暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【解散】 V6アンチスレ 【三宅健】

1【TOKUMEI】2021/08/16(月) 09:24:21.60
V6ヲタ出禁
2【TOKUMEI】2021/08/16(月) 09:24:50.49
>>1

記念1
4【TOKUMEI】2021/08/16(月) 09:27:02.89
常に五番手グループ
15【TOKUMEI】2021/08/16(月) 09:42:11.78
玉置浩二に対するアホキモ輩V6


あれには驚いた
いずれお前は俺と仕事するんだからな
と念を入れて肩を掴んだんだっけ
ライブ中の態度も悪かったと言われてたし
どんだけ俺様なのよ
V6婆も擁護のしようがないな
18【TOKUMEI】2021/08/16(月) 09:44:25.42
赤紙の結婚報告は草
20【TOKUMEI】2021/08/16(月) 09:45:48.97
三宅健は女のスキャンダル多いよね
空気すぎて話題にもならないけど
24【TOKUMEI】2021/08/16(月) 09:48:06.93
まだしてないらしい
33【TOKUMEI】2021/08/16(月) 23:17:21.66
■三宅のドS行動に「なんなん?」「偉そう」
 
三宅と尾形は、次に迷路に隠れた鬼の退治に挑んだが、

「三宅は、弾数が少ない尾形を先頭に歩かせて、“オトリ”にしたんです。このエリアは無事にクリアしたのですが、尾形はまた弾数がゼロに。尾形は先を歩いており、明らかに三宅より不利で、鬼に弾がなかなか当たらないのは仕方ない状況にありました。しかし、クリア後に三宅は、“なんで無駄に使うの?”“なんで1発で仕留めないの?”と尾形を攻め立てていたんです。

 その後、難易度の高いキャンプエリアに挑んだものの、三宅は自身の持ち弾16個のうち、3個しか尾形に分け与えません。さらに、また尾形をオトリにして鬼退治に挑んだものの、ここで万事休す。2人とも鬼に倒されてしまい、ゲームオーバーとなりました」(前出のテレビ誌ライター)

 尾形に対してドSな行動を続けた三宅に、SNSでは、「三宅健なんなんこの人? 偉そう」「三宅が偉そうなんだが。あいつ、何であんなに偉そうに尾形に指示出してるん?」といった批判の声も寄せられていた。

■ジャニーズ内でも『鬼タイジ』と同じ振る舞い!?
 女性誌記者は言う。
「尾形はイジられキャラが定着しているため、三宅もそれに乗ったのではないでしょうか。ネット上でも、“健くんはちゃんと尾形さんの生かし方を心得ていた”と三宅を褒めるようなコメントもありましたね。ただ、番組内での三宅の振る舞いは、はからずも彼のドSで傲慢な一面が、顔を覗かせてしまったものかもしれませんね」

 三宅の“強い顔”が垣間見えたのは昨秋のこと。昨年9月発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、2007年からV6を担当していたマネジャーを三宅が主導する形で、メンバーからの同意を得て、昨年8月にグループのマネジメントから外してしまったと伝えている。

「仕事を一つずつ細かく見てくるマネジャーの姿勢に、三宅が不満を募らせたのがきっかけだったといいます。長年担当したマネジャーを外したことで、V6はメンバー主導で仕事内容や企画を決めていく、ジャニーズ事務所内での実質的な独立ポジションを獲得したといいます」(前同)
34【TOKUMEI】2021/08/16(月) 23:29:57.32
芸能人がそんな事するなんて
三宅の自己中と俺様がよくわかる例
43【TOKUMEI】2021/08/24(火) 19:19:15.41
どんなんかなァ

