暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【TBS日曜劇場】TOKYO MER~走る緊急救命室 part13【鈴木亮平】

1【TOKUMEI】2021/09/28(火) 14:54:24.28
2021年7月スタート 毎週日曜よる9時~
日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』
キャスト:喜多見 幸太 ・・・ 鈴木亮平

●公式サイト
https://www.tbs.co.jp/TokyoMER_tbs/


●前スレ
【TBS日曜劇場】TOKYO MER~走る緊急救命室 part12【鈴木亮平
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1631061881/
31【TOKUMEI】2021/09/30(木) 16:01:04.64
喜多見「比奈先生の潮が止まらないからミンさん生食あるだけ用意して」
38【TOKUMEI】2021/09/30(木) 20:28:07.71
テスト
41【TOKUMEI】2021/09/30(木) 20:50:19.76
しかもテストしてまで書き込むじゃねえしw
84【TOKUMEI】2021/10/11(月) 12:46:00.91
>>83
音羽先生で気になり出したから「今日から俺は」の映画を初めて観てみたけどマジで何事かと思ったわ...
86【TOKUMEI】2021/10/12(火) 00:59:51.41
>>84
変態仮面は観た?
87【TOKUMEI】2021/10/12(火) 07:23:11.75
変態仮面も三橋も本人達が真面目に取り組んでて
黒歴史にしてないのが好ましい
まあ賀来は元々コメディで同年代一番になる!
って目指してたようだが
109【TOKUMEI】2021/11/07(日) 02:20:51.09
はじめしゃちょーは賀来賢人に似ている
110【TOKUMEI】2021/11/07(日) 09:20:33.92
MER基地のロケ地だったビルは白いフェンスに囲まれ解体工事始まってる
式典や喜多見たちが洗車していた光景はもう二度と見られない
112【TOKUMEI】2021/11/07(日) 23:06:59.75
高輪が喜多見と元夫婦だったっていう設定は要らなかった気がするなあ。
2人が元夫婦じゃないと成立しないエピはないと思うし。
最終回に喜多見が立ち直るのは、高輪の説得じゃなくても良かった。
170【TOKUMEI】2021/11/21(日) 10:12:51.92
ゼロ嬢サンジャポ出てるで
205【TOKUMEI】2021/11/30(火) 15:26:49.79
コケたのは別に鈴木亮平が原因じゃないだろ
基本的に映画自体で人呼び込めないと厳しい
CUBEとかも菅田でも大コケしてるんだから
207【TOKUMEI】2021/12/01(水) 05:05:18.72
ゼロです!
215【TOKUMEI】2021/12/09(木) 10:05:18.75
ブランチとワラコラと有吉と火曜日の昼何にZERO出ています
228【TOKUMEI】2021/12/17(金) 11:29:09.22
妹殺されたのがまだ許せないやつですか
230【TOKUMEI】2021/12/17(金) 12:20:51.19
東京近郊しゃないからムリよ
232【TOKUMEI】2021/12/17(金) 14:16:04.33
>>229
ドラマと現実を一緒にするなと怒られそうだけど、
東京なら千住隊長が出動してるだろうなと思った
234【TOKUMEI】2021/12/17(金) 14:50:48.46
>>232
最近あいつはすぐに逃げるというイメージがついた
241【TOKUMEI】2021/12/22(水) 03:09:46.81
ポーリン覚醒の回か
251【TOKUMEI】2021/12/23(木) 08:22:10.03
何か人工呼吸人工呼吸やたらうるさいのが居るけど、DC版で本当にやってたん??
ここへの書き込みも無かったし
253【TOKUMEI】2021/12/23(木) 08:42:07.91
>>251
円盤で追加される
だから夏ドラなのに来年3月とやたら発売が遅いのだよ
259【TOKUMEI】2021/12/25(土) 23:15:53.05
ゼロですっ!!
264【TOKUMEI】2021/12/30(木) 10:50:20.79
視聴率の為に途中から参加したテロリストが薄い動機で主人公の妹を爆死させたのが悪い意味で記憶に残るくらいのドラマだったな
275【TOKUMEI】2022/01/01(土) 22:43:44.87
>>273
同じ7月期のプロミスシンデレラは特典映像219分でNG &未公開の映像もあるらしい
NGも見たいけど未公開でオペシーンの追加を今からでもしてくれないかな
本編追加もなんだけど、もうちょっと特典映像にも力を入れてほしかった
282【TOKUMEI】2022/01/03(月) 19:43:10.53
腐女子腐女子言ってんのは構ってちゃんだろw


>>275
マジで手術シーン入れて欲しいわ~
演者も報われるだろうに
315【TOKUMEI】2022/01/05(水) 15:15:30.93
奇特な人やなw
334【TOKUMEI】2022/01/06(木) 08:38:20.49
って言ってもこのドラマのプロデューサーが喜多見と音羽はBLだと発言してるしなあ
テレビでは入れられなかった人工呼吸は制限の無い映画で必ずやると思う
330【TOKUMEI】2022/01/06(木) 06:46:43.26
そのうち「涼香で出るなら映画見ねぇーよ!」とか言い出しそうな人がこのスレにいそうだな 悲しきヘイトスパイラルによって
336【TOKUMEI】2022/01/06(木) 08:47:10.01
>>330
ズレてるね
344【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:14:43.01
前説みたいな感じで映画の前にやってほしい>アニメ
346【TOKUMEI】2022/01/07(金) 08:23:28.90
雪で出動出来ませんでした!
347【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:00:11.21
>>346
帝国重工が道路の雪を早く取り除く除雪車を開発していれば
東京は出動予定になかったとしても財前部長が
「全責任は私が取る」と言って緊急出動させていただろう
357【TOKUMEI】2022/01/10(月) 10:42:02.86
映画は普通に大規模災害が起こるとかそんなんだろうとは思うけど
MERを潰そうとする勢力とかは
もうドラマでやったから映画でまでやらんでいい
365【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:42:42.84
人口呼吸NGでいいかな
376【TOKUMEI】2022/01/10(月) 18:31:29.96
最終回で一番良かったのは
弦巻比奈が喜多見も音羽も来ないのに出動すると返事をしたところだったな
喜多見も音羽が活躍しても見ている方は意外性がないが
弦巻比奈が決死の覚悟で突き進む方が盛り上がる
377【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:10:12.09
>>376
それは分かる
最終回で比奈先生が喜多見チーフに電話してるとこは何度見ても泣ける
382【TOKUMEI】2022/01/10(月) 21:13:52.85
>>377,381
横で話を聞いてる冬木先生の表情もいいんだよ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1632808464