渡辺裕之(66)】 ワクチン鬱? 【上島竜兵(61)】

1【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:23:51.70
上島竜兵さんや渡辺裕之さんの自殺は遅発性ワクチン副反応のワクチン鬱か
://twitter.com/TweetTVJP/status/1524505982977847297?s=20&t=I1sxt2op_zTCTnqgLedDNw
YOSHIKIが母の死去を報告「心の整理ができず、涙が止まらない」
://news.yahoo.co.jp/articles/a9dbc7552c261a8e02df4a50543175c7d7fd27b1

【独自】接種から数時間後に女性が急死…真相究明求める遺族「消去法でそれしかない」
://twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/1402843473078743046?s=20
弟が、ワクチン3回目を打った2日後に亡くなりました。
1、2回目ファイザー、3回目モデルナでした。29歳 基礎疾患なし。
警察からは打った後30分以内でなければ因果関係はないと言われました
://twitter.com/hyada_caress/status/1495307665781649408?s=20&t=LXEKutm5MUuChno_y-cBMA
わたしの知り合いは、昨年夏にモデ3回目を打ち、約半年後に心臓発作を起こし亡くなりました。
PCR陰性だったためそのまま放置され、亡くなる直前はしゃっくりが止まらず苦しんでいました。
://twitter.com/raisincream/status/1521144314432462848?s=20&t=lRX97fjyJY0YRtw6SYalFA
職場の女性がモデ..×3回後2週間あたりから起き上がれない程の体調不良。
怖いことにしゃっくりが止まらなくなってしまったんだとか。
://twitter.com/msmtlove/status/1521019750318768128?s=20&t=lRX97fjyJY0YRtw6SYalFA

うちは、もっと酷いです。
①40代男性3回目→くも膜下出血で死去。
②60代男性→2回目→朝冷たくなってた。
③40代女性→3回目→くも膜下出血→救急車→手術→意識戻る←今ココ。
④30代男性2回目→原因不明体調不良→休職中←今ココ。
…異常です。
早く気づけ
://twitter.com/yokohamacool/status/1521122215592308736?s=20&t=lRX97fjyJY0YRtw6SYalFA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:25:47.53
予防接種によって、健康を犠牲にして達成される予防などナンセンスです。
://jphma.org/topics/topics_79.html

厚労省、10代20代の副反応疑いの死亡者を報告しない方向に・・・。
いくらなんでもひどすぎる。人の命、これからの人生をなんだと思っているのか!
://twitter.com/isoyaseitai/status/1449695414060388353?s=20
厚労省さん。多すぎる超過死亡の原因を隠蔽ですか?』
://twitter.com/akahiguma/status/1469462333986861059?s=20
国会議員は、打つと死ぬとわかっているのでワクチン接種をしないのですか?
://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9/status/1478280884013142020?s=20
om/chaosvice/status/1487153626527059968?s=20&t=KHfaWKvYQEdPmth49GP9Kg
大規模薬害が発生していると疑われる徴候がこれだけ出てるのにすべてデマ扱いのNHK
://twitter.com/Yuta64745343/status/1425525922220756992?s=20

母親がワクチン副反応で寝込んでます。もう1ヶ月続いてます。
接種した病院では、うちでは、どうする事も出来ないと言われました。
マスコミ関係の方、どうして、重篤な副反応について報道しないのですか?
亡くなった野球選手についても、軽く報じた程度だし。
://twitter.com/s_hisamax_shi/status/1424357221312303109?s=20&t=epzeOwpC7N7dYA-Id5HF5A

全く報道されないし、おかしいでしょ、せめて報道くらいして欲しい。
://twitter.com/someone5963/status/1420151187098136577?s=20
「コロナで亡くなった場合は繰り返し報道されますが、
 ワクチン死の場合はなぜかほとんど報道されません。」
://twitter.com/KDystopia/status/1444670342408990721?s=20
こういう大事なのを公表しないで、感染何人だーとか、病床がーとか、止めろよ!!
://twitter.com/2001Kayu/status/1488145997595230208?s=20&t=idsdQFt1H_KhLruikoAa7w

2月の死亡者数が前年同月比19490人増加。過去15年間で最大数。
それでも日常は変わりなく続いている。
テレビを見れば、何も無かったかのようにいつもの番組が放送している。
多くの人が知らされず知らず無関心で、死亡者数だけは異常に増えていく世の中。狂っているよ。

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:27:32.48
病気にかかるリスクを許容できない社会っておかしいでしょ。
それもすごく致死率が高いわけでもない、ただ一種類の病気にだけ。
://twitter.com/kuratamagohan/status/1490170766100688898?s=20&t=fb8NGjbRyymiTzV3VRGiug

試合中に死亡したサッカー選手の数がこれほど多い年は他にない。
この世界的な大事件に、主要メディアは不思議なほど関心を示さない。
://twitter.com/Alzhacker/status/1466058271517593602?s=20今も変わらずデマを流せるのは、
「ニュース番組」ではなく、「情報番組」だから。
://twitter.com/keijimoriiVet/status/1489015913626025986?s=20&t=fb8NGjbRyymiTzV3VRGiug

