暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

社会に害を撒き散らすしか能がないテレビ朝日ゴミ構成員どもがまた陰湿な捏造。出演医師SNSで告発

1【TOKUMEI】2020/05/09(土) 21:48:07.03
テレ朝「グッド!モーニング」に出演の医師「真逆の意見として見えるように放送」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-01843179-tospoweb-ent

取材者から「PCR検査に関してはこれから検査数をどんどん増やすべきだというコメントが欲しかったようで繰り返しコメントを求められました」
と明かした澁谷氏は
「私は今の段階でPCR検査をいたずらに増やそうとするのは得策ではないとその都度コメントさせていただきました」
さらに
「カットだけならまだいいのですが、僕がヨーロッパ帰りということで、
欧州でのPCR検査は日本よりかなり多い(日本はかなり遅れている)
といった論調のなかで僕のインタビュー映像が使用されて次のコメンテーターの方の映像に変わっていき、
だからPCR検査を大至急増やすべきだ!というメッセージの一部として僕の映像が編集され
真逆の意見として見えるように放送されてしまいとても悲しくなりました」
と恣意的ともいえるテレ朝の編集を嘆く澁谷氏。
9【TOKUMEI】2020/05/13(水) 22:04:35.55
この少し前にテレビ朝日モーニングショーで玉川徹がトチ狂ったデマを垂れ流したばかり。
体質が北朝鮮と完全同種の異常人格者集団なので捏造せずにはいられないんだろうw
10【TOKUMEI】2020/05/13(水) 23:17:14.56
日本人になりすます密入国通名キョッポだらけの集団だから、
捏造常習者と強姦常習犯が多い事実にも驚きはない。
14【TOKUMEI】2020/05/17(日) 15:48:17.16
つまり、朝日の放送免許剥奪が日本国民と日本社会にとって最良の措置。
33【TOKUMEI】2020/06/03(水) 06:26:08.99
CMが全てACになるまでスポンサーに凸継続だな
64【TOKUMEI】2020/06/27(土) 02:22:38.46
CMが全てACになるまでスポンサーに凸継続だな
75【TOKUMEI】2020/07/05(日) 11:21:13.59
CMが全てACになるまでスポンサーに凸継続だな
83【TOKUMEI】2020/07/14(火) 00:24:24.61
つまり、朝日の放送免許剥奪が日本国民と日本社会にとって最良の措置。
122【TOKUMEI】2020/08/28(金) 07:43:18.73
国保健当局「検査しまくったのは失敗」「日本のやり方が正しい」 ネット「『韓国が羨ましい!』って言ってたパヨク&マスゴミw
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1583140719/
148【TOKUMEI】2020/09/22(火) 17:16:50.31
医師が自身のフェイスブックでテレ朝の捏造を告発したのか。

ソーシャルメディアで反論を公にすることが出来る現代でも、
時代錯誤の情報操作と捏造を中国みたいにやっているキチガイ朝日w
169【TOKUMEI】2020/10/14(水) 11:13:33.86
医師が自身のフェイスブックでテレ朝の捏造を告発したのか。

ソーシャルメディアで反論を公にすることが出来る現代でも、
時代錯誤の情報操作と捏造を中国みたいにやっているキチガイ朝日w
213【TOKUMEI】2020/11/29(日) 03:17:37.37
日本人になりすます密入国通名キョッポだらけの集団だから
捏造常習者と強姦常習犯が多い事実にも驚きはない。
227【TOKUMEI】2020/12/16(水) 14:33:07.22
つまり、朝日の放送免許剥奪が日本国民と日本社会にとって最良の措置。
230【TOKUMEI】2020/12/18(金) 22:06:52.34
医師が自身のフェイスブックでテレ朝の捏造を告発したのか。

ソーシャルメディアで反論を公にすることが出来る現代でも、
時代錯誤の情報操作と捏造を中国みたいにやっているキチガイ朝日w
243【TOKUMEI】2021/01/04(月) 13:53:08.25
この少し前にテレビ朝日モーニングショーで玉川徹がトチ狂ったデマを垂れ流したばかり。
体質が北朝鮮と完全同種の異常人格者集団なので捏造せずにはいられないんだろうw
245【TOKUMEI】2021/01/09(土) 16:33:51.82
日本人になりすます密入国通名キョッポだらけの集団なので
テレビ朝日朝日新聞に捏造常習者と強姦常習犯が多い事実にも驚きはない。
255【TOKUMEI】2021/01/23(土) 02:16:38.29
つまり、テレビ朝日キモサヨク構成員を1匹残さず死刑にするのが、日本国民と日本社会にとって最良の措置。
266【TOKUMEI】2021/01/31(日) 21:52:06.93
茂木健一郎 「野党及び野党支持者がやるべき事はハッシュタグでたくさんつぶやく事ではない。立憲民主党議員・高井のように風俗に入り浸ることでもない」 ⇒ アホパヨク激怒・発狂し火病発症wwwww

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590301867/
297【TOKUMEI】2021/03/06(土) 21:19:02.69
テレビ朝日の報道番組・情報番組を真に受けている人間にも、
番組制作者と同様に、物事の判断力の欠落した異常者しかいない。
311【TOKUMEI】2021/03/21(日) 15:13:55.72
つまり、テレビ朝日キモサヨク構成員を1匹残さず死刑にするのが、日本国民と日本社会にとって最良の措置。
313【TOKUMEI】2021/03/22(月) 14:06:32.79
テレビ朝日朝日新聞
日本人になりすます密入国通名キョッポだらけの集団なので
捏造常習者と強姦常習犯が多い事実に
驚きはない。
316【TOKUMEI】2021/03/25(木) 20:23:37.75
捏造・偏向・歪曲しか能がないテレビ朝日
これからもお得意の【悪意ある捏造】を繰り返すことは疑いの余地がない。

したがって、電波免許を剥奪するのが、日本国民と日本社会にとって最良の措置である。
317【TOKUMEI】2021/03/27(土) 00:24:11.31
テレビ朝日 岡部順一 強姦

というワードで、Google検索してみようw
339【TOKUMEI】2021/04/28(水) 12:00:36.14
日本国民を苦しめることを目的に捏造を繰り返す反日サヨクマスゴミ
またもや、お得意の捏造をやったわけか。
343【TOKUMEI】2021/05/05(水) 00:06:36.71
テレビ朝日朝日新聞
日本人になりすます密入国通名キョッポだらけの集団なので
捏造常習者と強姦常習犯が多い事実に
驚きはない。
372【TOKUMEI】2021/06/11(金) 16:44:04.17
つまり、テレビ朝日キモサヨク構成員を1匹残さず死刑にするのが、日本国民と日本社会にとって最良の措置。
426【TOKUMEI】2021/08/16(月) 07:22:16.28
テレビ朝日 岡部順一 強姦

というワードで、Google検索してみようw
438【TOKUMEI】2021/09/09(木) 20:27:29.97
テレビ朝日朝日新聞
日本人になりすます密入国通名キョッポだらけの集団なので
捏造常習者と強姦常習犯が多い事実に
驚きはない。
456【TOKUMEI】2021/11/05(金) 00:45:51.24
コロナウイルスにより亡くなる日本国民よりも
朝鮮人凶悪犯罪者に殺される日本国民の方が
はるかに多い現実も忘れてはいけない。
466【TOKUMEI】2022/01/04(火) 11:58:41.90
捏造・偏向・歪曲しか能がないテレビ朝日
これからもお得意の【悪意ある捏造】を繰り返すことは疑いの余地がない。

したがって、電波免許を剥奪するのが、日本国民と日本社会にとって最良の措置である。

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1589028487