暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【解散】 V6アンチスレ 【三宅健】

1【TOKUMEI】2021/08/16(月) 09:24:21.60
V6ヲタ出禁
16【TOKUMEI】2021/08/16(月) 09:43:03.45
坂本は鼻の穴という印象しかない
17【TOKUMEI】2021/08/16(月) 09:43:43.02
>>16
浅香光代と瓜二つ
25【TOKUMEI】2021/08/16(月) 12:37:22.23
東京2020オリンピックで話題になったダイハツ美人www
http://ysuo.molotov-thought.net/axt/QT/826028249.html

「お金で買えるロシア人美女 一覧」がたまらん。これは注文したくなるわ

http://ysuo.molotov-thought.net/pRzN/716678128.html
26【TOKUMEI】2021/08/16(月) 15:14:53.72
【狂気】高校時代エンコーしまくってた女の現在...wwwwww.wwwwwwwwww
http://frsyi.legonas.net/axt/Yiw/803865642.html

【画像】プールの授業中に美人ムチム女教師に抱きつくクソガキwwwww

http://frsyi.legonas.net/UrsD/114648510.html
27【TOKUMEI】2021/08/16(月) 15:45:19.83
ヲタ婆のGアゲがキモかった
V6は家族だの何だの
28【TOKUMEI】2021/08/16(月) 16:00:51.60
>>27
家族は解散しないからなw
29【TOKUMEI】2021/08/16(月) 18:33:21.98
【悲報】オリンピック閉会式で謎のワカメダンスを披露した女性、アカウントを削除する
http://jooiz.lauriemillotte.com/axt/HSoU/436968121.html

【画像】女子「暑すぎるから下着で過ごしてる...。これが女の子の現実」

http://jooiz.lauriemillotte.com/befK/125013161.html
33【TOKUMEI】2021/08/16(月) 23:17:21.66
■三宅のドS行動に「なんなん?」「偉そう」
 
三宅と尾形は、次に迷路に隠れた鬼の退治に挑んだが、

「三宅は、弾数が少ない尾形を先頭に歩かせて、“オトリ”にしたんです。このエリアは無事にクリアしたのですが、尾形はまた弾数がゼロに。尾形は先を歩いており、明らかに三宅より不利で、鬼に弾がなかなか当たらないのは仕方ない状況にありました。しかし、クリア後に三宅は、“なんで無駄に使うの?”“なんで1発で仕留めないの?”と尾形を攻め立てていたんです。

 その後、難易度の高いキャンプエリアに挑んだものの、三宅は自身の持ち弾16個のうち、3個しか尾形に分け与えません。さらに、また尾形をオトリにして鬼退治に挑んだものの、ここで万事休す。2人とも鬼に倒されてしまい、ゲームオーバーとなりました」(前出のテレビ誌ライター)

 尾形に対してドSな行動を続けた三宅に、SNSでは、「三宅健なんなんこの人? 偉そう」「三宅が偉そうなんだが。あいつ、何であんなに偉そうに尾形に指示出してるん?」といった批判の声も寄せられていた。

■ジャニーズ内でも『鬼タイジ』と同じ振る舞い!?
 女性誌記者は言う。
「尾形はイジられキャラが定着しているため、三宅もそれに乗ったのではないでしょうか。ネット上でも、“健くんはちゃんと尾形さんの生かし方を心得ていた”と三宅を褒めるようなコメントもありましたね。ただ、番組内での三宅の振る舞いは、はからずも彼のドSで傲慢な一面が、顔を覗かせてしまったものかもしれませんね」

 三宅の“強い顔”が垣間見えたのは昨秋のこと。昨年9月発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、2007年からV6を担当していたマネジャーを三宅が主導する形で、メンバーからの同意を得て、昨年8月にグループのマネジメントから外してしまったと伝えている。