ある某病院。受け付けでワクチンの事を話すと診察拒否対応。
一旦、外に出て、数分後、違う窓口でワクチンの事は言わなければ受け付け。
病院に行く際にはワクチン接種後からの体調不良は言わない方が良いかもしれません。
小バカにされる。薄ら笑いをされる。不親身な対応をされる。自分の母親はすべて経験しました。
://twitter.com/s_hisamax_shi/status/1456169973236125697?s=20&t=epzeOwpC7N7dYA-Id5HF5A
弟が39度の高熱を出したらしく、病院に行ったらコロナと診断されたらしい。
それを聞いて、他の病院に行ってインフル検査してみ?って言ったら
今度はインフルと診断されたようです。
インフルが少なかったのは検査数が少なかっただけ。マスクのおかげでは無い。
://twitter.com/ryo_tohan/status/1514564842484805650?s=20&t=l7III-QcrOMzq1_35GtTKw

PCRがウィルス禍を捏造する手口になっている。
://youtu.be/vRPT8MnDiI8?t=337
死者数を水増しして、コロナの恐怖を煽り、
怪しいワクチンに誘導していく手法がわかります。
://twitter.com/amanomotoyasu/status/1494765626715303936?s=20&t=GlXLODXNs1TeJM7a3WAqLQ
マスコミによって引き起こされる偽パンデミック 
コロナ感染で死んだとされる少年。過去に2度も別の死亡記事が…
://twitter.com/nusubito_hana/status/1288090876841926656?s=20
厚生労働省、全国展開でコロナ死者数水増し、虚偽報告の指示を出してます。
://twitter.com/poisonspit1234/status/1289911881063215104?s=20

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:03:30.52
上島の自殺のあとネット記事や動画を読む気になれなかった
さっき上島の子分である有𠮷と土田のラジオの動画を見た

彼らは、お笑い芸人であることで号泣することなく番組を薦めてることで
コメント欄を見ると肯定的な意見が多かった

上島は病気や事故で死んだんじゃないぜ!
うつ病も病気かもしれないが
お笑い芸人でも泣いたっていいじゃないか!
この辺が我々世代と違うところだな、と思ったよ
5【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:07:50.55
話は変わるが今朝のワイドショーのラテ欄には
上島の文字があったが渡辺裕之の文字はなかった
番組を見なかったので偉そうなことを言えないが

芸能界では上島の方が上なのか?
あるいは渡辺氏を気遣ったのか知らないが
渡辺氏の遺族はそれで納得してるのだろうか?
6【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:48:57.55
https://www.youtube.com/watch?v=xoz54qosOl8
Vシネも要因のようね
7【TOKUMEI】2022/05/18(水) 00:42:13.41
原本見たが、確かに2万人ほど増えてるな。
8【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:59:24.75
国会議員のワクチン未接種「危機管理上おかしい」 自民・佐藤氏
大事な議論をしている国会で誰も打ってないこと自体、
危機管理上おかしいのではないか」と述べた。
://www.sankei.com/politics/news/210525/plt2105250022-n1.html

【製薬リーマン闇のダディ】
日本人は頑張っている、死なないように頑張っている。
2月、3月、一生懸命、ワクチン接種やってるんですよ。
でも不思議なことに、死者が増えてしまっている。
このことが分かっていたかのように、広域火葬計画の指令が出た。
://youtu.be/mEiI-fQCdEw?t=500
9【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:46:06.99
whoが世界的にワクチン接種の義務を進められるような記事を見た
日本のニュースでもワクチンは安心安全だとか散々コロナは怖いとか医療崩壊だとかワクチンを進めていた
コロナを止めるというよりはワクチンを打たせる動きばかり
結果ワクチンを打っても流行は止まっていない
そもそもコロナとは何なのか
疑問ばかりだよ
10【TOKUMEI】2022/05/25(水) 07:51:31.91
熟年離婚します(有)
11【TOKUMEI】2022/05/25(水) 09:26:06.64
上島はロンメル死との噂があるようだが? 真実は?
12【TOKUMEI】2022/05/25(水) 12:35:57.40
https://youtu.be/xoz54qosOl8
Vシネも要因なのね
13【TOKUMEI】2022/05/25(水) 17:33:24.78
認知症とかはないかな。。。
14【TOKUMEI】2022/05/26(木) 17:13:45.87
今年は超過死亡数○○万人を超えるかも…?
://twitter.com/80syaku/status/1529576183511531520?s=20&t=_sP4tIeVtMnZ29DCoywIEw
ワクチン接種が始まった去年1年間の超過死亡者数は戦後最多だった。
今年は既にそれを更に上回りそうな状況です。
無闇矢鱈に感染症対策やワクチン接種を推し進めたあなた達のせいです。
://twitter.com/tpkalrs/status/1529219444849131520?s=20&t=_sP4tIeVtMnZ29DCoywIEw

