暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

出川哲朗の充電させてもらえませんか?Part.33

1【TOKUMEI】2021/12/12(日) 17:30:09.20
テレビ東京系毎週土曜19:54~20:54
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。
出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!

リーダー:出川哲朗
同行ディレクター:縫田輝久・土方教裕・熊谷充史・谷川翼

公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/
番組公式twitter
https://twitter.com/tvtokyo_degawa
番組公式Instagram
https://www.instagram.com/tvtokyo_degawa/
前スレ
出川哲朗の充電させてもらえませんか?Part.32
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1627647925/
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
14【TOKUMEI】2021/12/18(土) 13:09:01.09
そういえばこの番組見てると出川は子供に「少年」って呼び方するの違和感あるわ
「ぼうや」とかで良くない?
16【TOKUMEI】2021/12/18(土) 16:48:54.65
>>14
全然違和感ない
30【TOKUMEI】2021/12/20(月) 04:39:15.95
ゴールは吉野ヶ里歴史公園のイルミネーション最終日だったんだね
金曜日は出島のレッドランタンでスタッフを含めて皆んなで食事したみたい
今年最後のロケも無事に終わって良かった
32【TOKUMEI】2021/12/20(月) 10:14:08.66
出川みたいな三流芸人にこんな旅番組とかさせちゃだめだろ
うるさくてウザいだけのタレントで見るところがない
てかこの番組いちいちBGMとか効果音とかしつこくてうぜえよな
番組スタッフはセンスあるとか思ってそうだけど
33【TOKUMEI】2021/12/20(月) 11:17:45.00
>>32
おまえが一番うぜえわ消えろボケが
40【TOKUMEI】2021/12/20(月) 22:15:07.03
沙也姉呼んでって言ってたのに
もう💧
49【TOKUMEI】2021/12/21(火) 17:00:14.15
「2021年は出川さんにとってどんな1年でしたか?」
「あ−21年・・・・・・・平常運転でしたね」
https://www.instagram.com/reel/CXvKXAqMV1e/?utm_medium=copy_link

もっと面白い返しは出来なかったのか^_^
50【TOKUMEI】2021/12/21(火) 17:37:18.26
>>49
忙し過ぎて 何をやったかあまり覚えてないんじゃない?
95【TOKUMEI】2021/12/31(金) 20:08:45.57
今日の昼に放送されたのは初めて見たが、雨に雪に霧に湯けむりとハードでしたね。
わいた温泉の女将など個性的で優しい人が多かった。
ウドちゃんの分が少なかった。
108【TOKUMEI】2022/01/02(日) 12:30:45.69
モヤモヤさまぁ~ずは行く店を事前に撮影交渉している散歩番組だから
三村は勝手が違ってかなり参っていたな
112【TOKUMEI】2022/01/02(日) 14:29:40.36
外面が良いサイコパスだから初対面とは愛想よく話せてるだけだろ
127【TOKUMEI】2022/01/03(月) 01:11:27.10
むしろ充電とモヤさまが同じ俎上だと思ってるのがびっくり
140【TOKUMEI】2022/01/03(月) 15:07:08.35
ディレクターめちゃくちゃ態度悪いな
見てて不快でしかない。
141【TOKUMEI】2022/01/03(月) 15:12:09.02
>>140
どんなトコが?
155【TOKUMEI】2022/01/04(火) 13:41:57.81
あー、そういう効能なら有りかもなあ。仕事面はダメダメそうだけど
168【TOKUMEI】2022/01/04(火) 21:27:29.50
気持ち悪い関西コンプバカがいるな
ダウンタウンのお陰でリアクション芸人になれたと常日頃から語っている
出川が聞いたら怒るぞ
そもそも出川は東野やナイナイとどんだけ共演してんだよボケが
それに土方は三重だしよ

しかも見え見えの自演とか、どんだけ恥ずかしい糞なんだよw
170【TOKUMEI】2022/01/04(火) 23:19:27.53
>>168
こいつマジで頭悪そうw
173【TOKUMEI】2022/01/05(水) 04:45:35.92
○○は出なくていいとか要らないとか糞しょーもない書き込みする奴って
どういうアタマしてるんだろな

