暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

★★ハリウッド・海外有名人の噂 その165★★

1【TOKUMEI】2022/06/23(木) 15:02:58.58
海外有名人に関心のない人や海外有名人と関係のない政治宣伝の書き込み等の荒らし行為は禁止です
スレ違いの話題(特定の人種や国籍の攻撃や有名人以外の話題)は禁止です

次スレは>>980を踏んだ方が立てて下さい
立てられなかった場合は早目に他の人にお願いすること
立てられないなら最初から踏まない事 以降次スレ立つまで書き込み自重を

前スレ
★★ハリウッド・海外有名人の噂 その164★★
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1651900193/
10【TOKUMEI】2022/06/24(金) 08:10:24.20
ルパートマードックお爺ちゃんがいつのまにか再婚してて更に離婚のニュースで相手がジェリーホールと知ってビックリ
ミックジャガーの次がルパートマードックってJFKの次にオナシスと結婚したジャクリーン思い出すわ
カビの生えた古い例えですんません
15【TOKUMEI】2022/06/27(月) 20:47:27.14
サンドラブロック休業だって
22【TOKUMEI】2022/06/29(水) 06:56:43.50
バズラーマン姐さんが派手につっぱらかして来日したわ
お洋服は素敵だった
34【TOKUMEI】2022/06/30(木) 15:43:40.32
>>29
ギレーヌマクスウェルは20年…
レイプの実行犯じゃなくてやり手BBAだったから?
世界の特A-リストセレブの秘密を握ってるから?
白人のお嬢様だから?
どうせ獄中で殺されるから?


なんか腑に落ちない
36【TOKUMEI】2022/06/30(木) 17:41:10.49
>>34
その人の名前でググって出てくる画像って最近のものかな
60歳にしては若くない?
ガイジンという事を考えれば50くらいに見える、余裕で
76【TOKUMEI】2022/07/15(金) 08:49:12.19
いまニュース見た
アパートで心停止してたっていうことは長患いはしなかったのかな
83【TOKUMEI】2022/07/16(土) 11:05:49.21
>>82
えええええええええ
幸せ家族っぽいのに人相の悪さが深くなっていく様とタトゥーの主張が気になってた
記事見つけられないんだけどほんと?
85【TOKUMEI】2022/07/16(土) 11:35:47.56
久々に見たらエグザイルみたいなおっさんになってたリッキー
>>83
Ricky Martin Nephewで検索すると出た
歌手の甥からの告発だそうで
85【TOKUMEI】2022/07/16(土) 11:35:47.56
久々に見たらエグザイルみたいなおっさんになってたリッキー
>>83
Ricky Martin Nephewで検索すると出た
歌手の甥からの告発だそうで
86【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:09:53.45
>>85
ありがとう
火の気のないところに何とやらなのか、告発の行方が気になるね
120【TOKUMEI】2022/07/23(土) 05:54:36.42
結婚した相手がリンダじゃなくてサルマってところが興味深い
122【TOKUMEI】2022/07/23(土) 14:07:36.22
>>120
サルマの実家はお金持ちだからリンダよりピノーとは釣り合ってる
125【TOKUMEI】2022/07/25(月) 15:48:37.60
ブラッドリークーパー
また一段と胡散臭い女とのカップル報道流してるけど
他に適当な女優かモデルは見つからなかったんかい
126【TOKUMEI】2022/07/25(月) 17:48:44.11
>>125
この人本当にゲイなのかな
129【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:11:58.42
ブリトニー、エルトンとTiny Dancer デュエットするって
インスタ見てるとこちらが不安になるから、お仕事再開ヨカタ…
133【TOKUMEI】2022/07/29(金) 21:46:35.46
あのジョニーデップに、とにかく金がかかる女だったと言わせたアンバーハードは凄いね
娘が痩せすぎて心配になるレベルだった(先日の極限ミステリーを見て)
151【TOKUMEI】2022/08/04(木) 18:00:29.78
バットガール配信もなしでお蔵入りなのね
楽しみにしてたわけじゃないけどそこまでされると見てみたい
176【TOKUMEI】2022/08/07(日) 23:10:06.95
ベン・アフレックの長女が
ジェニファー・ガーナーそっくり過ぎて
見ていて辛すぎる…

