暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

小室哲哉 21

1【TOKUMEI】2021/12/07(火) 13:14:38.87
avex公式
http://avex.jp/tk/

小室哲哉(TK)公式twitter
https://twitter.com/tetsuyakomurotk

TETSUYA KOMURO STUDIO
https://fanicon.net/fancommunities/3914

前スレ
小室哲哉 20
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1634437046/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
29【TOKUMEI】2021/12/08(水) 23:26:01.39
音楽のおの字も知らなそうなアホな子が好きだよね(震え声
TM?ママがきいてましたぁ><!みたいな。
43【TOKUMEI】2021/12/09(木) 10:34:38.96
>>29
中国の富裕層生まれで、おそらく英語も中国語も日本語も話せてあの容姿
バークリー音楽大学出て慶応大学院出てるから少なくともあなたよりは音楽わかってると思うよ
46【TOKUMEI】2021/12/09(木) 13:10:50.51
デビューさせますよと女の子の親から金引っ張ってる悪い業者絡んでなければいいけど
バークリーの卒業式の写真に母親写ってるけど中国の成金て感じ
80【TOKUMEI】2021/12/10(金) 19:21:19.73
ファンとの距離とか、メジャーアーティストもこういう時代だよ 昔のやり方じゃ駄目
141【TOKUMEI】2021/12/12(日) 08:47:58.14
リーダーだし見せ場あっても良いでしょと言いたいoneからの流れとして見れば有りだし ここでもくそ長ぇとか言ってる人いたけどw
185【TOKUMEI】2021/12/14(火) 02:51:23.23
ファニコン入ってるけどコメントとかエフェクトを非表示にしているから城とか東京タワーとか見たことないワイみたいなのもおるんやで
193【TOKUMEI】2021/12/14(火) 13:41:39.61
>>188
真の厨二病を見た気がする
「」の多用と“でしょうに”がいかにもな感じで
正に文は人なり
194【TOKUMEI】2021/12/14(火) 15:01:33.50
>>193
そうだねー。いわれて見れば。
191は城か?wまあどうでもいいが、ダウンロードもちろん嫉妬なんかしてないw。こうはなりたかないなーと思ってあるだけ。
221【TOKUMEI】2021/12/15(水) 13:21:15.46
楽屋からステージまでの歩くルートわかってるから、どこの席がいいかもわかってるし
250【TOKUMEI】2021/12/18(土) 19:32:06.36
まあ、金持ちの内容次第かな。原資の質によるから今は羽振り良くても数年後は?コレクターと言っても仮に20年寝かしても価値無い方が割合的に多いだろうし。まあ個人的に課金する側は少ない人での太く短くより多い人で細く長くの方がありがたいんだよねーロングテールとして。
253【TOKUMEI】2021/12/18(土) 19:54:17.02
「城出せよ」って言われて渋々出す城おじ
カツアゲにあってるみたいで笑えるけどな
265【TOKUMEI】2021/12/19(日) 07:30:50.34
神田沙也加さんとユニット組んでたんだね小室さん
どのくらいやってたのか知らんけどyoutube見てめっちゃ小室サウンドと相性が良いボーカル
だなと思った
267【TOKUMEI】2021/12/19(日) 10:34:33.77
>>256
みんな笑えて良かったじゃん
270【TOKUMEI】2021/12/19(日) 10:49:23.17
>>267
一瞬266に対しての返信かと思ってしまった
310【TOKUMEI】2021/12/20(月) 17:27:07.03
いや、自分が作った発言確実にしてたよ
マサさんって作詞、作曲できるんですよね?
trfの寒い夜だからはマサさんが作詞作曲したんですよね?
312【TOKUMEI】2021/12/20(月) 17:37:35.15
>>310
小室さん名義なのは何故なの?承諾を得てるとか?
293【TOKUMEI】2021/12/20(月) 13:18:37.91
マサと先生、どっちが曲作るの上手い?
316【TOKUMEI】2021/12/20(月) 18:26:11.68
>>293
マサ斎藤が作った曲なんて聞いた事ないわ。
374【TOKUMEI】2021/12/21(火) 23:13:15.01
>>373
貴方が一番イラッとするよ
idコロコロ変えて
誰の事だかわからないその人の事書いてるの貴方一人でしょ?
気持ち悪い
377【TOKUMEI】2021/12/22(水) 00:37:19.02
>>374 360は私怨だろ

相手にする374が馬鹿
421【TOKUMEI】2021/12/22(水) 17:47:13.76
みんなどこ見てるの?
自分が見る時いつも全公演予定枚数終了なんだけど
423【TOKUMEI】2021/12/22(水) 18:01:25.51
>>421
ビルボードライブ東京、小室さんで検索すると出てくるよ
429【TOKUMEI】2021/12/22(水) 19:24:46.30
東京4公演でいいのでは…
いやらしい話、ビルボってアーにどれくらい入るんだろ
471【TOKUMEI】2021/12/24(金) 10:11:59.12
演奏中に隣りがクチャラーだと最悪だなw
480【TOKUMEI】2021/12/24(金) 15:47:39.42
ビルボ初だったけどすごくいいと思った
あの雰囲気は木根さんも合うんじゃないかな
そういう場所だと思ってるから食事されても気にならない
497【TOKUMEI】2021/12/25(土) 09:56:47.95
503【TOKUMEI】2021/12/25(土) 18:28:25.41
globeのサヨナラとかあたりに小学校6年生でそれから小室哲哉さんのファンになりました
この頃は小室哲哉後期ですか?
これよりもっと前の方がすごかったんですか?
516【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:58:26.34
今でも購入履歴から普通にダウンロードできるよね
通信環境じゃない?
525【TOKUMEI】2021/12/28(火) 01:33:43.38
例の中国人の女の子に提供とかかな?
565【TOKUMEI】2021/12/31(金) 11:49:51.45
やっぱり小室は金蔓としか思ってないのね
636【TOKUMEI】2022/01/08(土) 09:57:53.57
流石に昨日の30分遅れは苛々したわ
公式のアナウンスが下手過ぎる
交通機関の乱れで小室さんの到着が遅れてます、22時以降の配信を予定しておりますが未定です。ご迷惑をおかけしますが準備が整ってから再度お知らせしますのでお待ち下さい」
くらい言えんのかね
636【TOKUMEI】2022/01/08(土) 09:57:53.57
流石に昨日の30分遅れは苛々したわ
公式のアナウンスが下手過ぎる
交通機関の乱れで小室さんの到着が遅れてます、22時以降の配信を予定しておりますが未定です。ご迷惑をおかけしますが準備が整ってから再度お知らせしますのでお待ち下さい」
くらい言えんのかね
639【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:25:19.10
>>636
そうアナウンスしたところで、違う言葉でスタッフに文句言うんだろ。
苛々するって城おじくらいしかいねーだろ。
あっ・・w
648【TOKUMEI】2022/01/09(日) 14:08:03.86
>>647
女だったと思う
最前列で雰囲気ぶち壊し
650【TOKUMEI】2022/01/09(日) 14:31:59.32
>>648
どんな場面で振ってたの?怖いね
661【TOKUMEI】2022/01/09(日) 19:03:38.07
WOWOWやってないよ
予告があったのはデイドリームだけ
671【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:01:00.26
行けない貧乏人の僻み
699【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:33:19.93
お正月だしいいんじゃね
歌舞伎や美術館、ちょっといいランチに着物を着る人も世の中にはいるんだし
自分もビルボードは普通のライブハウスよりちょっとよそ行きの服で行くよ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1638850478