暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ガセ】  松本潤/井上真央の噂317

1【TOKUMEI】2022/07/31(日) 21:16:30.62
【ガセ】  松本潤/井上真央の噂316
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1652775370/
3【TOKUMEI】2022/07/31(日) 21:17:13.26
嵐スクープ第5弾 メンバー5人 本当の人間関係、女、カネ全行状
https://npn.co.jp/article/detail/34608850/
 「松本は女優の井上真央と密に愛を育んでいる。もちろん、
井上の動きを見れば松本と結婚するためだと傍目から見ても分かる。
一方の相葉は一般女性との熱愛を報じられ、
すでにお互いの両親にも紹介済みで半同棲状態。それこそ千葉の中華店を母親と
一緒になって手伝っているんです」(イベント関係者)。


【ご用心!大厄の美女たち】嵐・松本潤と復縁? 井上真央、仕事セーブで結婚準備か
https://www.zakzak.co.jp/smp/ent/news/190325/ent1903250002-s1.html
 しかし彼女が今、一番注目されているのは、人気アイドルグループ嵐松本潤(35)との復縁話だろう。
「05年に『花より男子』で共演したことをきっかけに交際が始まったという2人。
週刊誌などでたびたび結婚報道が報じられましたが実現することはなく、一時期は“都市伝説”化していましたが、
16年についに破局が伝えられたんです」とスポーツ紙記者。
しかし20年末で嵐が活動休止に入ることになり、再び2人の交際がクローズアップされることに。
「嵐のメンバーそれぞれに結婚の可能性が出てきました。そんな中、井上にも復縁話が取り沙汰されるようになったのです」
と先のスポーツ紙記者。
井上は結婚を見すえて仕事をセーブするようになったとも。「ドラマも映画も出演本数をかなり絞っています。
もちろん女優として仕事を選んでいるともいえますが、結婚の準備に入っているとみられています」と
演劇関係者もささやく。
4【TOKUMEI】2022/07/31(日) 21:17:29.88
https://friday.kodansha.co.jp/article/83409
「松本はアイドルとして、なるべくファンには私生活を見せたくないと
いうタイプ。だからこそ、井上との交際も慎重過ぎるほど水面下で
愛を育んできた。だが、彼女もすでに32歳。当然、井上の母からは
“結婚して欲しい”というプレッシャーも大きいようです。
彼女を待たせている状況で、二宮が真っ先に結婚してしまった
ワケですから、松本としては井上やその家族にメンツが立たないのでしょう
“自分だけ結婚を待たされて…”といううっぷんが溜まっていると思いますよ」

井上真央“15年愛”ついに結実か!? 結婚発表Xデー情報キャッチ
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/5297
女優の井上真央が、〝15年愛〟を続けているとされる『嵐』松本潤との結婚を発表する「Xデー」情報を独占キャッチした!

「大正時代に富山で勃発した米騒動を題材とした映画『大コメ騒動』に井上は主演するのですが、その公開日が来年の1月8日。
同日に、公開初日舞台あいさつが映画館で行われるとみられ、井上はその場で結婚を発表するとの極秘プランが持ち上がっているようです。
入籍は、井上の34歳誕生日である1月9日にする見込み。
主演映画公開と誕生日が続けて来るという、この上ないタイミングで超サプライズを発表する計画です」(映画関係者)


松本潤井上真央と「結婚目前」!? 空白の上半期”にゴールインの可能性
https://entamega.com/55443
5【TOKUMEI】2022/08/01(月) 01:48:28.98
極秘愛キタコレ
10【TOKUMEI】2022/08/01(月) 23:03:58.80
嵐・松本潤がコロナ感染 無症状も定期検査で確認 一定期間療養へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1f0369c8886631c948146ecef4050ea13e86670
11【TOKUMEI】2022/08/02(火) 15:31:55.20
幸せ報告まってるよ!
13【TOKUMEI】2022/08/03(水) 00:30:16.81
真央潤は運命^^
17【TOKUMEI】2022/08/06(土) 05:06:05.55
極秘愛キタコレ
18【TOKUMEI】2022/08/06(土) 09:35:53.08
待ってるお
19【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:34:16.64
運命^
20【TOKUMEI】2022/08/06(土) 12:49:53.95
きたあ
22【TOKUMEI】2022/08/06(土) 20:04:51.37
maojun\(^o^)/\(^o^)/
23【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:10:59.51
ガチ(/・ω・)/
32【TOKUMEI】2022/08/10(水) 18:32:16.76
花男婚まってるよ 。
35【TOKUMEI】2022/08/12(金) 00:36:29.04
運命
37【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:09:33.45
花男
38【TOKUMEI】2022/08/13(土) 10:46:43.28
maojun\(^o^)/
40【TOKUMEI】2022/08/13(土) 23:17:13.28
もうみんなないなって分かっているのに続ける意味は?
46【TOKUMEI】2022/08/16(火) 00:11:18.40
真央潤は運命^_^
54【TOKUMEI】2022/08/17(水) 22:16:28.14
maojun
58【TOKUMEI】2022/08/19(金) 10:42:31.65
\(^o^)/
59【TOKUMEI】2022/08/19(金) 16:31:42.30
早くこないかな
60【TOKUMEI】2022/08/19(金) 19:51:39.51
きたあああああ
65【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:24:16.65
真央潤(∩´∀`)∩
70【TOKUMEI】2022/08/23(火) 05:14:38.25
花男
72【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:17:44.06
maojun
76【TOKUMEI】2022/08/24(水) 17:57:53.97
道明寺とつくし
79【TOKUMEI】2022/08/25(木) 02:29:03.22
真央潤
83【TOKUMEI】2022/08/26(金) 02:26:28.00
報告まってるよ
84【TOKUMEI】2022/08/26(金) 03:25:17.60
真央潤もう一度共演見たかった!

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1659269790