暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【女常連とパコパコ同棲店長】中野TRF【何それ?】

1【TOKUMEI】2014/05/14(水) 17:42:11.08
最近とみに元気が無い世紀末モヒカン元聖地・中野TRFのスレです。

著作権なんて深く考えず、聖域おばさんと店長のセックスライフなんぞを想像しながら
ゲーム配信を見れば君も幸せ!
さあ!思う存分語れ!

まったくここは地獄だぜ!ヒャッハー
14【TOKUMEI】2014/05/15(木) 23:05:46.95
だいたい夕御飯とか飯の話題が始まるとそのコミュニティは末期
18【TOKUMEI】2014/05/18(日) 23:38:13.55
>>14
ブログとかも飯の話ばっかりのところは大抵つまんないしな
30【TOKUMEI】2014/06/14(土) 19:08:31.80
MOWでちやほやとか到底無理だよ。長いことやってる人だらけの縦社会だから。
50【TOKUMEI】2014/07/09(水) 15:56:14.43
このゲーセンはただの遅刻をディレイ開店とか言ってネタにしてるはどうかと思うわ
83【TOKUMEI】2014/12/24(水) 00:46:13.86
MOWプレイヤーはガチ思考で視聴者に媚びないからしかたないね^^
108【TOKUMEI】2015/04/11(土) 14:19:07.55
中野TRF店長ロングインタビュー
http://yatagarasuac.web.fc2.com/ups.htm
125【TOKUMEI】2015/08/04(火) 21:59:15.31
潰れてないのに志望って頭大丈夫?
134【TOKUMEI】2015/09/15(火) 02:32:28.51
荻窪の方にあった今の店長が同じく店長してた2号店ならとっくに潰れたよ
141【TOKUMEI】2016/06/13(月) 04:25:14.69
働いたことないんだろうな
158【TOKUMEI】2016/12/07(水) 00:37:08.08
むしろマジデ使っていくらでも欲しクソ共から巻き上げて欲しいわ。今のノワール台の隣にある謎ゲー筐体がキツい
204【TOKUMEI】2018/02/21(水) 07:22:15.06
さもしいメンツになったもんだな
214【TOKUMEI】2019/02/11(月) 03:04:16.79
今だれがいるの?
おるるってやめたんだっけ
247【TOKUMEI】2021/03/11(木) 14:29:48.59
200万は流石にきついか。
297【TOKUMEI】2021/05/11(火) 03:52:25.11
エジもモミアゲも年1の大掃除と定期的なメンテはしてたぞ。汚いのは間違いないが。
302【TOKUMEI】2021/05/12(水) 17:42:39.31
国から2万貰う方がマシなお店って・・
321【TOKUMEI】2021/05/16(日) 01:17:13.74
お前らがモミアゲさんにファボしないからDS配信がいつまでたっても始まらんやんけ!
320【TOKUMEI】2021/05/15(土) 20:20:45.76
家賃安い場所となると結局立地は微妙なところしかないだろうから相対的にみて今のところがベストだと思う
322【TOKUMEI】2021/05/16(日) 03:17:01.85
ググったらブロードウェイ2F月30万管理費月5万とかあった
TRFがどうなのか知らんけど

>>320
中野もそこまで立地良いと思わんけどなぁ
327【TOKUMEI】2021/05/17(月) 09:15:01.13
1541をリアルタイムで見れたのは本当にラッキーだったと今でも思うwしかし昨日のフーリアスのTwitterニュートンの北斗ランバトが取り上げられてたから見たけど相変わらずRT数も視聴者数も凄いんだなぁ。内容も昔の月曜拳っぽくてめちゃくちゃ笑ったわw
331【TOKUMEI】2021/05/18(火) 21:10:42.07
それなら新館だけでいいじゃん
ゲーセン部分の本館いらんよね
361【TOKUMEI】2021/06/17(木) 18:47:51.02
地震の直後はたしかにモミアゲだけだった
あの頃はTRF放送終わっても朝まで毎日モミ邸配信していて、モミアゲのプライベートは皆無だったなw

海プロが騒ぎすぎて、うるせー!って怒った事件もその時期だ
358【TOKUMEI】2021/06/17(木) 17:43:11.28
サスガに嫉妬で解雇はネタ
当時は東北地震でK.Iもハヤトも怖がって出勤拒否してたらしく、1ヶ月くらいモミアゲ一人で店まわしてたからその辺の事情じゃね?
362【TOKUMEI】2021/06/17(木) 20:58:21.63
>>358
KIもハヤトもモミさんに休んでいいか許可取った聞いたが?それで出勤したらお前らクビってトラップ過ぎる。
381【TOKUMEI】2021/06/23(水) 15:59:14.04
乞食もいるみたいだし
394【TOKUMEI】2021/08/11(水) 09:21:28.75
給料払えないよねこれじゃ
397【TOKUMEI】2021/08/13(金) 18:48:05.12
また未払いになるんかね
466【TOKUMEI】2021/09/14(火) 19:54:18.40
APM3入れればミカドから消えたギルティ勢が押しかけると思ってたなら浅はかすぎだな。
もう家庭用から帰ってこないよ。
486【TOKUMEI】2021/09/16(木) 14:40:35.70
今回のクラファンは不支持だわ
高田馬場某店に出資した方がまだマシ
492【TOKUMEI】2021/09/18(土) 17:21:31.79
馬場もそうだけどこいつら助けても何にもならないしな
496【TOKUMEI】2021/09/18(土) 20:59:40.09
>>492
ミカドスレでTRFの名前出る事があるけど
裏切り者じゃねえよバーカって言ってやりたいぐらいだ
502【TOKUMEI】2021/09/22(水) 16:53:14.30
退去費用にもならないね
565【TOKUMEI】2021/10/18(月) 22:45:10.93
クラファンのリターン未だに来てないの?流石にそれはやばくねw
614【TOKUMEI】2021/12/09(木) 16:05:58.89
年末こんな感じか
https://nakano-trf.com/archives/2312

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gecen/1400056931