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
15【TOKUMEI】2022/05/27(金) 16:55:04.75
厚労省発表の今年の超過死亡数がとんでもないことになってるわよ!
://twitter.com/ikedatoshie_fan/status/1529737414063067136?s=20&t=eoDshk46zWBDFg0fmb1K0Q

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
16【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:52:00.09
渡辺裕之は、ソーカを拒否したから消された
17【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:06:01.64
アニメ声優は三密を余儀なくされ収録にマスクを付けられない為、
強制的に事務所からワクチン接種を指示されますが、
在日の声優、歌手、タレント、グループは基本的に打つことはないとされます。
://twitter.com/askaakiox/status/1536982224007966720?s=20&t=3R-UGhQ3iKXjytA1vAigUQ

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
19【TOKUMEI】2022/07/09(土) 16:29:38.65
【リチャードコシミズ】
この女の人は、WHOに所属するお医者さんなんですが、
インドでイベルメクチンを使わないように指導したんです。
その結果、命令に従った州で、大量のコロナの死者が出ました。
それに対して、インドの弁護士の団体が告訴しました。
その裁判の結果、死刑判決を受けるだろうということです。
://vimeo.com/727582077
20【TOKUMEI】2022/07/11(月) 08:21:43.16
【リチャードコシミズ】
子ども用の棺桶の大量オーダーが入ってるらしいです、北米で、怖い話。
要するにですね、毒性の強いものを時々折り混ぜて打って、
それで死ぬかどうか、重篤になるかどうか、チェックしてるようですね連中。
もっとも致死的なロット番号というのが分かっていて、
ファイザーは子ども用と大人用、モデルナは全年齢用、に存在するようです。
この結果をフィードバックして、秋以降の新ワクチンに反映させるんでしょう。
したがって秋以降は、ワクチン接種で物凄ーく死者が出ますよ。
イギリスの保険大臣が突然辞任、良心の呵責だそうです。
://vimeo.com/727582077
22【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:07:55.42
芸能人の自殺が連鎖してるだけだろ
23【TOKUMEI】2022/08/10(水) 12:53:22.45
サンディエゴのローカルニュースの報道:

保険会社によると18歳から49歳までの「説明のできない」死亡が40%上昇。
://twitter.com/shantiphula/status/1556982411522482177?s=20&t=pgWcximAe1YKtRvBjScJPg

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
24【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:13:24.83
hage
25【TOKUMEI】2022/08/11(木) 01:15:32.50
懸念されていた癌死亡の急増じゃないか?
26【TOKUMEI】2022/08/11(木) 01:18:43.83
死因の1/4が癌死らしい。
27【TOKUMEI】2022/08/11(木) 01:23:28.37
あと団塊の老衰。
ワクチン言うほど影響してないじゃない?
28【TOKUMEI】2022/08/12(金) 08:44:54.44
ワクチンで持病が悪化して死ぬんだよ
癌が急激に悪化した人も多いらしいし
29【TOKUMEI】2022/08/17(水) 10:57:32.67
ワクチンは、これらの原因不明の死亡報告のいずれにも言及されていません。

したがって、主流メディアの誰も彼らが間違っていたことを認めたり、
スクリプト化されていない質問をしたりすることは決してないため、
原因不明の原因不明の死が説明のつかないほど増加することになります.

ドナルド・トランプでさえ、何が起こっているのかについて話すことを恐れています。
彼も黙っている。

これが、検閲だけで、議論がない理由です。
://twitter.com/jhmdrei/status/1559464992918740992?s=20&t=FIHjGlX38zRwpCux1GXhaQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
30【TOKUMEI】2022/08/19(金) 16:48:41.34
人口減少率1位の秋田、ワクチン接種率も1位。
人口減少率47位の沖縄、ワクチン接種率も47位
://vimeo.com/740932618
31【TOKUMEI】2022/08/23(火) 12:49:17.02
恐ろしい胎児死亡率を知っていたのに、沈黙のまま、ファイザ―も沈黙をしてきた。
彼らは引き続き妊婦に接種を勧めている。
…これはジェノサイドだと言うしかない。
7歳の息子がワクチン接種で心筋炎になり入院している。
“何故ワクチンの副作用のことを、妻に知らせなかったのか?”
“それは…親御さんを怖がらせると、子供に接種させたくないかもしれないからです。”
“君達は正確な情報を親に提供してこそ、彼らは的確な判断ができるはずだ。
親を怖がらせたくないだと? この対話は録音させていただいている。
この後、弁護士と相談する。
://twitter.com/shantiphula/status/1561698484553543682?s=20&t=NMAFNW5G6I63kozpaAAJ8w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
32【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:55:07.91
://twitter.com/shantiphula/status/1562063387336798209?s=20&t=xUdcAi-tnmYvGnDm8mu3GQ

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/cafe60/1652426631