暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

出川哲朗の充電させてもらえませんか?Part.33

1【TOKUMEI】2021/12/12(日) 17:30:09.20
テレビ東京系毎週土曜19:54~20:54
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。
出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!

リーダー:出川哲朗
同行ディレクター:縫田輝久・土方教裕・熊谷充史・谷川翼

公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/
番組公式twitter
https://twitter.com/tvtokyo_degawa
番組公式Instagram
https://www.instagram.com/tvtokyo_degawa/
前スレ
出川哲朗の充電させてもらえませんか?Part.32
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1627647925/
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9【TOKUMEI】2021/12/16(木) 19:03:37.61
唐沢寿明のスケジュールはどうだろうか
ドラマとか映画の予定が入ってるかなぁ
19【TOKUMEI】2021/12/18(土) 18:13:48.56
長崎県は5回目のロケだね
五島列島 菊地亜美・縫田D
ハウステンボス はるな愛・熊谷D
稲佐山-島原城 パンサー尾形・照英・縫田D
竹崎城址ー生月大島 TKO木下・原田龍二・縫田D
明日のゲストは大変だなぁ
2日目のゲストがドタキャンで1日目のゲストがそのままって事にならないだろなw
土砂降り原田龍二来い!
29【TOKUMEI】2021/12/19(日) 16:34:51.64
出川は「うまかっちゃんみたい」なんて言ってないだろなw
34【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:49:05.11
ゴールは吉野ヶ里は当たったけど、イルミネーションやっているとは知らなかった。
40【TOKUMEI】2021/12/20(月) 22:15:07.03
沙也姉呼んでって言ってたのに
もう💧
16【TOKUMEI】2021/12/18(土) 16:48:54.65
>>14
全然違和感ない
51【TOKUMEI】2021/12/21(火) 23:47:50.48
>>16
出川は男の子の場合「少年」だけど女の子の場合なんて呼んでるの?「少女」?
53【TOKUMEI】2021/12/22(水) 00:43:47.69
下手に出るときはお坊ちゃま呼び
54【TOKUMEI】2021/12/22(水) 01:35:09.82
普通に少女って呼んでる
62【TOKUMEI】2021/12/24(金) 05:52:58.43
晦日の予習復習があるね
見てないから楽しみ
高千穂から別府 ずん飯尾・ウド鈴木
13:30-16:00
67【TOKUMEI】2021/12/24(金) 15:58:08.19
>>62
ずん飯尾が初めて出演した回か
飯尾ってイタリアにも行ってた
もう海外ロケなんてあり得ないよなぁ
73【TOKUMEI】2021/12/25(土) 15:29:42.30
元日は4時間SPで長いなぁと思ったら
充電させての前は9時間だったw
孤独のグルメ イッキ見SP
ほぼほぼ再放送だねぇ
毎年こんなだったかな〜
75【TOKUMEI】2021/12/26(日) 11:58:52.20
さまぁ~ずなら三村じゃなくスタッフは頑張って心配性な大竹説得してブッキングしてほしかった
84【TOKUMEI】2021/12/30(木) 05:33:02.55
充電旅ってなんで大阪行かないんだろ
主要都市なのに避けてるの?
89【TOKUMEI】2021/12/31(金) 06:20:23.36
昨日のテレ東のあさこ・梨乃の五万円旅
尾道からしまなみ海道
充電で行ってるからロケハンの手間が楽だっただろうな
95【TOKUMEI】2021/12/31(金) 20:08:45.57
今日の昼に放送されたのは初めて見たが、雨に雪に霧に湯けむりとハードでしたね。
わいた温泉の女将など個性的で優しい人が多かった。
ウドちゃんの分が少なかった。
102【TOKUMEI】2022/01/02(日) 07:40:05.06
普通の人ならそうだけど貴乃花って中学卒業してから相撲以外のこと何もしなかったようなイメージがあるから
108【TOKUMEI】2022/01/02(日) 12:30:45.69
モヤモヤさまぁ~ずは行く店を事前に撮影交渉している散歩番組だから
三村は勝手が違ってかなり参っていたな
117【TOKUMEI】2022/01/02(日) 16:47:49.78
ウナギはやはり美味しそうだったけど、さすがに値段は高かった。
120【TOKUMEI】2022/01/02(日) 18:59:35.00
卵焼き器関西型・名古屋型・関東型とあるんだっけな
129【TOKUMEI】2022/01/03(月) 07:00:18.76
竹島スタートだったらうなぎの食べ比べが出来たのになぁ
うなぎの東西は豊橋辺りだよね
167【TOKUMEI】2022/01/04(火) 21:26:26.97
ダチョウなんてもう出なくていいから、ネタも全然面白くないし
ウンナンは出川との仲間歴古いんで違和感ないので歓迎!
あと、女はやっぱり関東以北出身者がいい、井森とか、鈴木

柔道の篠原とか、ああいうのが1番要らないな
168【TOKUMEI】2022/01/04(火) 21:27:29.50
気持ち悪い関西コンプバカがいるな
ダウンタウンのお陰でリアクション芸人になれたと常日頃から語っている
出川が聞いたら怒るぞ
そもそも出川は東野やナイナイとどんだけ共演してんだよボケが
それに土方は三重だしよ

しかも見え見えの自演とか、どんだけ恥ずかしい糞なんだよw
170【TOKUMEI】2022/01/04(火) 23:19:27.53
>>168
こいつマジで頭悪そうw
204【TOKUMEI】2022/01/06(木) 21:05:13.43
メルカリにスッテカーが、、、って?
スッテカーなんてよく変換できたね。
233【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:29:20.22
録画して後からチョコチョコ見るのがいいのかもね
236【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:35:14.02
緊急事態宣言は出ない感じ?だから、蔓延防止以外のロケならできるかな?
240【TOKUMEI】2022/01/12(水) 21:58:45.13
またロケが厳しくなるのかな
243【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:22:21.46
いくらでも買わない
番組は好きだけど番組グッズに興味は無い
245【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:47:38.43
出川ってシール配るとき何故か子供後回しにするよね。
こないだのうなぎ屋でも大人4.5人いて最後の最後に子供にあげてたし。
と思ったらおじゃました家では子供からあげてて安心したわ。
246【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:12:55.64
飲食店では料理してくれた人、次いで給仕してくれた人に
まず感謝の意を伝えるのは至極真っ当なことだと思うが
258【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:25:38.09
静岡第一テレビが充電ファミリー?で全国放送をするね
出川哲朗飯尾和樹丸山桂里奈・みやぞん
軽井沢でカーリング🥌をしてる
唐沢寿明と行ったカーリング場かな
オリンピック出場選手も出て来るかな

出川家のプチ移住
https://blog.tv-sdt.co.jp/degawa-family/
264【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:10:14.79
>>258
なんか出川はロケに行ってないような・・・まあ一応録画しとこ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1639297809