暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-58

1【TOKUMEI】2020/07/05(日) 10:16:35.58
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行以上重ねてスレ立てしてください。

マッハ全開!地球を守るぜ!!
ここは「炎神戦隊ゴーオンジャー」本スレです。

テレ朝公式:http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
東映公式:http://www.toei.co.jp/tv/goonger/
劇場版仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャーTHE MOVIE:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva-go/

◎原則として980を取った人が次スレを立てて下さい。
◎980を取った人は、スレ立て宣言、もしくは不可宣言をしてください。
 980が不可の場合、以降にスレ立てをする際には有志の方が宣言をしてからでお願いします。
◎スレ立ての際、スレタイは『炎神戦隊ゴーオンジャー GP-○○』で統一してください。
◎VSシリーズの詳細な内容は専用スレでお願いします。DAT落ちしたら本スレで解禁。
◎実況は板違いなので、実況板でお願いします。
◎他作品を貶める発言、或いは不必要に持ち上げる発言はスルー厳守でお願いします。
◎特撮板における「ネタバレ」とは、「公式サイトに載っていない先行情報」です。
 雑誌や玩具などからのネタバレはネタバレスレでどうぞ。本スレでは厳禁。

実況板(実況は必ずこちらで!)
◎番組ch(朝日)
https://himawari.5ch.net/liveanb/
◎テンプレ保管庫 http://wiki.livedoor.jp/amamasa/d/
(コピペの際は編集をクリックしてから行ってください。みんなで管理してね!)
◎前スレ:炎神戦隊ゴーオンジャー GP-57
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1524840378/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
10【TOKUMEI】2020/07/05(日) 10:31:30.87
スリートゥーワン Let's ゴーオンジャー GO-ON!!!!!
15【TOKUMEI】2020/07/05(日) 10:34:08.60
「一人じゃないんだ」 その轟音(こえ)で
17【TOKUMEI】2020/07/05(日) 10:35:32.99
エンジン全開!ゴーオンジャー 正義のハイウェイまっしぐら!
20【TOKUMEI】2020/07/05(日) 10:37:17.98
炎神戦隊ゴーオンジャー GO-ON!!!!!
21【TOKUMEI】2020/07/05(日) 10:39:31.92
保守は終わりました
以下、通常進行でお願いします
34【TOKUMEI】2020/08/13(木) 05:00:07.64
走輔(中の人)の34歳誕生日おめでとうage♪
35【TOKUMEI】2020/08/17(月) 01:55:36.94
ゴーカイジャーのゴーオンの回見たけど面白かったよ
ゴーカイジャーの好きな人にわかったか?とか思うところもあったけどね
走輔が相変わらず笑える
42【TOKUMEI】2020/08/20(木) 21:31:16.03

10年経ってもこの服着れるのすごい
43【TOKUMEI】2020/09/04(金) 19:04:39.99
>>42
うーん、10年前と同じ格好はしたくない早輝が普通なのか
なんの恥じらいもなくこの格好ができる美羽がおかしいのか
63【TOKUMEI】2021/02/19(金) 19:01:08.07
分かる。それが前から引っかかってたw
73【TOKUMEI】2021/03/24(水) 10:47:18.15

