暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】元サッカー日本代表 岩本輝雄 「今のAKBの推しメンは中西智代梨。」w w w w w w w w w w w

1【TOKUMEI】2021/12/17(金) 08:28:42.69




AKB48劇場での発言

。゚(゚´ω`゚)゚。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
11【TOKUMEI】2021/12/17(金) 08:39:54.25
>>1
うそつけw
13【TOKUMEI】2021/12/17(金) 08:48:14.69
中西は早く辞めろ
ブサイクすぎる
アイドルじゃなくて豚なんだよ
15【TOKUMEI】2021/12/17(金) 08:50:23.40
岩本くらい絡んでた人でも根も葉も知らないとなるとやっぱり一般には微塵も浸透してないんだな
22【TOKUMEI】2021/12/17(金) 08:54:55.00
つまり今のAKB知らないと
29【TOKUMEI】2021/12/17(金) 09:19:26.74
ちよりは「生で見ると意外と可愛いスレ」で数件上がってたな
31【TOKUMEI】2021/12/17(金) 09:20:42.95
これはマウスサービスですわ
36【TOKUMEI】2021/12/17(金) 09:57:04.17
ちより→日本成人でモテ上位5%

お前ら→日本成人でモテ下位5%
33【TOKUMEI】2021/12/17(金) 09:48:24.83
元日本代表
イケメン

ってだけで全国でサッカースクールやっては
稼いで来て
悠々自適の実家暮らしw

早く結婚しなよテルw
39【TOKUMEI】2021/12/17(金) 10:11:52.23
>>33
キャラやビジネスじゃない ガチのドルヲタというのも含めて
ヤベー部分があるから今も独身なんだろうに
40【TOKUMEI】2021/12/17(金) 10:14:24.28
新庄「俺は二度と結婚しない、なぜならいろんな女の子と遊びたいから」

この気持ちはすごく分かる
44【TOKUMEI】2021/12/17(金) 10:28:58.30
リアルにヤレそうなところ
55【TOKUMEI】2021/12/17(金) 10:51:36.10
まだAKBヲタでいてくれたのか
ほんまいい人やな。こういう人こそ信頼できる
58【TOKUMEI】2021/12/17(金) 10:59:25.73
>>55
オタ卒したって言ってたよ
49【TOKUMEI】2021/12/17(金) 10:39:25.39
>>46
テル

壱成 ;name=small

なおテルのほうが2歳上
60【TOKUMEI】2021/12/17(金) 11:01:52.98
>>49
壱成はなんで親父の純一よりハゲてんだよ
そんな事あるのか?
母親の家系が強烈な若ハゲDNA持ってるのか?
61【TOKUMEI】2021/12/17(金) 11:04:37.66
HKT時代の時地下の中西スレで中西のことを「ちよっさん」とか呼んで一人黙々とレスしてスレの番人みたいなことやってた顔文字使ってたコテまだ生きてんの?
コテじゃなかったかもしれんが
63【TOKUMEI】2021/12/17(金) 11:09:36.16
1推しとは言っていないのでね
68【TOKUMEI】2021/12/17(金) 11:32:09.08
今日イチワロタw
74【TOKUMEI】2021/12/17(金) 12:41:32.23
またノリに任せて言ってしまったな。てるよ。興味のないちよりグッズやコメント求められるぞ
78【TOKUMEI】2021/12/17(金) 13:08:16.61
言うてもAKBの中にいるからパッとしないだけで
一般人にちょりがいたらモテモテだろう
82【TOKUMEI】2021/12/17(金) 13:36:15.32
>>1
おっさんはわからん
46【TOKUMEI】2021/12/17(金) 10:35:48.67
いしだ壱成とテル

髪の毛でこうも違うのか
88【TOKUMEI】2021/12/17(金) 14:18:54.68
大島涼花推しの方は本当だったのかな?
>>46
髪の毛だけの問題じゃない
90【TOKUMEI】2021/12/17(金) 14:28:08.73
また嘘ついてるやろw
95【TOKUMEI】2021/12/17(金) 16:09:49.62
テルさんもついにヘディング脳の影響が…
96【TOKUMEI】2021/12/17(金) 16:29:30.63
本当に好きな子の名前は素直に言えないタイプ
97【TOKUMEI】2021/12/17(金) 16:36:22.86
ガチでそういう感じの子が好きなのか
キャラで選んでるのか?
100【TOKUMEI】2021/12/17(金) 22:26:39.78
テルってブス専なのか?
103【TOKUMEI】2021/12/18(土) 00:12:28.52
センスある
99【TOKUMEI】2021/12/17(金) 18:23:42.41
当時まだ無名と言っていいくらいだった
ゆいゆいを初日スターティングメンバーに入れたのは
本当にすごい
104【TOKUMEI】2021/12/18(土) 00:24:29.96
>>99
その当事に小栗を見出したのが岩本みたいになっているが他グループのメンバーには小栗は既に見つかっていたりした
107【TOKUMEI】2021/12/18(土) 05:40:37.33
中西は千載一遇のパスをゴール出来るんかい
110【TOKUMEI】2021/12/18(土) 13:59:23.32
>>107
逆だ
中西にゴール決めるのがテルだよ
114【TOKUMEI】2021/12/21(火) 03:17:13.17
見てたら分かるけどMCやってた智代梨の名前ノリで適当に出しただけ
104【TOKUMEI】2021/12/18(土) 00:24:29.96
>>99
その当事に小栗を見出したのが岩本みたいになっているが他グループのメンバーには小栗は既に見つかっていたりした
116【TOKUMEI】2021/12/21(火) 03:29:21.45
>>104
当時小栗をどうの言ってるメンバー見かけなかったけどな
多少小栗が来そうな空気はあったような気もするが
テルの嗅覚で抜擢した感が強いし明確に小栗を前面に出したのは間違いなくテルが最初それに同じ内側にいるメンバーが言うのと外から見て小栗の素材に気付いたテルとは全く意味が違うからやっぱテルはすごいと思うよ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1639697322