長い間見てて自分が番組側になった気でいるのか知らんが、番組からすれば
出てくれるゲストの方がよっぽど番組側であって、大事な存在であって
ただ見ててゴタゴタ言ってる視聴者などあくまで部外者でしかないのに
自分が書き込めば本当に出なくなると思ってる奴もいそうでホントやばいわ
184【TOKUMEI】2022/01/05(水) 14:36:05.77
出川て体重は三桁近いのか?
忙しいのになんで肥るんだ?
186【TOKUMEI】2022/01/05(水) 15:36:25.90
カレーとかコーラとか出川の好物って大体高カロリー高糖質だしな
それを寝る前に食べてたらそりゃ肥えるわ
187【TOKUMEI】2022/01/05(水) 15:45:02.13
>>186
もうコーラは出来るだけ飲まないってこないだANNで言ってたぞ
197【TOKUMEI】2022/01/06(木) 06:35:50.33
山形県の中居回の録画を見た
中居が帰ったのは昼飯食った後の日帰り温泉
充電だけの一軒目のフロントが13時ちょっと前
二軒目で露天風呂に入って先に帰った
平山Pが同乗したから駅まで送ったのかな
一日半以上だから良いんじゃない
かなり明るい内にゴールしたけど撮れ高がかなりあったでしょ
203【TOKUMEI】2022/01/06(木) 20:25:16.62
>>197
だよね。中居くんと誰かと記憶の中で取り違えてそう
もう何十回もロケやってたら記憶もごちゃ混ぜになりそう
206【TOKUMEI】2022/01/07(金) 02:10:41.98
あんなシール1枚を頂戴する善男善女
216【TOKUMEI】2022/01/08(土) 19:02:43.12
昨年の正月放送分の録画をようやく観てるけど、正月特番扱いで一茂と良純がゲストってこれは豪華ゲスト扱いだったのかな。
232【TOKUMEI】2022/01/10(月) 10:20:34.18
>>224
劇的な化学反応を期待して
いつまでたっても水と油だがw
234【TOKUMEI】2022/01/10(月) 15:15:30.37
>>232
田中要次羽田圭介のこの2人じゃあ永遠に化学反応起きなそう
この2人、タレント?としての華は殆ど無いし、単にギャラ安いから使ってるんじゃねーの?
ゲストが良い時以外は見ないし
鈴木杏樹が出た回は録画残してるwww
(杏樹ならエ○チしたいなと、ガハハw)
227【TOKUMEI】2022/01/10(月) 02:31:44.87
うなぎ屋で出川が「え~ うなぎ有名なの?ほんとに?うーん・・じゃあ俺カレーでいいや」って言いやしないかハラハラしたわ
239【TOKUMEI】2022/01/12(水) 06:26:30.99
>>227
蛭子かよ
241【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:58:42.43
出川が配ってるヤバいよシール、オクで5500円で売り出してるの見たけど誰も入札無し。おまえらいくらだったら買うの?
ワイは200円までなら出しても良いかな
244【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:24:18.83
寄ってない、会ってないのにシールを手に入れても全く意味ないでしょ
人に聞かれて気まずくなるだけだ
247【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:23:05.12
子供を後回しにするというか近い順に配ってるだけじゃないのか
大抵の場合家の家主や店の店主とのやり取りになるから、一歩引いた位置にいる子供は最後の方に配る事になるわな
14【TOKUMEI】2021/12/18(土) 13:09:01.09
そういえばこの番組見てると出川は子供に「少年」って呼び方するの違和感あるわ
「ぼうや」とかで良くない?
250【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:38:01.38
>>14
男の子の場合
3歳ぐらい~小学3年ぐらい→「坊や」
3歳ぐらい~小学6年ぐらい(身長によっては中1ぐらい)→「ぼく」
4歳ぐらい~小学6年ぐらい(身長による)→「坊主」(ちょっとくだけた言い方)
中1ぐらい以降→「きみ」
大学生ぐらい~20歳代中盤→「お兄さん」
30歳代以降→「旦那さん」
30歳代中盤以降→70歳代ぐらい「お父さん」
「僕ちゃん」は、3歳ぐらい~小学3年ぐらいの見た目甘えったれな感じの子に対するくだけた言い方
坊っちゃん」は、5歳ぐらい~大学生ぐらいの良家の御曹司
女の子の場合
3歳ぐらい~小学5年ぐらい→「お嬢ちゃん」
小学6年ぐらい~大学生→「お嬢さん」
高校生ぐらい~30歳代中盤→「お姉さん」
40歳代~70歳代→「お母さん」
「お嬢様」は、5歳~25歳ぐらいの嫁入り前の良家の子女に対する呼び方
昔は、大学生ぐらい以降は、「ご婦人」とも呼んだ

以上、上の呼び方には、最近のものも入ってるが、大体はこんな感じ

ちなみに、「彼女」という言い方は、ナンパの際の呼び方
「彼氏」は、「彼女」と一緒に居る男に対するくだけた呼び方

「少年」「少女」は16歳ぐらいの幼いor若い男女一般に対する名称であって、
目の前にいる子供を呼ぶ時に使うものではない
出川だから許されてるが、上のようなのが昔っからの呼び方だから
252【TOKUMEI】2022/01/14(金) 06:46:27.09
身内ではない他者に『お兄さん』『お父さん』と呼ぶのが正しい日本語だと思ってる奴www
主に接客業が使う言葉で、品の良い家庭では絶対使わんよ
255【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:15:21.70
A「お父さん!」
B「妻も子もいないが」
262【TOKUMEI】2022/01/15(土) 07:10:32.77
武田真治が出た回以降観てないけど、、それ以降縫田Dの入浴シーンが拝める回ってありますか?
258【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:25:38.09
静岡第一テレビが充電ファミリー?で全国放送をするね
出川哲朗飯尾和樹丸山桂里奈・みやぞん
軽井沢でカーリング🥌をしてる
唐沢寿明と行ったカーリング場かな
オリンピック出場選手も出て来るかな

出川家のプチ移住
https://blog.tv-sdt.co.jp/degawa-family/
264【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:10:14.79
>>258
なんか出川はロケに行ってないような・・・まあ一応録画しとこ
266【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:45:46.00
ロケしているみたいだね
今のうちにやっとけって感じかな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1639297809