暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

小室哲哉 21

1【TOKUMEI】2021/12/07(火) 13:14:38.87
avex公式
http://avex.jp/tk/

小室哲哉(TK)公式twitter
https://twitter.com/tetsuyakomurotk

TETSUYA KOMURO STUDIO
https://fanicon.net/fancommunities/3914

前スレ
小室哲哉 20
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1634437046/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
27【TOKUMEI】2021/12/08(水) 22:09:50.80
流石に歳が離れすぎてるからないとは思うけど
女関係のスキャンダルはホントやめてほしい
これ以上世間に叩かれたらTMもできなくなる
16【TOKUMEI】2021/12/08(水) 14:03:26.66
>>5

https://times.abema.tv/articles/-/10007994
37【TOKUMEI】2021/12/09(木) 03:13:44.70
>>16
予告編みたけど面白そうだなww
51【TOKUMEI】2021/12/09(木) 18:44:03.36
──「TOO SHY SHY BOY!」がテーマソングに起用された心境

私自身思い入れの深い楽曲でもある「TOO SHY SHY BOY!」をテーマソングに選んでいただき非常に嬉しく思います。「奪い愛」の世界観にどのようにマッチしていくのかがとても楽しみです!

──約30年ぶりにニューアレンジが加わった2021年バージョンを歌うにあたって

今年で歌手デビュー30周年を迎え、オリジナル楽曲のプロデューサー小室哲哉さんにニューアレンジをしていただきました。
新たな「TOO SHY SHY BOY!」を楽しんでいただけたら嬉しいです!

──『奪い愛、高校教師』の視聴者に向けてのメッセージ

私自身今作で30年連続となる連ドラ主演を務めさせていただきます!
そんな節目の作品で、私の楽曲と一緒に「奪い愛」シリーズに参加させていただけたことが光栄で嬉しく思います!
テーマソング「TOO SHY SHY BOY!」と合わせて、「奪い愛、高校教師」の"ドロキュンラブストーリー"をお楽しみ下さい!

   ◆   ◆   ◆

『奪い愛、高校教師』は12月27日よりABEMAとテレビ朝日で4夜連続放送される。
75【TOKUMEI】2021/12/10(金) 18:42:40.39
>>74
権利売ったんでしょ、それでも印税て入るの?
78【TOKUMEI】2021/12/10(金) 18:53:49.17
>>75
なぜ売ったと思うのか
122【TOKUMEI】2021/12/11(土) 22:48:27.22
小室のソロ長い上にクソ程つまらなかったな
信者はいいけど一般購入の人ドン引きだろ
120【TOKUMEI】2021/12/11(土) 21:47:11.09
>>118
城のHN、ググるといくつか出てくる訳で、その中に、実名も写真と共に出てくるし、公開範囲を友達だけにしたのはある意味正解かもw。
裏切り者が‥って書いてるけど、結局その友達とやらに対しても疑心暗鬼になるだろうし。
大体誰も城の金の使い方なんて気にもしてないし、70台?だかのシンセ持っていたところで羨ましいとか思う人はここにはいないかと。何とも思っていない。ただ、上から目線で言っている内容が50過ぎの言動ではないと呆れている。それだけ。
126【TOKUMEI】2021/12/12(日) 01:21:01.19
>>120
ほんこれ。家から目線で言ってる内容が50過ぎの言動ではないですね。とある女性のショルキー発言に割って入ってオレはショルダーキーボードの事を絶対にショルキーと言いません。強制じゃないです。←ガッツリマウント取ろうとしてしてるのも情けない。
113【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:08:26.11
>>111
マジで?
128【TOKUMEI】2021/12/12(日) 01:27:19.30
>>113
管理人がイベント立てるとソッコー参加ポチって、どーでもいい怒涛のコメントしてアピるんだよ
https://www.facebook.com/events/546501429775364/?acontext=%7B%22event_action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22group%22%7D]%7D
169【TOKUMEI】2021/12/13(月) 11:54:46.30
小室哲哉河村隆一 スマホゲーム『カイジ -闇の黙示録-』に楽曲提供、カイジの世界観表現
https://news.dwango.jp/music/66493-2112
174【TOKUMEI】2021/12/13(月) 17:00:30.75
カイジてw
想像つかんww
河村は更にわからん
218【TOKUMEI】2021/12/15(水) 13:05:04.10
>>217
ビルボードライブ会員なの?あれって、買う段階で指定席わかるし、自由席の先着順の整理番号わかるよね
219【TOKUMEI】2021/12/15(水) 13:16:16.62
>>218
わかりますよ
221【TOKUMEI】2021/12/15(水) 13:21:15.46
楽屋からステージまでの歩くルートわかってるから、どこの席がいいかもわかってるし
223【TOKUMEI】2021/12/15(水) 13:41:33.55
えっマジ?ウチサービス席取ったんだけど運悪かったらそうなるのか…それならまだ4階から上の方がマシじゃない?全体的に見渡せるし
232【TOKUMEI】2021/12/18(土) 01:05:14.55
ニートと専業主婦は発売時間前にFanicon張り付いて待機出来るし年の瀬の平日夜6時でもすぐログイン出来るから買えるだろ
292【TOKUMEI】2021/12/20(月) 13:12:38.89
先生の才能が好き、存在が好き
彼女にしてほしい
先生一途だからなー先生に見染められた女性が死ぬほど羨ましいよ
294【TOKUMEI】2021/12/20(月) 13:38:19.74
>>292
一途だけどその一途さが長続きしないのよ
飽きっぽくてすぐ目移りしちゃうの
そんな所も好きだけど
310【TOKUMEI】2021/12/20(月) 17:27:07.03
いや、自分が作った発言確実にしてたよ
マサさんって作詞、作曲できるんですよね?
trfの寒い夜だからはマサさんが作詞作曲したんですよね?
328【TOKUMEI】2021/12/20(月) 19:57:15.15
小室氏の事なんてただの金づるとしか見てないでしょ
333【TOKUMEI】2021/12/20(月) 20:32:40.30
>>328
そんな感じしない
341【TOKUMEI】2021/12/20(月) 20:46:35.41
小室&華原のシンデレラストーリー目指して、ブサじゃなくてマサとあゆタッグを組んだが誰からも憧れられず…
(あゆはあゆで売れたし、それでいいと思うが)
あのドラマの配役も松浦役は若手イケメン、小室役はイロモノ
350【TOKUMEI】2021/12/20(月) 21:50:04.53
先生は無頓着だから
食も適当だし身体鍛えたりいかにもしそうにないし昼夜逆転みたいな生活してきた人だよ
郷ひろみは先生とは真逆でしょ
見た目に対してかなりストイック
美容にストイックな先生なんて嫌だわw
いかにも不健康そうな先生が好き
352【TOKUMEI】2021/12/20(月) 21:52:41.66
>>350
でも小室さんも気になったからジム行くようになったんじゃないの?今続いてるかどうかはさておき
360【TOKUMEI】2021/12/21(火) 09:43:49.25
ウツスレで固まって配信見られなかった、二度とぴ○では買わないって騒いでた人が話題になってたけど、コムヲタでも同じようなのいるね
限定プレイヤー買えなかった、今更Amazonで買う気にもなれないからレコードはもう押入れにしまうって
あの人一回目のビルボゴールド先行も「取れなかったもういい!」とかツイしてて(最終的には取れた)、子供かよ、と思った
363【TOKUMEI】2021/12/21(火) 12:13:34.01
どの人かわからんけど
それはファンなのか?
374【TOKUMEI】2021/12/21(火) 23:13:15.01
>>373
貴方が一番イラッとするよ
idコロコロ変えて
誰の事だかわからないその人の事書いてるの貴方一人でしょ?
気持ち悪い
377【TOKUMEI】2021/12/22(水) 00:37:19.02
>>374 360は私怨だろ

