暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

中日ドラゴンズ応援団

1【TOKUMEI】2020/05/03(日) 14:02:16.35
燃えよドラゴンズ
3【TOKUMEI】2020/05/05(火) 18:59:49.64
プロトランペッターの高田将利という人が、著作権者からの許可を得ずに、応援歌を編曲の上、Youtubeに演奏動画や楽譜まで掲載している。これは完全にアウト。プロの音楽家として、著作権に関するモラルはないのか?https://youtu.be/GFIFoqWQ2rs
10【TOKUMEI】2020/05/19(火) 23:08:27.08
>>7
「吹いてみた」系の動画は、オリジナルを忠実に再現し、かつ商用利用しなければ問題ないが、改変(アレンジを含む)はダメだね。だから削除されたのでは?
10【TOKUMEI】2020/05/19(火) 23:08:27.08
>>7
「吹いてみた」系の動画は、オリジナルを忠実に再現し、かつ商用利用しなければ問題ないが、改変(アレンジを含む)はダメだね。だから削除されたのでは?
11【TOKUMEI】2020/05/20(水) 02:17:25.04
>>10
削除されてなくて視聴できたが?
あとアレンジのどこがダメなの?
プロ野球高校野球も曲をアレンジした応援だらけですが全部許可を得てるの?
ハモらせるとか音楽ではよくあることでしょ?
18【TOKUMEI】2020/06/04(木) 03:10:58.64
潰された私設応援団の奴らは今何してんのかな?
20【TOKUMEI】2020/07/02(木) 13:11:10.46
応援団がヤクザ関係なのは言うまで無い
しっかり入れ墨あるガチの反社会の人間
21【TOKUMEI】2020/07/06(月) 18:59:48.03
阪神ファンはどうぞお帰りください
25【TOKUMEI】2020/07/13(月) 08:51:44.55
鈴木梳良は前科者みたいだね。その周辺もちゃんちゃらおかしな連中ばかり。
28【TOKUMEI】2020/07/13(月) 20:38:56.85
鈴木梳良は犯罪者。
30【TOKUMEI】2020/07/30(木) 12:31:23.68
鈴木梳良は前科者みたいだね。その周辺もちゃんちゃらおかしな連中ばかり。
35【TOKUMEI】2021/10/09(土) 15:34:51.42
鈴木ソラが前科持ちってどんな犯罪起こしたの?
44【TOKUMEI】2022/07/16(土) 23:13:44.62
天野政美が甲子園球場でトラブル起こしててコイツどこでもトラブルメーカーで、瞬間湯沸かし頭から蒸気噴き上げる汚いジジイだな。
迷惑だから帰れや。
47【TOKUMEI】2022/07/17(日) 21:35:56.47
それ、鯨と数の子とだったとして種無し無能連中やん!
51【TOKUMEI】2022/08/18(木) 22:00:03.31
またCが嫌いだTシャツのクソガキが汚い野次で警備員に何度も注意されてたな!出禁になればいいのに!スズキソラ連中はクズばかりやん!
52【TOKUMEI】2022/08/18(木) 22:09:03.52
神宮球場でビーチパラソル振り回していたウルトラスのレモンは名城大暴力事件で除籍になって穢多島流しなんでしょ?
中卒だか高卒で年収200とかでしょ?ゴミじゃん!
働け京田ってバカ連呼してたけど、京田くん年7000万稼いでるよ?
57【TOKUMEI】2022/08/31(水) 22:00:01.48
鬱病無罪放免虚言
59【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:26:10.68
鈴木梳良
60【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:27:09.61
天野和子
09016100078
61【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:27:37.34
基地外 天野和子
66【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:34:16.12
低身長サチコ
71【TOKUMEI】2022/09/03(土) 09:36:11.77
応援団の投げやり過ぎる応援
・なんでもいいから塁に出ろ(→デッドボール歓迎?)
・気合いを入れろ(→力不足は精神論で解決不可能?)
72【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:46:31.86
球団の言いなりのサークル集団のくせ
に71みたいなコールや青法被なんか着てんじゃねえねえよ
青いジャージでも着てろ
75【TOKUMEI】2022/09/03(土) 22:11:50.20
挙動不審
天野政美
犯罪者
76【TOKUMEI】2022/09/03(土) 22:12:35.78
天野和子は犯罪者
天野政美は犯罪者
79【TOKUMEI】2022/09/03(土) 22:19:23.41
中日応援団は反社会組織
81【TOKUMEI】2022/09/03(土) 22:22:35.47
サチコって言うんだ本当はね
だけどちっちゃいから自分のこと
あーちゃんって言うんだね
真っ黒過ぎるよね、さっちゃん!
83【TOKUMEI】2022/09/03(土) 22:30:21.47
サチコって言うんだ本当はね
だけど中卒やら自分のこと
あーちゃんって言うんだね
真っ黒過ぎるよね、さっちゃん!
93【TOKUMEI】2022/09/04(日) 22:16:38.63
球場で野球見なくてウロウロしてるボケ老人か
喫煙ルーム専門警備員でしょう!天野政美は!
95【TOKUMEI】2022/09/04(日) 22:37:00.97
天野政美はブリヂストン解雇やろ
働いて無くて恐喝でカネ凌いでるクソやろ
96【TOKUMEI】2022/09/04(日) 22:39:49.20
藤本コージがユリママのオッパイ飲みながら野球観戦してるのと同じやん!恥ずかしいな!
恥を知れ!天野政美

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1588482136