暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

しみじみ清水エスパルス 2264

1【TOKUMEI】2022/09/08(木) 13:09:26.68
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

一.実況は専用スレで
一.原則sage進行で
一.あからさまなageやコテによる煽りは基本的に放置で
一.変なレスに脊髄反射でレスをつけずにまず荒らしでないか疑ってください。
一.次スレは>>950が責任を持って立ててください。

オフィシャルサイト https://www.s-pulse.co.jp
オフィシャルオンラインストア https://store.s-pulse.co.jp/ja/
オフィシャルTwitter https://twitter.com/spulse_official
オフィシャルFacebook https://www.facebook.com/ShimizuSpulseOfficial/
オフィシャルYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/OrangetvSPULSE
オフィシャルInstagram https://www.instagram.com/spulse_official/

スレを建てる際は、行頭に必ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を「3行」つけてください

※前スレ
しみじみ清水エスパルス 2263
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1662205883/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
14【TOKUMEI】2022/09/08(木) 22:25:18.52
次は相手が中2日なんだから走り負けて苦戦するに決まってるだろ
25【TOKUMEI】2022/09/08(木) 23:11:42.11
>>23
あんたも好きねぇ
誰かキャットに薬やれや(笑)
29【TOKUMEI】2022/09/09(金) 00:18:02.72
>>25
君、恥ずかしくないの?
55【TOKUMEI】2022/09/09(金) 12:25:32.52
北川は最近全く期待感ない
そのくせ立田とかに先輩風吹かすからダルい部活OBみたいに感じてしまうよ
はよ活躍して土下座させてくれ
115【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:05:10.78
そろそろごっちゃん→かっちゃんでお願いぜリカさん
116【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:05:56.92
>>115
中山は随分前から全体練習復帰してるんだけどね。。。

ダメなのかなぁ
130【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:34:50.04
こぼれ球王子いただきました
147【TOKUMEI】2022/09/10(土) 05:44:27.93
得点なんて水物だし交代枠がまったく機能していない問題の方がやばいよいうなw
ピカチュウ北川の加入以降
主力?が入った最初の鳥栖戦の後半戦以外の試合
交代枠を使うたびにチームの勢いが落ちて行くという…
168【TOKUMEI】2022/09/10(土) 12:04:38.52
今日は多分、清水さんが外人抜きでもうちが負ける可能性大だと思います。
結局は「清水さんによるSMショーになるかなるかならないかの差だけ」で終わりそう。
1-0で負けても5-0で負けてもうちには余り大差が無いです(-_-;)
173【TOKUMEI】2022/09/10(土) 13:02:27.51
>>168
川崎をボコってるクラブが言うことじゃないよ
日程的に有利なほどうちは弱く逆に不利な湘南は根性を出してくること知ってるからな
185【TOKUMEI】2022/09/10(土) 15:06:12.60
今日はサンタナ唯人スタメンでカルリは後半を締める役目でもいいと思う
186【TOKUMEI】2022/09/10(土) 15:07:12.35
プレスでハメに来るから前の守備がゆるいと成立しないんじゃないか
213【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:04:28.52
これで負けるなら仕方ないってくらいベストメンバー。圧倒して勝ってくれ!
217【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:11:29.71
これがベスト布陣や!とか言ってるとアクシデントでGK交代で大久保登場
ニア打ち込まれたり飛び出してボールに触れなくて阿鼻叫喚地獄とかないように先に言っとくわ
218【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:12:10.18
前半3-0で勝負決めてくれ
で、後半前線入替えで2点追加希望
220【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:14:25.67
昔から過密日程の相手には変な優しさを見せてきたからなあ
それだけは不安材料だ
232【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:28:04.48
広島戦を采配ミスと捉えるならヴァウちゃん
そうでないなら北川
238【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:42:08.95
こないだの試合はベンチにコロリいれば、、、って展開だったからな

航也好きだけど、神谷の方がいいのかも
258【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:37:20.86
神谷ベンチ外にするチームとは
北川より悪いのか
264【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:45:18.72
実際サンタナ以外の選手の決定力のなさで自分の首を絞めてるからなあ
338【TOKUMEI】2022/09/10(土) 19:59:29.44
まあ負け試合よ
347【TOKUMEI】2022/09/10(土) 19:59:57.19
なんでこんなネタチームになり下がった
372【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:01:02.04
松尾。それに尽きる
458【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:05:32.01
ピカチュウって移籍金払ってまで獲得するような選手か?

もっと有効な使い道あったろ
466【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:06:04.12
お前ら何やってんの?(笑)
470【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:06:10.44
勝ちきれないのは残念極まりないけど
この内容で勝ち点1取れたなら良かったと思うことにする
489【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:07:32.39
まあ90分サンドバッグでよく引き分けたよ
514【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:09:34.55
負けなくて良かったレベルのクソ試合。残留争い筆頭だぞ。勘違いするなよ。
533【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:11:03.74
タナボタの乾が一番マシだっただけで結局また金ドブじゃねーか
564【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:14:36.12
ヴァウド入れとけば試合きっちり締めれた
598【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:18:12.97
ホームここまでたった2勝
これは流石に異常すぎる
ここまで来るとスタジアム運営側にも絶対何かしらの責任はある
決して選手や監督だけの責任ではない
635【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:22:19.60
カルに代わってコロリ
ピカに代わって中山じゃダメだったの?
サンタナと2人でコロリ使うから効くのに

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1662610166