46【TOKUMEI】2021/08/25(水) 12:05:29.18

47【TOKUMEI】2021/08/26(木) 00:57:18.52
自然な顔の時
https://m.imgur.com/m03mw8a
48【TOKUMEI】2021/08/26(木) 06:57:06.65
>>47
えええ別人すぎる
顔違うんだな…
51【TOKUMEI】2021/08/27(金) 08:55:43.80
キンキ剛のわざと変顔した画像を貼り付けるV6ヲタ
その画像保存して叩きたい時に貼り付けてるんだね
V6ヲタがキンキアンチしてるとはっきりわかった
52【TOKUMEI】2021/08/27(金) 08:57:01.72
V6基地ヲタのスマホやPCには堂本剛中傷用の変顔や一瞬の変な映りの画像大量にファイルされてそう(笑)
こんな基地ヲタしかいないからV6解散すんだろうなw
60【TOKUMEI】2021/08/29(日) 22:09:07.87
65【TOKUMEI】2021/09/13(月) 07:55:06.90
いつもストレッチに使う場所がすげえ汚れててワラタw
手口がせこいw
69【TOKUMEI】2021/09/20(月) 21:01:12.76
何だ?

ナンナンなんだ?!?!

うわぁぁぁぁー!


なんなんなー
https://twitter.com/_kazu__89/status/1156204840072048640/photo/4
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
70【TOKUMEI】2021/09/20(月) 21:45:33.40
何だ?

ナンナンなんだ?!?!

なにがでるかな なにがでるかな


おおきかるかるー
72【TOKUMEI】2021/09/21(火) 19:56:34.65
何だ?
https://m.imgur.com/m03mw8a

ナンナンなんだ?!?!


うわぁぁぁぁー!


なんなんなー
74【TOKUMEI】2021/09/21(火) 20:00:45.61
わわわ♥
https://www.instagram.com/p/BO_e2j-gZep/

きゃわわ♥


おー💖
https://www.instagram.com/p/Byxwe3OFKLF/
80【TOKUMEI】2021/09/24(金) 14:29:46.61
失速したまま解散(笑)
83【TOKUMEI】2021/09/26(日) 17:50:17.28
今がtrendy🍏🍏🍏🍏🍏
103【TOKUMEI】2021/09/28(火) 02:54:33.99
三宅健も光一とサイズ似たようなもんでしょ 笑
104【TOKUMEI】2021/09/28(火) 02:55:01.27
>>103
まぁーーーねーーーー
105【TOKUMEI】2021/09/28(火) 04:28:25.98
剛はマッチ棒サイズやん
106【TOKUMEI】2021/09/28(火) 09:19:04.58
森田剛はマッチ棒サイズやんな
堂本の剛はナイナイ岡村にトイレで覗かれてデカイ!と言われてた
108【TOKUMEI】2021/11/01(月) 23:27:52.71
これでもう消え失せるん?
おつかれやんw
109【TOKUMEI】2021/11/02(火) 13:20:18.87
>>62
わかる
くさい文言とか歌で苦手になった
そもそもろくにグループ活動してなかったし新曲も後輩達ほど話題にもならなかったからほとんど変わらないと思うわ
むしろ三宅のバラエティ露出が無駄に増えそう
後輩の冠ばっかりな顔出しして
110【TOKUMEI】2021/11/02(火) 13:21:20.49
>>109
ばっかりな✖
ばっかりに○
111【TOKUMEI】2021/11/03(水) 04:15:41.25
お疲れ様でした
112【TOKUMEI】2021/11/06(土) 19:38:28.97
>>1
このスレ立てたのはKinKi Kids堂本剛ヲタ


絡みスレ(IDなし)233
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1635832946/367

367 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 18:22:44.95
ここを荒らしまくってる三宅健ヲタはこのどちらかのスレによく来るから皆も遊びに来てね

Jざつ7136
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1636184349/

きっずの噂 1991
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1635912817/
116【TOKUMEI】2022/01/08(土) 15:12:40.12
芸人ヒロシに触発されて山買った奴ら終わるwwwwww ヒロシがとんでもない暴露wwwwww

http://rtcyi.ayso795.org/Dnb/843072341.html

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1629073461