https://imgur.com/a/k2hDmru
178【TOKUMEI】2022/08/07(日) 23:31:40.80
>>176
これはきつい。。父親が大嫌いにならねばよいが。
186【TOKUMEI】2022/08/09(火) 09:43:53.64
エズラ・ミラー、今度は強盗容疑らしいけどこの人はなんの病気なの?
なんの目的でこんなこと繰り返してるの?
意味わかんないんだけど
196【TOKUMEI】2022/08/10(水) 01:27:42.55
タイカ・ワイティティ監督
リタオラとケコーンおめでとうございます
式はロンドンだったけど
親族以外の出席者情報は極秘だそう
208【TOKUMEI】2022/08/11(木) 23:05:40.30
そっち方面に展開するのか…

もはや単なる奇行セレブじゃないのね
206【TOKUMEI】2022/08/11(木) 21:05:18.83
エズラ、好きだったから残念だ…
キノコルックは忘れないよ
210【TOKUMEI】2022/08/11(木) 23:35:05.31
>>206>>209
私も好きだから悲しいよ

ティルダ・スウィントンと共演した頃から、独特な雰囲気持っててきっといい俳優になると思ってたから

キャンペーンで日本来た時、日本が気に入って滞在延長したりして楽しんでくれてたのも知ってたから本当に残念だ
215【TOKUMEI】2022/08/12(金) 12:21:03.75
モトリークルーのトミーリーが第2のお顔を公開してる
217【TOKUMEI】2022/08/12(金) 20:10:39.34
アンヘッシュもう助からないから
臓器提供のために人工呼吸器に繋がれてるんだとさ

https://www.crank-in.net/news/112441/1
221【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:44:02.97
アンヘッシュ他界
229【TOKUMEI】2022/08/13(土) 16:39:31.41
薬物反応
239【TOKUMEI】2022/08/15(月) 19:44:55.37
土曜日に出てる話題じゃん
287【TOKUMEI】2022/08/26(金) 01:05:12.06
これで何度目?
289【TOKUMEI】2022/08/26(金) 02:19:03.73
>>287
3度目
ジェニファーの反対を聞かずに勝手にロットワイラー飼う事にしたのがきっかけらしいけど
彼女はこれまでの積もり積もったものがプツンと来たのかな
50代で更年期だし(関係ないか)
308【TOKUMEI】2022/08/31(水) 12:11:13.43
25歳になってしまったからね
また21歳くらいの子探すんだろう
309【TOKUMEI】2022/08/31(水) 14:51:36.44
一般人なら気持ち悪いけどレオ様だから仕方ない
317【TOKUMEI】2022/08/31(水) 20:26:10.89
独身主義者時代のジョージクルーニーも25才定年はないものの恋人が結婚したい感を出してくると手切金をたっぷり支払って毎度お別れしてたらしい
それで丸く収まって後日暴露話が出ることはなかったと
320【TOKUMEI】2022/08/31(水) 21:37:46.11
ジョージクルーニーほど、地位名誉財産があると結婚するの面倒だよね
大体はお金で解決できるし
321【TOKUMEI】2022/08/31(水) 21:41:04.41
>>320
顔の良さとプロデュース力も凄かったしね
324【TOKUMEI】2022/08/31(水) 23:20:23.56
レオは隠れゲイ?
男同士でいるのが気楽そう
326【TOKUMEI】2022/08/31(水) 23:55:27.96
>>324
ゲイではないけど世界中に男の取り巻き連れ歩くのが好きなパリピではあるね
ウディアレンのセレブリティでセルフパロディの若手スターをレオ演じてる
主人公ケネスブラナーがウディアレンそっくりの喋り方してるのが流石な映画
342【TOKUMEI】2022/09/03(土) 08:28:03.22
パチーノ爺でさえ20代のモデルと最近まで付き合ってたじゃん
レオなんかまだまだ余裕で若い子狙えるでしょ
昔に比べて幻想が無くなったとは言えハリウッドスターってブランド力は未だに強いのよ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655964178