暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【TBS日曜劇場】TOKYO MER~走る緊急救命室 part13【鈴木亮平】

1【TOKUMEI】2021/09/28(火) 14:54:24.28
2021年7月スタート 毎週日曜よる9時~
日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』
キャスト:喜多見 幸太 ・・・ 鈴木亮平

●公式サイト
https://www.tbs.co.jp/TokyoMER_tbs/


●前スレ
【TBS日曜劇場】TOKYO MER~走る緊急救命室 part12【鈴木亮平
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1631061881/
20【TOKUMEI】2021/09/30(木) 07:19:07.10
スケジュール調整し易くする為に一番多忙な涼香を退場させたんだからあとは楽勝でしょう
59【TOKUMEI】2021/10/02(土) 13:30:33.12
ガノタはところ構わずガンダムの話するからウザがられるっていつになったら気がつくんだろう
63【TOKUMEI】2021/10/03(日) 00:37:28.10
鈴木亮平主演ドラマ「TOKYO MER」が映画化 伏線回収〝総仕上げ〟
123【TOKUMEI】2021/11/10(水) 10:51:43.82
白金厚労大臣がかっこよく・かわいく観えた
130【TOKUMEI】2021/11/13(土) 09:48:28.94
テロリストを扱うと、アメリカのドラマに敵わない。
143【TOKUMEI】2021/11/15(月) 19:27:47.61
鶴瓶の声で再生される
144【TOKUMEI】2021/11/16(火) 10:12:48.42
そん次のクールはNagoyaMER
146【TOKUMEI】2021/11/16(火) 11:09:05.28
>>144
ミンさんクーパーちょーでゃー
152【TOKUMEI】2021/11/17(水) 17:06:47.96
助演女優賞はゼロ嬢です!
156【TOKUMEI】2021/11/18(木) 15:17:20.63
助演女優賞あやみん、しおりんじゃないのかよ
なんで菜々緒
157【TOKUMEI】2021/11/18(木) 16:41:01.96
>>156
涼香は無いな
新人賞?ならともかく

比奈先生推しはまあ分かるけど自分は助演と言うなら夏梅さんで良いと思う
てかキャスト紹介見るとMERメンバーの中で菜々緒さんだけ別枠なんだね
204【TOKUMEI】2021/11/30(火) 14:33:38.66
鈴木亮平映画出まくりなのはいいけど全部コケてる
せっかくMERで腐人気ゲットしたのにまるで効果なし
209【TOKUMEI】2021/12/03(金) 07:43:42.09
鈴木さん来年4月5月に舞台
春は撮影ないかな?
210【TOKUMEI】2021/12/03(金) 21:05:15.52
>>209
馬役?舞台面白そう

単発も続編も早くて再来年じゃないのかなと思ってる
そういや比奈先生は来年度から後期研修医に入るけど兼務継続なんだろうか?
222【TOKUMEI】2021/12/16(木) 12:11:14.17
再放送しないかなー
239【TOKUMEI】2021/12/21(火) 18:37:46.20
東京マー
246【TOKUMEI】2021/12/22(水) 21:47:06.70
DC版には8話で音羽が喜多見の気道確保して人工呼吸を施すシーンが追加されるけど、
特に力を入れて編集してるので円盤の発売が来年の3月とやたら遅いのだと訊いたけどホント?
263【TOKUMEI】2021/12/30(木) 08:29:00.28
このドラマの視聴を決めたのは
解決後の場面で石田ゆり子の通路での一人芝居が気に入ったから
280【TOKUMEI】2022/01/03(月) 13:04:34.72
このドラマ喜多音腐女子にしか人気ないよ
その肝心の腐人気もMIUには足元にも及ばないし
284【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:07:56.09
手術シーンの長さは変わらないけど、
8話でカットされた音羽から喜多見への人工呼吸シーンは入るよ
286【TOKUMEI】2022/01/05(水) 06:23:47.60
うおおお嬉しい!
291【TOKUMEI】2022/01/05(水) 08:04:45.23
映画化嬉しい!
298【TOKUMEI】2022/01/05(水) 09:31:41.13
>>297
そんなの出したら逆に下がるよ
死にかけた賀来賢人鈴木亮平が人工呼吸を施せば鬼滅越え確定
302【TOKUMEI】2022/01/05(水) 09:42:43.60
>>298
あなたの熱意は十分伝わりました
297【TOKUMEI】2022/01/05(水) 09:29:28.53
幸太が何かに挫けそうな時、
「お兄ちゃん…ちゃん…ちゃん…(エコー) 諦めないで…ないで…ないで…(エコー)」
みたいな天からの声的な役で涼香出そう 
涼香(瓜二つ役含む)が出るか出ないかで興行収入が少なからず変わってきそう
307【TOKUMEI】2022/01/05(水) 10:40:50.97
>>297
そこは音羽に呼びかけて欲しい
311【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:27:56.94
お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳独身、元自衛隊)をご存知か、この方は将来素晴しい人物になるから覚えておいて損はないぞ
316【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:17:26.71
俺は諦めたくないをめっちゃ公式にいじられるとは
つかチーフは公式でゴリラキャラなんだな
まあ近藤局長もゴリラだけど
徳丸くんの柴犬?が一番可愛い
334【TOKUMEI】2022/01/06(木) 08:38:20.49
って言ってもこのドラマのプロデューサーが喜多見と音羽はBLだと発言してるしなあ
テレビでは入れられなかった人工呼吸は制限の無い映画で必ずやると思う
361【TOKUMEI】2022/01/10(月) 11:22:03.96
ホ.モ設定も妹そっくりさんもいらない
事故発生、出動、ピンチ、みんなで協力、ゆり子のよっしゃー
これでいいんだ
377【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:10:12.09
>>376
それは分かる
最終回で比奈先生が喜多見チーフに電話してるとこは何度見ても泣ける
381【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:40:26.04
>>377
同意
これが最後の出動になると思いますので
と言うあたりで涙が浮かんでしまう
388【TOKUMEI】2022/01/12(水) 13:07:22.98
尺を考えなさいよ
妹中心に話展開してどうするスピンオフならともかく
それにそっくりなだけで別人じゃ意味ないだろ
そのそっくりと音羽の恋愛でも描くつもりか
391【TOKUMEI】2022/01/12(水) 13:44:12.76
そっくりより生き返らせて音羽との恋愛を求めてるんじゃないの?涼香涼香って言ってる人達は?

医療ドラマなんだし出動して皆で協力してピンチを乗り越えて死者0ですでいいじゃん
オリキャラ必要なら大阪や名古屋とかのMER設置予定病院から研修に来た医師とか?映画の後に続編あったとき居なくても違和感ないし
403【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:35:32.09
しっとり茹でたささみにポン酢かけて食いたい

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1632808464