暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

チャールズ3世 「大嫌いなんだ、こういうの。もう毎回毎日我慢できない」

1【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:36:25.61?2BP(4000)

国王チャールズ3世(73)は、葬儀に関連する各地のさまざまな行事に臨むほか、

新国王として連合王国内の4つの「国」(イングランドスコットランド北アイルランドウェールズ)を歴訪している。

13日に訪れた北アイルランドでは、王室の公邸ヒルズバラ城を訪れた。入館者の記録簿に記帳していたところ、ペンからインクが漏れてしまったため、「大嫌いなんだ、こういうの」と、感情をあらわにする様子が珍しく撮影された。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/e9a7f7580d12525108101e47dc749cedd96d3616&preview=auto


2【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:37:14.32
なんでデブがタップダンス踊る姿が思い浮かぶのだろう
3【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:38:18.55
この前もキレてたろ
こいつかなり分かりやすいあれだろ?
なんか面白い世界になりそうだな
5【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:38:58.78
>>1
ちっちゃい男やなwww
7【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:39:32.64
チャールズ国王体制を良く思っていない取り巻きから
嫌がらせを受けているのでは?ハゲてるし🤔
8【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:39:52.17
シナチョン粗悪品でも使ってたの?
9【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:39:58.23
ボールペン使えよ
12【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:40:19.74
一方ロシアは鉛筆を使った
13【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:40:32.84
まあ気持ちはわからんでもない
14【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:40:42.90
トンボ鉛筆使えよ
18【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:41:13.47
イギリス国民は「チャールズ嫌いだからウィリアムを即位させろ」派と「チャールズは散々遊んだんだからウィリアムも遊ばせてやれ」派に別れてるって聞いて不憫になったわ
11【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:40:17.77
>>3
親父がアレだぞ
19【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:42:43.43
>>11
そういやそうだわ
20【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:42:51.26
いやならホームレスにやらせろ
21【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:42:52.45
御名御璽マジおすすめ
18【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:41:13.47
イギリス国民は「チャールズ嫌いだからウィリアムを即位させろ」派と「チャールズは散々遊んだんだからウィリアムも遊ばせてやれ」派に別れてるって聞いて不憫になったわ
22【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:43:17.86
>>18
ウィリアム王子愛されすぎだろ
24【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:43:39.34
ボンボンだからねえ
1回被災とかすりゃいいんじゃない?
21【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:42:52.45
御名御璽マジおすすめ
26【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:44:01.30
>>21
どのみち署名するだろ
27【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:44:07.63
これが王とか大丈夫かよ
28【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:44:19.64
ガイジやからな
さっさと英連邦と英王室を終わらせろ
29【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:44:29.08
ワガママ王子だったのかな
イギリスは日本と違って王室批判も公然とやる国だからこれから厳しいね
31【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:45:01.69
チャールズは浮気&友愛の疑惑あるから不人気だろうなぁ
32【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:45:16.68
73歳で即位じゃそうなるだろ。一般人なら既に年金生活だぞ
母エリザベス2世は25歳で即位。ちなみに昭和天皇は二十歳で摂政、25で即位だから稀代のプロ天皇と言える。
33【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:46:03.50
日本製の万年筆 送ってやれよ
34【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:46:08.96
イリアム王太子
反面教師にしたんだろうな・・・
36【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:46:14.09
鉛筆を用意
37【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:46:21.05
アジアのどっかの入れ墨入った国王みたいになりそう
38【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:46:57.13
イギリスは生前退位て出来ないのかね
41【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:47:43.99
画像、激キレ爺さんの横にカミラまでいる最悪の画像じゃん
イギリス国民は今後しばらくこの夫婦にイライラさせられるやろな
でもまあ73歳だからあと数年で代替わりだと思えば耐えられるか
42【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:48:07.09
日本人だと、普段使わない毛筆で名前書かなきゃって感じ?
それとも
従者がイケズして、ワザとアカン筆記具用意したって感じ?
44【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:48:38.21
ハゲ一家を御覧下さい

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663212985