相手にする374が馬鹿
444【TOKUMEI】2021/12/23(木) 07:53:30.53
そうか?オレは皆がどんな反応してるのかたまに見回すが。なんか文句あるか?
448【TOKUMEI】2021/12/23(木) 09:48:18.98
>>444
城おじ構文だなww城おじか?ww
502【TOKUMEI】2021/12/25(土) 18:06:51.87
1曲であの値段はさすがに高すぎる
金でやらかして今も金金言ってると萎えるなぁ
505【TOKUMEI】2021/12/25(土) 18:43:45.98
>>502
ファンの言い値じゃん
542【TOKUMEI】2021/12/29(水) 16:31:56.03
観月ありさの聴いたけど今の小室って感じ
音色やバッキングもだけどBメロで半テンにするとか本人の流行みたいなのがあるんだな
555【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:30:29.33
>>554
そいつは、それで成金くさいと感じてるってことだろうが。
日本語読めないのかよ。

俺も、小室全盛期のカネの使い方は下品に思えたけどな。
556【TOKUMEI】2021/12/30(木) 19:32:22.64
>>555
成金に見せたのも自己プロデュース。
って話があったな。
652【TOKUMEI】2022/01/09(日) 14:36:11.09
キンブレなんて地下アイドルみたい
一人でふってたのか?
653【TOKUMEI】2022/01/09(日) 15:07:13.94
>>652
まぁ最近は地下どころかアイドルじゃないミュージシャン枠の人のライブでもみんな振り出してロックバンドですら珍しい光景ではなくなってるけどね
(自分は嫌)

それよりセトリ東京とあまり変わらんの?
HIT FACTORYなんて掲げてるからあのアルバムやあの時期の曲を期待して全公演押さえたのに
TK期が多いなら2〜3公演で良かったわ
#1とかつけてるから#2以降は自分が聞きたいのあまり来ないかも…ならば今回全集中とぶっ込んだのに残念
656【TOKUMEI】2022/01/09(日) 15:21:01.51
ツイで前回のビルボと大阪セトリが変わらないって見たような…
680【TOKUMEI】2022/01/10(月) 15:43:02.70
イヤーカフだと音筒抜け
742【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:21:19.36
来てもマンボーで緊急事態宣言は来ないよ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1638850478