暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

手越祐也が競馬番組に本格参戦!競馬タレント頂点目指す! 安藤勝己も太鼓判「にわかファンじゃない」

1【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:22:33.90
手越くんが実は長年競馬ファンだったらしく今後もどんどん競馬関連の仕事にチャレンジしていくとのこと

放送後、番組を観ていたアンカツTwitterで後押し

6【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:24:43.37
イラッとしそうだから
すり寄って来るなよ
15【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:27:26.48
芸能界に砂かけてYouTubeに殴りこむもやっぱりテレビで活躍したいとまた戻ってきた人
16【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:27:43.56
なんだかんだ手越は知名度あるし競馬タレントは戦々恐々だろうな
17【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:28:19.57
アンカツは競馬に関して今や素人のおっさんになってる
21【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:29:36.44
今村せーなちゃんが食われないか心配
28【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:31:59.35
>>21
手越が抱いてきた女考えたら今村は路傍の石だろ
見向きもしない
29【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:32:05.91
番宣見たけど競馬歴3ヶ月のヤツみたいな
浅いことしか言ってなかったぞ

直感とか言いながら1人気の馬選んだり
ディープ産駒やから走るとか言ったりそんなレベル
30【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:32:21.52
>>8
んなことねえよw
SMAPファンのおばさんは普通に新しい地図追ってるから
41【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:37:03.79
手越にとって30万のマイナスなんて俺らの3000円マイナスぐらいだろうな
26【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:31:02.11
収支はギリギリセーフやな
42【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:37:04.32
>>26
当たり前だけどやっぱ金持ちだなw
46【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:37:47.33
youtuberになったもんだと思ってたら、
更新頻度も再生数もめっちゃ落ちてんだな
コンスタントに更新してるゲームチャンネルなんか1万もいかねぇし。
今度は競馬か?
63【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:52:58.08
>>9
蛍原は「予想時間掛けてないけど、とりあえず穴党って事で無茶な馬券買います」ってスタイルだから嫌いだわ
手越が素人連れてきてオッズ旨くしてくれるなら大歓迎
69【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:58:30.17
着順いうとき1着じゃなくて1位って言ってたのが気になった
まだガチの競馬ファンとまでは言えないかな
80【TOKUMEI】2022/08/20(土) 23:07:59.29
まーた変なおまけが付いてくるのか
96【TOKUMEI】2022/08/21(日) 00:24:11.47
中なんとかとかこいつとかチョイス終わってんな~グリチャ
101【TOKUMEI】2022/08/21(日) 00:50:00.38
人のこと言えるほど馬券上手じゃないだろww
103【TOKUMEI】2022/08/21(日) 00:56:53.82
なんだろこの気まずさ
104【TOKUMEI】2022/08/21(日) 01:58:10.50
イケメン枠いないしちょうどいい
105【TOKUMEI】2022/08/21(日) 01:59:46.32
>>104
山本昌いるだろ
110【TOKUMEI】2022/08/21(日) 02:30:04.97
ゲーセン感覚でやってそう
112【TOKUMEI】2022/08/21(日) 03:41:15.53
>>110
数十万負けても小銭なくしちまったくらいの感覚だろうなw
114【TOKUMEI】2022/08/21(日) 04:05:26.04
擦り寄りといえば中川翔子は元気にしてるか?w
30【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:32:21.52
>>8
んなことねえよw
SMAPファンのおばさんは普通に新しい地図追ってるから
122【TOKUMEI】2022/08/21(日) 07:02:52.74
>>30
無所属とか新党でも勝てる政治家もいれば
党の看板と特定団体の支援が必須な政治家もいるってことか
144【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:33:08.24
>>1
低脳同士でお似合いだわww
77【TOKUMEI】2022/08/20(土) 23:04:53.13
DAIGOでいいじゃん
知識あるし頭いいし礼儀正しいし華があるし上級国民だから馬主コミュニティにも顔がきく
145【TOKUMEI】2022/08/21(日) 10:52:40.67
>>77
面倒くせえおっさんじゃんいらねーよ
97【TOKUMEI】2022/08/21(日) 00:31:30.09
>>95
昔12万って聞いたような気がする
151【TOKUMEI】2022/08/21(日) 12:21:30.58
>>97
出られるのが名誉みたいな番組だからな。
157【TOKUMEI】2022/08/21(日) 13:40:48.61
反社連合か
28【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:31:59.35
>>21
手越が抱いてきた女考えたら今村は路傍の石だろ
見向きもしない
165【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:44:57.58
>>28
ヤリチンは処女性も時には重視する
俺も当時大してかわいくない中学生と
169【TOKUMEI】2022/08/22(月) 07:31:58.94
YouTubeも不調で地上波にも出れないから必死だなw
177【TOKUMEI】2022/08/22(月) 13:19:18.78
いらんよ手腰だか手コキだかしらねーけど
179【TOKUMEI】2022/08/22(月) 17:10:18.73
見てないけど明日の勝ち馬検討社を1年で潰したあいつの事かな
180【TOKUMEI】2022/08/22(月) 20:27:51.07
胡散臭い✕胡散臭いのコラボ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1661001753