暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【2914】日本たばこ産業【JT】Part25

1【TOKUMEI】2022/04/27(水) 20:31:27.27
【2914】日本たばこ産業JT】Part20
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1616613467/

【2914】日本たばこ産業JT】Part21
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1630732432/
※前スレ
【2914】日本たばこ産業JT】Part23
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1645227581/
【2914】日本たばこ産業JT】Part24
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1647170356/
14【TOKUMEI】2022/04/29(金) 01:12:46.62
フィリップモリス撤退の空き枠をゲットして大儲けとか言われてたのに…
WBSで報道された途端、PTSが下がったね。
37【TOKUMEI】2022/05/03(火) 22:33:54.11
カップ麺って案外賞味期限少ないんだな
7月下旬だったわ
カップ麺なんて月一位しか食わないからちょっと厳しいわ
39【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:40:46.59
数年とかさすがにカビ生えるわ
72【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:46:01.06
>>71
何屋さんになったんよ?
74【TOKUMEI】2022/05/12(木) 22:34:12.86
>>72
蓄電池か環境かな。何の話題か知らんけど日立造船ならね
91【TOKUMEI】2022/06/08(水) 01:07:10.13
名前からして駄目っぽいなそいつ
121【TOKUMEI】2022/07/27(水) 17:23:04.66
次の配当て年末じゃんw
126【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:17:18.81
決算上々やん
177【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:06:09.22
2322で900株200万円買ってしまった
2000になったらもう200万円ナンピンする
191【TOKUMEI】2022/08/09(火) 16:46:52.06
インカムゲインの株なんだから優待関係無くアフォルダーでいいじゃん
100株持っときゃ毎年12,000円(税引後)貰えるんだぜ
1000株で12万円だ
211【TOKUMEI】2022/08/11(木) 17:44:01.99
優待は非課税
223【TOKUMEI】2022/08/12(金) 17:34:09.96
脊髄反射する売り豚
259【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:06:14.49
つか、タバコくらいすきにすわせてやればいいじゃんよ
ぶーぶー文句言うのはクレーマーだわ
267【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:17:53.58
ロシア事業を売却したらどうなるのだろう?
269【TOKUMEI】2022/08/22(月) 13:12:29.84
今日、株価があがっている理由のひとつかもな


【たばZ】JT、430円の「キャメル・クラフト」から新銘柄 シリーズ全14銘柄に [朝一から閉店までφ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661073983/
271【TOKUMEI】2022/08/22(月) 16:24:30.05
>>269
大麻解禁期待で吊り上がってるだけ
286【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:36:29.14
安倍信者はアノン系と
349【TOKUMEI】2022/09/01(木) 01:10:59.25
>>336
現役が優秀とは限らないと言うことなんだが。
頭悪いの?
350【TOKUMEI】2022/09/01(木) 06:33:18.36
>>349
頭悪いのはお前だよw
同じ大学学部学科なら一浪と比べて現役は優秀に限るだろうがw

流石一浪w
351【TOKUMEI】2022/09/01(木) 07:47:17.11
配当振り込みまだかね
385【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:22:43.12
>>384
どんなに言葉を弄しても働ける時間が一浪は一年短い。能力も公正さも現役より遥かに落ちる。
定年前の一番給料貰える一年が無い。

そもそも東大ストレートがいっぱい居るのに、なんで一浪が役員になれるんだよ?笑

甘い考えだこと。
流石、一浪は頭が弱いなw
チートしなければ、大学入れなかっただけあるなw
387【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:34:23.39
>>385
そんなことは好きな女を抱いたらどうでも良くなる。子供ができたら自分のことなんて考えることもなくなる。
388【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:36:21.67
まぁまともに働いてもいない人の妄想だよね
理屈だけならそりゃそうだって話だけど、現実ならはなで笑われて終わりの話だね
226【TOKUMEI】2022/08/13(土) 08:42:11.69
落ち着けよ
5chは初めてかい?
392【TOKUMEI】2022/09/03(土) 14:25:25.27
↓早稲田は現役かつ一般入試通過経験者以外認めん。

235 エリート街道さん 2007/09/05 22:09:01
>>226
そうは一概に思えんな。
同級生だったヤツが現役の時神奈川大しか受からなかった。
一浪して早稲田に入った。
このことで俺は現役で早稲田より数段劣ると思ったがな。
ID:2D49Iszf(3/4)
412【TOKUMEI】2022/09/04(日) 13:52:47.97
文系理系問わずの教授推薦枠もあるしなあ
430【TOKUMEI】2022/09/05(月) 07:29:18.34
合格しても入学辞退者がほぼいない国立大で比較しろよ
世の中の認識は
東大>旧帝大>地元の国立大>その他の国立大=慶応・早稲田>その他の私立大
なんだからさ
そもそも多くの人はMARCHと言っても何のことかわからず車ですか?って感じだし、日本大学の方が立教大学よりも有名だし、明治大学立正大学、平成帝京大学の違いもわからない
一浪や現役はあんまり関係ない
447【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:14:26.45
また早稲田か!
457【TOKUMEI】2022/09/05(月) 20:29:56.27
一浪はもっと身の程を弁えた方が良いよ。
文一だって理三だって現役合格者はザラにいるので。
484【TOKUMEI】2022/09/06(火) 13:05:28.84
学歴しか自慢できることがないのは、女を知らない童貞くらいだぞ
487【TOKUMEI】2022/09/06(火) 13:21:47.52
108 :エリート街道さん:2007/09/04(火) 02:48:53 id:bmoPM1YS
このスレってかつて俺を感動させた超優良スレッド「浪人は学歴語るな」に
似てるな。
浪人せずにレベルの低い大学に行った俺だから言うわけじゃないけど
学歴板に限らず今の世の中は浪人した事に甘いと思う。
「浪人は一時の恥低レベル大学は一生の恥」とかいって浪人してでも
レベルの高い大学に行けば将来の高い地位や収入が約束されてるような
世の中は間違ってると思う。
俺の知ってる人に2浪で早稲田商学部卒という人がいるけど、その人は
早稲田よりずっとレベルが低い大学の商学部に現役合格した人同然の
扱いを受けるべきだと思ってる。
だって早稲田2浪合格という事は早稲田に現役合格できなかったどころか
1浪してもまだ早稲田合格レベルに達してなかったという事でしょう?
だからその人は早稲田商学部現役合格の人よりもずっと低い扱いされるべきなんだよ。
それなのにその人に限らず浪人して一流大学行った人達は
周りから「あの人一流大学出てる」とか言われて高い地位や収入を手にしてる。
こんな世の中は絶対に間違っている。
489【TOKUMEI】2022/09/06(火) 13:27:57.72
学歴自慢の童貞くん、君のチンコ情けないぞ
484【TOKUMEI】2022/09/06(火) 13:05:28.84
学歴しか自慢できることがないのは、女を知らない童貞くらいだぞ
532【TOKUMEI】2022/09/14(水) 00:43:27.94
>>484
童貞の悪口はそこまでだ!!!!
542【TOKUMEI】2022/09/15(木) 15:30:59.40?PLT(12001)

15:00 33870 クリレスHD 株式会社サンジェルマンの株式取得に関するお知らせ

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1651059087