一応画質綺麗なバージョンw
まじで誰か知ってたら教えてほしいなー
>>72
有名どころで言ったらカーレンジャーとか
74【TOKUMEI】2021/03/24(水) 13:48:47.94
>>73
ありがとう!
カーレンジャー見てみます。
79【TOKUMEI】2021/06/04(金) 20:26:05.98
ハンマーバンキの回で仲間の助力を拒否して失敗したヨゴシュタインに対する
キタネイダスとケガレシア、本当優しすぎるよな。
「自分一人の力で勝てると思うのはおごりぞよ」ってキタネイダスの言葉は
悪役とは思えない。なんかヒーロー側の台詞だよ。
バイラムだったら「俺たちの助力を拒否してこのざまか」ってあざ笑うだろうに。
敵にはともかく仲間や部下には優しいガイアーク3大臣って本当好きだ。
85【TOKUMEI】2021/09/13(月) 09:08:22.39
;name=large
;name=large
ゴーオンイエロー復活
87【TOKUMEI】2021/09/20(月) 20:49:06.26
>>85
こないだのウルトラマントリガーに出てたな
スマイルスマイルつながり?
90【TOKUMEI】2021/10/18(月) 11:06:16.01
●第2位:徳山秀典 (須塔大翔/ゴーオンゴールド)
 第2位は「炎神戦隊ゴーオンジャー」でゴーオンゴールドを演じた徳山秀典さんでした。
全体の10.1%となる票数を獲得しています。
仮面ライダーカブト」にもレギュラー出演しており、戦隊とライダーのどちらもメインキャストを演じました。
現在はテレビドラマや映画、舞台や歌手活動など幅広く活躍しています。
98【TOKUMEI】2021/11/05(金) 19:12:10.86
主題歌聴いてたら「俺は右 お前は左」ってあったけど
これ当時アレなネタになってたのかな
104【TOKUMEI】2021/11/28(日) 05:12:49.29
崖でもボケでも本気でつっこめ
106【TOKUMEI】2021/12/21(火) 23:59:56.96
http://hissi.org/read.php/sfx/20211221/czNmWXo1Mldk.html
96【TOKUMEI】2021/10/22(金) 16:37:40.39
早輝は16とかだっけ
109【TOKUMEI】2022/01/03(月) 08:36:56.70
>>96
早輝は車の免許も持ってるペーパードライバーだしケーキ屋になるために専門学校にも入ったくらいだから確実に高校卒業した18歳以上
114【TOKUMEI】2022/01/04(火) 14:48:38.22
シャンメリーだよ
117【TOKUMEI】2022/01/04(火) 18:48:35.65
少なくとも早輝、範人よりは年上だと思ってたから年下なら意外
117【TOKUMEI】2022/01/04(火) 18:48:35.65
少なくとも早輝、範人よりは年上だと思ってたから年下なら意外
120【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:46:47.85
>>117
俺も美羽は早輝や範人より年上だと思うけどゴーオンは
登場人物の公式設定がない以上、正解がない。
128【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:21:28.63
ゴーオングリーンがルパンイエローの古巣のドラマに出てた
129【TOKUMEI】2022/01/21(金) 21:49:08.62
>>128
ミニ新幹線は在来線並のスピードしか出ないからいらないわ
131【TOKUMEI】2022/01/24(月) 06:15:58.50
これで早輝は戦隊・ライダー・ウルトラ三部門制覇か
133【TOKUMEI】2022/01/25(火) 00:49:31.58
ゴーオンは三大特撮出演制覇者が2人もいるのか
これはこれで偉業
でも早輝、大翔、美羽は売れるかもと思ったけどあんまりだったな
141【TOKUMEI】2022/03/14(月) 15:14:07.74
戦隊ヒロイン出身の杉本有美 出演から14年も“原点”への愛は不変 「日曜日の朝、たまに見ます」

 女優の杉本有美(32)が12日、都内で写真集「蝶光」(ワニブックス)の発売記念イベントに出席。
2008年に放送され、自身が出演した「炎神戦隊ゴーオンジャー」(テレビ朝日系)が芸能生活20年間での「原点、ホーム」と語った。

今も当時の撮影チームと親交があるといい「これからもその仲間は大事にしたいなと思います」とコメント。
戦隊作品に関して、現在も視聴していることを明かし「日曜日の朝、たまに見ます。
ちょっと時間ずれた関係で起きているので」と笑顔を見せた。
144【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:37:09.12
古原靖久🔥イベント出演や講演など受け付けます!詳しくはDMにて📪

いい位置とったぜ!
ポジションはどう決まるかというと…
ジャンケンです←
運だけはいいので勝ちまくりました

ちなみに学パイセンは授業中とのことで
遅れてます!
145【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:39:03.82
>>144
https://twitter.com/yasuhisafruhara/status/1507323313932042245?cxt=HHwWioCsiayki-spAAAA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
162【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:00:38.51
敵の作った赤い液体で戦隊メンバー2人が悪人になるエピソード
1992年8月21日 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第26話「カキ氷にご用心」
2008年9月14日 炎神戦隊ゴーオンジャー 第30話「友情ノパンチ」
164【TOKUMEI】2022/07/04(月) 11:39:32.83
●経歴詐称疑惑もあり!?な『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンブラック

 ゴーオンブラックを表す言葉といえば、「生真面目」以外ありません。変身前の姿は元警察官の石原軍平(石原軍団の香りが…)。ゴーオンジャーの活躍を見て「かっこよすぎる」と感動し、自ら志願した熱血漢です。この「かっこよすぎる」は石原軍平の口癖ですが、他者の素晴らしさを素直に認め、自分も精進しようとする姿勢は賞賛に値します。しかし、真面目すぎて空回りしたり些事に鈍感だったりするため、結局はネタキャラ扱いというのがかなしいところです。

 そしてゴーオンブラック最大の衝撃は、ことあるごとに「元刑事」と言っていたのに、実は「巡査」だったという事実……。他のブラックとはひと味違うと思わせておいて、やっぱりアンタも立派なブラックだったんだね、としみじみさせられたエピソードでした。
166【TOKUMEI】2022/07/24(日) 12:30:57.50
 他にも映画『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』では、ソニンさんが魔姫役で、初めて戦隊モノの悪役に挑戦。
169【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:56:03.58
ぜひ林剛史と逢沢りなの対談を見たいが、実際にやったら想像していたほど面白くはないんだろうな

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1593911795