暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

テニス全米オープン ドリンク1杯3000円【悲報】

1【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:07:24.94?2BP(1000)

テニス全米オープンにもインフレの波、名物カクテルは1杯3000円に

ニューヨーク市とテニスは「高額」の代名詞のようなものだが、来週から開催される全米オープンで観客が払う費用は、それを新たな次元に引き上げそうだ。

  今年の全米オープンでは、観客の飲食代が昨年より10%以上多くかかる見通し。女子の強豪選手セリーナ・ウィリアムズの現役引退を巡るニュースを受けて、一部チケットは価格が2倍に上昇。またNY市外から来る観客は宿泊代と航空運賃がかなりの額に膨らんでいるとみられる。

  会場で提供されるアルコール飲料も癒やしにはならない。全米オープンのオフィシャルドリンクとなっている名物カクテル「ハニーデュース」は22ドル(約3000円)と、昨年から10%の値上げだ。全米オープンの名前が刻まれたグラスを持ち帰れることがせめてもの慰めだろう。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-08-25/RH6GMPT0AFB401
2【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:08:30.72
300円じゃないの?
3【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:08:31.20
ドリンク代速報
4【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:08:33.41
円安の影響と
30年間成長が停止した日本が悪いのでは
5【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:10:06.48
これメロン入ってるやつじゃね
6【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:10:13.58
グラス付きじゃん
7【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:12:08.63
グラス付きならまあまあじゃん
8【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:12:58.90
F1やった時の富士スポーツウェイでもここまで酷くないだろ
9【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:13:19.76
去年から馬鹿高くて草
ホテルのコーヒーより高い☕
10【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:15:45.74
オープン価格ってやつね
11【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:18:22.07
グラス付きならそこまで高くもないんじゃね
なんなら転売したらプラスになりそう
12【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:19:37.40
うーん、スゴいね
でもコロナ前の最後の楽天ジャパンオープンもビールとか高かったよ
13【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:22:51.52
フォー一杯2500円の国やぞ
14【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:40:48.16
飲まなきゃ0円
15【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:41:08.53
水筒の持ち込みだめなん?
16【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:44:39.41
小洒落たバー行ってカクテル頼んでも結構高いんじゃないの?
グラス持ち帰りできるなら許容範囲内だわ、もちろん高いとは思うけど
17【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:01:14.93
日本だと1000円くらいの感覚だしまぁ多少はね
18【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:01:58.23
日本人にとっては高いな
19【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:04:48.08
テニスは観客も上級しか来ないから問題ないんじゃね
20【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:06:16.89
コップ代込みのお酒だしまあ・・・
21【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:10:34.32
あそこの会場に入れる人なら3000円なんて30円位の感覚じゃないの?
22【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:12:33.44
米だと10%の値上げだが安倍コイン換算すると底からさらに20%値段が上がったことになる奇跡の現象
23【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:12:40.67
チケット代もバカ高そうだし比率から言えば飲み物安いぐらいだろう
24【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:17:05.67
カツカレー3500円が安く感じる
25【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:19:05.24
男子シングルス決勝だと最低価格が7.8万か
コートサイド席だと80万円だっておwww
26【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:21:53.36
元々たけえじゃねえか
どうせそんなの見てるのブルジョワ連中だろ
27【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:24:26.66
アメリカなら1lくらい入ってるんだろ。
250mlなら怒るけど
28【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:25:49.85
グラス付きならちょっと高いくらいじゃね
29【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:45:25.93
タワシが居なくて精彩を欠くわ
でも見ちゃうけど
30【TOKUMEI】2022/08/26(金) 18:05:11.87
山頂で試合してんのかよ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661486844