暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【プレミアリーグ】SPOTV NOW★3【韓国系】

1【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:32:31.48
公式
https://www.spotvnow.jp/intro

※前スレ
プレミアリーグ】SPOTV NOW★2【韓国系】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1659757286/
10【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:35:59.13
サウザンプトンr
16【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:38:55.17
ファンウィジョはポルトだかベンフィカだかからも12億円のオファーが前にあったんだってな
今回はせめてその半分は欲しいという事でボルドー側が折れたらしい
21【TOKUMEI】2022/08/13(土) 23:49:43.57
20年前はボケボケのブラウン管でサッカー観てたジジイが
この程度で文句言ってんじゃねーよ
23【TOKUMEI】2022/08/14(日) 00:37:29.44
ゴミ以下のクソゴミだな
まともに見れん
33【TOKUMEI】2022/08/14(日) 16:36:40.92
ヘイトスピーチだぞ
50【TOKUMEI】2022/08/14(日) 19:30:18.05
WOWOWラ・リーガ見てるけど最高だな
現地のスペインのスタッフのカメラや放送の技術が最高過ぎる
プレミアもこういうところ見習わないといけないわ
61【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:42:32.98
プレミアとリーガは巷で言われてるほど、やってるサッカーのレベルも変わらない
ラ・リーガは思いの外レベル高い
プレミアに急に金が集まって、選手も集まって、急成長したから、反動で凄く見えてるけど、元々のラ・リーガはレベル高さを維持して、プレーの質も高い
ラージョみたいな下位クラブですら相当質の高いサッカーしてる
70【TOKUMEI】2022/08/14(日) 22:33:42.26
「え、スパーズって何?」内田篤人がプレミア勢の“愛称”に困惑「ちょっと通ぶっている感じがする(笑)」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebc23bb52f0ebfa36cd61741190102eba884a76a

元日本代表DFの内田篤人氏が、DAZNで配信中の冠番組内田篤人のFOOTBALL TIME』で、プレミアリーグのクラブの“愛称”について語った。

かつてアーセナルフルアムWBAに所属した稲本潤一の話題で、佐藤寿人氏が「これ、しかも相手スパーズですよね?」と発言すると、内田氏は「え、スパーズって何?」と質問。
すかさず野村明弘アナウンサーが「トッテナムです」と応じる。
そこで内田氏が改めて「あのさ、ちょっと質問いいですか?」と切り出し、「いろいろ別名があるじゃないですか。
なんなの、それ?」と問いかける。
トッテナムは“スパーズ”、アーセナルは“ガナーズ”、サウサンプトンは“セインツ”。
それぞれのクラブになぜ愛称があるのか内田氏は疑問の様子で、野村アナが「トッテナム・ホットスパーなんですよ、正式名称が。
で、スパーズ」と教えると、内田氏は「トッテナムでよくないですか、アーセナルでよくないですか」と持論を述べる。

さらに野村アナが「アーセナルファンは、僕、“アーセナルファン”です、じゃなくて“グーナー”ですって言いますもんね」と言うと、内田氏は「なんなのそれ、ちょっと通ぶっている感じがする(笑)。
アーセナルファンでいいじゃん」と主張
87【TOKUMEI】2022/08/15(月) 05:03:35.53
ネットからの解約はできない、サポセンに連絡しろと言われる
朝鮮にあるサポセンなので日本語が怪しい
つながらないサポセン
繋がったとしても解約手続きをきちんとしてくれない事例が多々報告されている