「仕事を一つずつ細かく見てくるマネジャーの姿勢に、三宅が不満を募らせたのがきっかけだったといいます。長年担当したマネジャーを外したことで、V6はメンバー主導で仕事内容や企画を決めていく、ジャニーズ事務所内での実質的な独立ポジションを獲得したといいます」(前同)
44【TOKUMEI】2021/08/24(火) 19:22:19.16
どんなんかなァ

http://up-origin.gc-img.net/post_img/2013/07/JSwY29w5zVJH9xY_FWcVu_55.jpeg
46【TOKUMEI】2021/08/25(水) 12:05:29.18

51【TOKUMEI】2021/08/27(金) 08:55:43.80
キンキ剛のわざと変顔した画像を貼り付けるV6ヲタ
その画像保存して叩きたい時に貼り付けてるんだね
V6ヲタがキンキアンチしてるとはっきりわかった
55【TOKUMEI】2021/08/27(金) 21:39:38.64
三宅さん
1番力がある嵐の相葉くんに擦り寄るの本当にやめてください
もうゲストに来ないで絡まないで
56【TOKUMEI】2021/08/28(土) 16:58:47.84
59【TOKUMEI】2021/08/29(日) 18:37:58.08
62【TOKUMEI】2021/08/31(火) 18:36:18.75
この人たちの解散商法見てから嫌になった
64【TOKUMEI】2021/09/03(金) 07:45:19.90
66【TOKUMEI】2021/09/13(月) 08:56:54.20
>>64
キモっ!
68【TOKUMEI】2021/09/16(木) 08:24:59.06
ウシガエルのビブラート歌声グループ
73【TOKUMEI】2021/09/21(火) 19:57:55.60
ぶほ!うっほっほーー
75【TOKUMEI】2021/09/21(火) 21:37:06.01
76【TOKUMEI】2021/09/21(火) 21:41:51.76
77【TOKUMEI】2021/09/21(火) 23:10:19.53
>>76
ぶっさw
78【TOKUMEI】2021/09/21(火) 23:14:43.93
>>77
>>74
92【TOKUMEI】2021/09/27(月) 11:58:44.68
光一がファン食ってるの?真面目そうなのに
93【TOKUMEI】2021/09/27(月) 11:59:01.28
三宅健がファン食ってるの?真面目そうなのに
95【TOKUMEI】2021/09/27(月) 12:23:39.42
剛はファン食うとファンクを掛けてるの?
100【TOKUMEI】2021/09/28(火) 02:52:27.34
三宅もワンギャルと繋がってたからね
106【TOKUMEI】2021/09/28(火) 09:19:04.58
森田剛はマッチ棒サイズやんな
堂本の剛はナイナイ岡村にトイレで覗かれてデカイ!と言われてた
108【TOKUMEI】2021/11/01(月) 23:27:52.71
これでもう消え失せるん?
おつかれやんw
109【TOKUMEI】2021/11/02(火) 13:20:18.87
>>62
わかる
くさい文言とか歌で苦手になった
そもそもろくにグループ活動してなかったし新曲も後輩達ほど話題にもならなかったからほとんど変わらないと思うわ
むしろ三宅のバラエティ露出が無駄に増えそう
後輩の冠ばっかりな顔出しして
110【TOKUMEI】2021/11/02(火) 13:21:20.49
>>109
ばっかりな✖
ばっかりに○
114【TOKUMEI】2021/12/24(金) 07:03:55.97
ゲーム作ったから遊んで

スマホ
https://plicy.net/gamespplay/120977
PC版
https://plicy.net/gameplay/120977







































                    
116【TOKUMEI】2022/01/08(土) 15:12:40.12
芸人ヒロシに触発されて山買った奴ら終わるwwwwww ヒロシがとんでもない暴露wwwwww

http://rtcyi.ayso795.org/Dnb/843072341.html
117【TOKUMEI】2022/01/09(日) 22:48:36.95
50歳になってようやく気付いた、人生で重要なことと、後悔したこと。

http://gtuni.jefflikesbagels.net/gygK/804021201.html 3583762 vCUae

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1629073461