ほんとにここと契約する奴いるの?
102【TOKUMEI】2022/08/15(月) 22:23:52.39
始めじゃなくて初めだったわ
144【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:54:51.23
これだけ宣伝にもサーバーにも金使わずサポセンの人員もケチってるようだと加入者10万人ぐらいで黒字化できるんじゃね?
DAZNみたいな大量TVCMやるより儲かりそう
145【TOKUMEI】2022/08/18(木) 15:48:55.41
ファンが勝手に騒いで宣伝してくれるようなもんだしな
サッカーファンの新規開拓や裾野拡大無視すれば日本は意外とオイシイ市場なのかもしれん
147【TOKUMEI】2022/08/18(木) 22:01:39.27
カードさえ持ってれば中学生でもすぐ視聴できるのに一体何を問い合わせる事があるんだい?
159【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:31:32.31
TOTの試合観ようと思ったら未だに追っかけ再生が一部のデバイスでしか使えないし改善する気あんのかよ
160【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:52:04.63
今日も安定の低画質低ビットレート
185【TOKUMEI】2022/08/21(日) 19:04:22.70
外出先でポケットwifi使ったが途切れて見れたものじゃない
192【TOKUMEI】2022/08/21(日) 20:44:59.37
それがスマホで見てる理由か
199【TOKUMEI】2022/08/21(日) 21:29:31.44
なにいってだこいつ
201【TOKUMEI】2022/08/21(日) 21:49:11.35
でかいテレビ持ってない貧乏人はそりゃディスプレイやPCで満足しちゃうよな
179【TOKUMEI】2022/08/21(日) 12:24:33.31
そうだったな
DAZN初期いうかソフバンのネット配信なってからその文句が多かった記憶
俺なんかとどのつまりプレビューなしでいいし1時間もののハイライトショーだけきちんと翻訳つきで翌日アップしてくれればそれだけで今の月額払うよ
223【TOKUMEI】2022/08/22(月) 01:29:32.93
>>179
ソフトバンクのネット配信(スポナビライブ)の頃は
Jスポにサブライセンス出す代わりにJスポ制作のプレビユーと試合後のハイライトも
日本語吹き替えであったんだけど
本当にお前契約してたんか??
243【TOKUMEI】2022/08/22(月) 13:55:45.02
PCモニターでって言ってる奴、ワンルームに住んでそう
単にテレビ置く場所ないんだな
偏見でゴメンね
245【TOKUMEI】2022/08/22(月) 14:14:08.33
>>243,244
自室にパソコンモニター、別室は50インチTVだがパソコンで見たい事もあるよね?
寝ながらならスマホだし
247【TOKUMEI】2022/08/22(月) 14:56:06.44
なにかにつけてマウント取ってくるのは中高生かな?
251【TOKUMEI】2022/08/22(月) 15:16:27.64
>>249
宅診ってシティの事?
シティとチェルシーごっちゃになってない?
チェルシーは知らないがシティは歴史ある古豪だったよ
ニューカッスルと大して変わらないんじゃないの?
ニューカッスルの方が強かった時期が最近ってだけで
257【TOKUMEI】2022/08/22(月) 16:07:50.43
>>251
シティは割と最近降格してる
タクシン買ったときは名門のイメージなかったよ
新城もロブソンの時は強かったが、その後一度降格
シアラーが暫定監督やってリバポサポに煽られてた
285【TOKUMEI】2022/08/23(火) 08:58:54.67
次の土曜23時からどれ見ようかなー
284【TOKUMEI】2022/08/23(火) 08:52:29.80
>>283
はい、

韓国人の方が頭がいいです。

日本人はいつもセックスのことばかり考えています。
286【TOKUMEI】2022/08/23(火) 08:58:57.51
>>284
答えになってない、まあいいや
あなたに聞いた俺が馬鹿だった
303【TOKUMEI】2022/08/24(水) 09:10:26.09
汚い方がABEMA
これ見て同じとか言ってる奴はSPOTV契約してないww

303【TOKUMEI】2022/08/24(水) 09:10:26.09
汚い方がABEMA
これ見て同じとか言ってる奴はSPOTV契約してないww

309【TOKUMEI】2022/08/24(水) 09:46:06.02
>>303
これAbemaの方ブラウザ版だろw
354【TOKUMEI】2022/08/26(金) 15:55:10.95
SPOTV NOWのセルティック戦の日本語コメンタリーは開幕節だけ付いて、それ以降は付かないのかな?古橋亨梧の活躍もあるから、是非とも実況だけで良いから日本語付けてほしいね
368【TOKUMEI】2022/08/27(土) 16:03:28.26
調べたら
ベーシック(720P画質) 9900ウォン
プレミアム(1080P60画質) 19000ウォン

どっちにしてもHDや4K的みたいなのはない
平凡なネット配信

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1660390351